« ろくろ陶芸!焼き上がり到着! | トップページ | テレビドラマと自分 »

亀田選手、初防衛!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

TVでも世論でも大騒ぎとなった、

亀田興毅選手の初タイトルマッチから約4ヶ月。。。

本日、12/20に行なわれた、亀田祭り。

亀田家の長男、次男共に勝ちましたね。

さすがは、【亀田祭り】と銘打った大会だけありました。

まず、次男の大毅選手は、

1ラウンド33秒でのKO勝利!

KO勝利時お決まりの熱唱は、

B’zの「いつかのメリークリスマス」でした(^^;)

そして、8月の試合以来の因縁の再戦となった、

長男の興毅選手は、ファン・ランダエダ選手と戦い、

判定3-0での勝利!

今回は特に何事もなく(?)、判定での勝利との事で、

これで世論も納得と言ったところでしょうか。。。

。。。うん。。。そりゃあ、いいんですけどね・・・。

・・・うん。。。

とりあえず、ですね。

自分は。。。

生でもTVでも、

試合を観てませんから~~~!!!

・・・はい。

まぁ、ニュースでのダイジェストは見たんですけどね。

自分的には・・・。

今回の試合内容は、亀田興毅選手の勝ちでしょう。

大毅選手の方は、文句なし。(KOだしなぁ・・・)

とはいえ、自分が見たのは、ダイジェスト。。。

実際に見た方、TVで見た方、

感想をコメントしてくださ~い!

もちろん、ダイジェストだけ見た方もOKですよ~。

よろしくお願いしま~すm( _ _ )m

というわけで、今回はこの辺で。

|

« ろくろ陶芸!焼き上がり到着! | トップページ | テレビドラマと自分 »

コメント

群Marさま。
ん〜、やっぱり判定での圧勝だったみたいだな〜。
俺は、さすがに泣きはしなかったが(^^ゞ
とりあえず、良かったなぁと思うよ。

小沢さま。
携帯から見れましたか!?あんまり表示はよくありませんが、
見れなくはないと思います・・・。

TBSの演出は自分もあまり好きじゃないです。。。
亀田家長男は十分な実力はあるはずなので、
演出はいらないかと。
なんか周りにやらされてる、ふりまわされてる感じが拭い切れません。
い〜んでしょうかね?
自分の勘違いでしょうか?まぁどちらにせよ、
自分は、プロレスやプライド以上に熱くなれませんでしたm(__)m
押忍。

投稿: よしだい | 2006年12月21日 (木) 14時02分

携帯から投稿してみました。
世界戦だけ店のテレビで途切れ途切れですが、見ましたよ。
個人的ですが、自分は何も感じませんでした。試合後のコメントは見てません。
TBSの演出は嫌いと言う先入観で見たからかもしれませんが・・・・

投稿: 小沢 | 2006年12月21日 (木) 06時50分

興毅、今回はクレームは絶対ないわ(^^)vKOじゃなかったが内容は文句なしだったと思うぞ(見たよ)★
最後の勝利コメントは泣けたな(;_;)【4ヶ月クレームを浴びたけど、オヤジが前に立って壁になってくれた】…泣いてた。
イイよ!うん、イイ(;_;)

投稿: 群Mar | 2006年12月21日 (木) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4619430

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田選手、初防衛!:

« ろくろ陶芸!焼き上がり到着! | トップページ | テレビドラマと自分 »