« 本日、今年最後の渋谷講話会! | トップページ | このブログについてと勝手な宣言! »

タグさん、異国の地へ!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

自分がよく見させて頂いたり、コメントさせて頂いている、

侍ヒーラー木津龍馬の応援団が発信!

管理者のタグさんがブログを休業し、

明日、12月13日に日本を発ち、

異国へと旅立つそうです!!!

決意も新たに異国の地で生活を始めるとの事!

タグさん、頑張ってくださ~い!!!

自分は、タグさんのブログに出会えなかったら、

このブログをここまで続けてなかったと思います。

他のブログにコメントしたのも、

タグさんのブログが始めてでした。

ネット上での付き合いしかないですが、

こういうネットでのやり取りに勇気をくれたし、

ネット上だけじゃなく、実際の生活の中でも、

タグさんのブログから、すごい勇気をもらいました。

それに、木津さんの近況や、

過去の出来事も載せてくれたりして、

タグさん、本当に有難うございました!!!

とりあえず、今までお疲れ様でした!

これからも頑張ってください!!!

すごいなぁ・・・と、タグさんの頑張りを、

自分も指くわえて見てるだけじゃあいかんです。

自分も自分のケツくらいをふける男になれるように、

もっともっと頑張らなきゃ!!!

物言う前に、物考える前に、まず行動!

今の自分に一番足りない事です。

タグさんがいつか日本に帰ってきて、

木津さんの講話会などで出会う事があった時に、

ガッカリさせないように頑張ります!!!

もう既に講話会やふれあいの会でお会いした、

尊文さんにも、東行さんにも、トモアキさんにも、

ガッカリさせてしまいましたので・・・(- -;)。

もっと人間的に強くならないと!

というわけで・・・。

タグさん、もとい、たくやさんに幸多きことをお祈りしています!

くるくるぱわー\(^○^)/!!!

|

« 本日、今年最後の渋谷講話会! | トップページ | このブログについてと勝手な宣言! »

コメント

小沢さま。
自分も木津さんのサイト見ました・・・(TT)
なんか・・・泣きました・・・。

あ・・・このブログですが。
一応、携帯で見れない事は無いですよ。
自分の携帯では見れますので!

投稿: よしだい | 2006年12月15日 (金) 21時43分

木津さんのサイトで、タグさんのこと言ってましたね。読んでたら、目が熱くなりました(泣)

投稿: 小沢 | 2006年12月15日 (金) 03時18分

小沢さま。
自分もタグさんに実際に会って、
御礼言いたいです!
本当に有難う、タグさん!

尊文さま。
有難うございます!
でも、自分なんぞまだまだっすよ。。。

いつか、タグさんが帰ってきて、
タグさんが木津さんの講話会に来て、
応援団の皆さんが集まったら、
侍ヒーラー木津龍馬応援団の総会(笑)ですね!
みんなで飯食いに行きましょう!
もちろん、オーガニックで!

それと、このブログのこの先は・・・。
次回の記事で!

投稿: よしだい | 2006年12月13日 (水) 23時58分

タグさん外国行くとは思わなかっすよねー。
帰ってきて講話会に来たらその後ご飯食べに
連れて行きましょう☆俺もまったくがっかり
してないすよー☆

このブログは続けてよな↑

投稿: 尊文 | 2006年12月13日 (水) 14時26分

タグさんには、ありがとう以外の言葉がみつかりません。是非とも会ってお礼を言いたいです。

投稿: 小沢 | 2006年12月13日 (水) 06時32分

東行さま。
タグさんには本当に感謝です。。。
頑張ってほしいっす!
自分的にはガッカリさせた気がします。。。
まだまだ自分は弱いので、頑張らねば!

東京に来た時はよろしくです!押忍

投稿: よしだい | 2006年12月13日 (水) 00時10分

ほんとにタグさんにはいっぱい勇気を
もらいましたm(__)m
おいらもタグさんが日本に帰ってきて、もし
会える事があるなら、胸張って会えるように
もっともっとがんばります!!!
よしだいさん、俺、よしだいさんに会って
ぜ~んぜんガッカリなんかしてないっすよ(^o^)/ 来年、一度は東京に行くので、
またその時はよろしくっす!!! 押忍

投稿: 東行 | 2006年12月12日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4522943

この記事へのトラックバック一覧です: タグさん、異国の地へ!:

« 本日、今年最後の渋谷講話会! | トップページ | このブログについてと勝手な宣言! »