« プロレスのお知らせ! | トップページ | タグさん、異国の地へ! »

本日、今年最後の渋谷講話会!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

0時をまわった!(早く眠らねば・・・。)

ってわけで、本日、12月12日は、

木津さんの講話会です!

渋谷では、2006年最後になるヒムカ講話会です!

木津さん、ヒムカの皆さん、お疲れ様です!

自分も行こうと思っていたんですが、

仕事が間に合いませんでした・・・。

(くそ~言い訳だぁ~。。。)

それと最近仕事が多く、まわってきた別件の仕事を、

他の人に任せたものもあって、

そんな状況の中、自分が仕事を抜けていくのは、

筋が違うと思うので、かなり行きたいんですけど、

行くのはやめました。。。

あとで、木津さんにメール送ろうっと。

というわけで、参加者の皆さん、楽しんできてください!

あ。。。それと。。。

鍵山先生のDVD「掃除の道」

本日、FAX送りました~~!!!(おそっ・・・)

楽しみで~す☆(^∇^)☆

というわけで、今回はこの辺で。

|

« プロレスのお知らせ! | トップページ | タグさん、異国の地へ! »

コメント

小沢さま。
講話会初参加、お疲れ様でした!
時間オーバーは、よくありますね(笑)
講話会には間に合わせて参加しますので、
その時は宜しくお願いします!

投稿: よしだい | 2006年12月14日 (木) 00時06分

講和会初参加してきましたよ。
タグさんの旅立つ話から始まって、陰陽の話、酵素、便秘、太った○○者、鉄分、魚、かゆみをとる体操の話・・・などなど時間をオーバーしてお話してくださいました。
よしだいさんに会えるかな?って思ってましが、また次の機会の楽しみにしときますね。小嶋さんやまさやんさんもいたとは思うのですが、いかんせん顔がわからないので、誰が誰だか・・・よしだいさんはこのブログで写真拝見したからわかりますよ。
皆様といずれお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 小沢 | 2006年12月13日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4511936

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、今年最後の渋谷講話会!:

« プロレスのお知らせ! | トップページ | タグさん、異国の地へ! »