« ブログ一周年での独り言 | トップページ | 木津さんの応援団長ブログ再開! »

ちょっとした親孝行?

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

この前の年末年始の連休中、

大晦日から実家に戻ったんですが、

年始は自分の実家は、

昨年、母方の祖母が亡くなった事もあり、

喪中という事で親戚も集まらず、

ひっそりとした正月を過ごしていましたが、

父と二人でゴルフの練習場に行ったり、

母と二人で地元にある【奥久慈憩いの森】に行ったり、

親子3人で買い物に行ったりと、

少しは親子の時間を過ごす事が出来ました。

まだまだ親孝行という事は出来ていませんが、

少しずつ返していければと思います。

全部は返せないでしょうけど。。。

まだまだ親には頑張ってほしいと思う。

無理はしないでほしいと思う。

心配させないように頑張らなければと思う。

思うだけじゃなくて、行動しなきゃと思う。

頑張ります!押忍!

ということで、今回はこの辺で。

Dscf0396

↑【奥久慈憩いの森】内にある、

  昭和天皇さまと皇后さまが植樹された樹と、

  その樹の前に立つよしだいの母(^^;)

|

« ブログ一周年での独り言 | トップページ | 木津さんの応援団長ブログ再開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4846225

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした親孝行?:

« ブログ一周年での独り言 | トップページ | 木津さんの応援団長ブログ再開! »