« ちょっとした親孝行? | トップページ | 大晦日の「アノ」試合について。 »

木津さんの応援団長ブログ再開!

このブログを見ている方、ど~もですm(_ _)m

昨年末、日本を旅立ったタグさんが残していったブログですが、

なんと、なんとぉ~~~!!!

木津さんのご指名で!!!

花村計さんが更新を引き継ぎ、

更新が再開されることになりました~~~\(^O^)/

花村さん、頑張ってくださ~~~い!!!

応援させていただきま~~~す!!!

応援団長の2代目襲名となるかどうかは別として(笑)、

花村さんの味を出して、記事を書いていってくれると思います。

ブログ更新、頑張ってくださ~い!!!

にしても。。。

木津さん、すんげぇ球投げましたねぇ~(^^;)

花村さんがブログを引き継ぐまでのやり取り、

面白すぎます、木津さん、服部さん(^○^)

というわけで、今回はこの辺で。。。

|

« ちょっとした親孝行? | トップページ | 大晦日の「アノ」試合について。 »

コメント

小沢さま。
自分はタグさんが旅立ってから、
留守宅にまであがりこんでました(笑)
更新、楽しみですが、
花村さんのペースでやってほしいっすね。

投稿: よしだい | 2007年1月15日 (月) 13時27分

全く同じです!
更新されないのはわかっていてもちょこちょこチェックしてましたので、この予想外の展開は嬉しいです。
楽しみだなぁ〜

投稿: 小沢 | 2007年1月14日 (日) 20時14分

東行さま。
本当、嬉しいです☆
タグさんが留守中もいつも通りに、
ブログをチェックしてしまう自分がいたもので・・・。
これで留守宅に集まらなくて済みました(笑)
それにしても、ビックリしました☆
あ、それ以上に花村さんがビックリしてますね(^^;)

投稿: よしだい | 2007年1月14日 (日) 11時48分

木津さん応援ブログ、復活しましたね~!!

また楽しみが増えました(^o^)/

癒有氣会も気になります~(^_-)

なんか、めっちゃ嬉しいっすね!!

投稿: 東行 | 2007年1月14日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4906496

この記事へのトラックバック一覧です: 木津さんの応援団長ブログ再開!:

» 自動ブログ更新ソフト [情報商材ブログ]
例えばキーワードに「保険」と設定しておくだけで、保険に関する記事を 毎日コツコ... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 19時16分

« ちょっとした親孝行? | トップページ | 大晦日の「アノ」試合について。 »