« 2006年有難うございました! | トップページ | 1.4新日&全日東京ドーム大会! »

2007年です!

このブログを見ている方、

明けまして、おめでとうございます!

仕事が始まった方も多いと思いますが、

自分はまだ連休中です・・・(^_^;)

仕事が始まっている方、お疲れ様ですm( _ _ )m

とまぁ、年も明けましたので、目標を掲げてみました。

自分の今年の目標は、

「責任を持つ」

という事でやってみようと思います。

いろんな事が自分に与えられると思いますが、

全部、自分のためにやってくる事ですから、

無責任にならず、物事に向かいたいと思います。

また、待っているだけじゃなくて、

どんどん仕掛けていきたいと思います。

昨年は、いろんな意味で「リセット」の年でした。

いろんな方にふれあい、自分が少しでも変化できた事で、

身体も心もリセットできた感じがします。

また、気づいた方もいらっしゃると思いますが、

木津さんのHPのビューアーズボイスに、

自分のメールを載せて頂きました。

木津さん、返信有難うございます。

そのメールに書いてありますが、

自分は、去年、自己破産させて頂きました。

自分の無責任な行動が原因です。

周りの人達に迷惑をかけました。

本当に、あほです。自分は。

そういう事もあったので、

リセットできたという感覚が強いのかもしれませんが。

このブログでも、度々「過去にある事があって・・・」など、

ぼやかした表現をしていた事があったと思いますが、

それは、自己破産の事です。

隠していたつもりはありませんでしたが、

なかなか言うのも恥ずかしい事なので、

伏せさせて頂いてました。すいません。

何はともあれ、同じ失敗は繰り返さないように、

しっかりとしたいと思います。

めげずに頑張りま~す!

というわけで、今年も宜しくお願い致しますm( _ _ )m

|

« 2006年有難うございました! | トップページ | 1.4新日&全日東京ドーム大会! »

コメント

トモアキさま。
明けまして、おめでとうございます!
新しくしたブログは見させて頂きますねm( _ _ )m
岩塩味噌のリンク、有難うございます!

ナマズさま。
明けまして、おめでとうございます!
有難うございます!頑張ります!
それと、長期の修行だったとの事で、
お疲れ様でした!
ブログの方も見させて頂きます!

投稿: よしだい | 2007年1月 8日 (月) 00時07分

あけましておめでとうございます。

これから、良い道を歩まれて良い人生を送れることを祈ってますね。

よしだいさんが幸せでありますように。

投稿: ナマズ | 2007年1月 7日 (日) 23時23分

よしだいさん
うちの新しいBLOGで
発言ありがとうこざいます。

うちでBLOGに集めた岩塩味噌の情報があり、こちらでも一応リンクさせて下さいね。
茨城の方であれば、ちょっとリンクみていただくと役立つかも知れません。

投稿: トモアキ | 2007年1月 6日 (土) 18時56分

東行さま。
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
チームチバラキの皆さんには、自分も会いたいで~す!

投稿: よしだい | 2007年1月 6日 (土) 15時18分

よしだいさ~ん!あけましておめでとうございますm(__)m
去年は、タグさんのブログのお陰でいろんな
方と交流できました。
そして、実際によしだいさんや尊文さんにも会えましたし(^_-)
今年は是非そちらに伺って、チームチバラキ
の方に会いに行きたいっす!!!
その時はよろしくですヽ(^o^)丿

投稿: 東行 | 2007年1月 6日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4814642

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年です!:

« 2006年有難うございました! | トップページ | 1.4新日&全日東京ドーム大会! »