« 國方卓さんの論文を読んで。 | トップページ | 「あるある」問題で思うこと »

スキーに行って来ました

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

前の更新から1週間たってしまいました・・・。

失礼しました・・・m( _ _ )m

というわけで、先週の土日、20~21日と、

福島県は【会津高原たかつえスキー場】に行ってきました。

写真で雪景色をお楽しみくださいませ~。

Dscf0421

Dscf0419

久々のスキーは楽しかったんですが、

一緒に行って滑った会社の方々は、

み~~~~んな、スノボーなんですね。。。

Dscf0418

で、自分は・・・。

Nec_0041

はい、ファンスキーです(わかりづらっ・・・(^^;))

ストックを使わない板が短いスキーなんですけど、

普通のスキーより滑るのが簡単です。

結構、人気あるみたいですね~。

自分も楽しく滑ったんですけど・・・。

周りがみんなスノボだったこともあって、

スノボもいいなぁ~。。。

と思いながら滑ってました(^^;)

何はともあれ、

無事に楽しく帰って来れたので良かったです。

と、簡単ですが、報告でした。

というわけで、この辺で。。。

|

« 國方卓さんの論文を読んで。 | トップページ | 「あるある」問題で思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/5100098

この記事へのトラックバック一覧です: スキーに行って来ました:

» 噂のサイトを徹底検証!!! [噂の裏サイト極秘潜入捜査]
インターネット上に無数に存在する、気になる噂のサイトに会員として潜入!!!システムからお金の流れまで全てを暴き、その内容を徹底検証!!!その驚愕の事実とは… [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 21時39分

« 國方卓さんの論文を読んで。 | トップページ | 「あるある」問題で思うこと »