« 知らなかった地元 | トップページ | ブログ一周年での独り言 »

本日、今年最初の渋谷講話会!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

本日は、木津さんの2007年初の

渋谷講話会です!

自分は行けませ~ん!ごめんなさい!

何を話されるんでしょうか~?

木津さん、頑張ってくださ~い!

参加される皆さん、楽しんできてくださ~い!

あ、そういえば、最近、雀鬼会では、玄米党に続き、

モモヒキ党が台頭してきていますが(笑)、

自分は、ハラマキをし始めました(^^;)

腹を冷やすな!って言われてるので、

良いかな~と思い、買ってみました(^_^;)

なかなかあったかくて良いですね~。

自分が最近好きな漫画「ワンピース」に出てくる、

「ロロノア・ゾロ」っぽくて良いです(笑)

知りませんよね~、失礼しました~(^^;)

これから、インフルエンザも流行る季節なので、

体調には気をつけてくださ~い!

というわけで、今回はこの辺で。

Dscf0401

↑冬の大子の風景

|

« 知らなかった地元 | トップページ | ブログ一周年での独り言 »

コメント

小沢さま。
渋谷講話会、お疲れ様でしたm( _ _ )m
ノートを忘れたり、挨拶できなかったり、
気づけたのに動けなかったり、
気づいた事を忘れてしまったり。。。
木津さんの講話会に参加すると、
自分の悪いところにいろいろ気づくんですよね。
木津さんの話を聞いて勉強になるだけじゃない。
少なくても自分はそうっす☆
失敗したら、またやり直しです☆
へこんでも時は止まっちゃくれないので(笑)、
めげずに頑張っていきましょ~!

投稿: よしだい | 2007年1月10日 (水) 22時01分

渋谷講和会行ってきました。
今回は歯、口内の話がメインでした。もうちょっと詳しく報告しようと思ってたんですが、早く着いたんでお茶してたんですがその時メモ用紙も筆記用具も忘たのに気付き、コンビニで買わないとと思ったんですが、店を出たときにはそのことすら忘れてました(泣)会場に着いて着席して周りの方々のノートを見て思い出す始末・・・・・「忘れたことに気付いたのに、気付いたことも忘れて間に合わない」アホだ・・・・・あー情けない(泣)
更にもっと情けないことに、休憩時間に喫煙所で一服して会場に戻る廊下でガムの包み紙が落ちてたので拾ってゴミ箱に捨てようとしたんですが、ゴミ箱の場所がわからず、灰皿に捨てようと思い喫煙所に戻ると、木津さんと安田さんがいるではないですか。びっくりして緊張してしまい、後ろから手を伸ばして投げるようにしてゴミを灰皿に投げ込み会場へ・・・勿論お二方は自分の顔など知りませんが、これだけ色々気付かせてもらい、勉強させてもらって、感謝感謝、有り難うございますとかいっときながら、挨拶もできない・・・・普段、周りの人や従業員に「挨拶は元気良く、しっかりしましょう」って言ってる自分がこれじゃあ・・・あー情けない情けない(泣)へこみました。
なんか暗い文章になってますね。すいません。

投稿: 小沢 | 2007年1月10日 (水) 03時22分

尊文さま。
数より質を目指すのが腹巻き党です(笑)
にしても、腹巻きしてると、
お腹がぽかぽかして良いっすよね~。

投稿: よしだい | 2007年1月10日 (水) 00時41分

なかなか増えなさそうですが頑張りますか笑

投稿: 尊文 | 2007年1月 9日 (火) 23時47分

尊文さま。
腹巻き、シンクロっすか!?
マジ、びっくりです!
ここで、シンクロするとは思いませんでした(^o^;
これはもう腹巻き党の結成ですな(笑)

投稿: よしだい | 2007年1月 9日 (火) 20時36分

まじっすか?俺も4日ほど前から腹巻してます、シンクロすね笑
何かまいてから調子よくなりました☆

投稿: 尊文 | 2007年1月 9日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4845994

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、今年最初の渋谷講話会!:

» 玄米炊き方 [玄米炊き方]
玄米情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 00時27分

» 発芽玄米作り方 [発芽玄米作り方]
玄米情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 00時42分

» 玄米菜食 [玄米菜食]
玄米情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 00時48分

» 炊飯器玄米 [炊飯器玄米]
玄米情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 00時59分

» 玄米ご飯炊き方 [玄米ご飯炊き方]
玄米情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 01時07分

» WEB限定 ピンタックドレス(ベルト付) [ライトハウス]
WEB限定 ピンタックドレス(ベルト付) 3,900円 (税込) プリーツの入ったスカートやフロントにあしらわれたフリルなど、旬のディテールがキュートなワンピース。取り外し可能なペチコートが付いているので、ライトカラーでも安心。正統派のお嬢様のイメージで、清楚に着こなしてみて。 ●取り外し可能なペチコートが付いています。左脇にファスナーが付いています。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 07時09分

« 知らなかった地元 | トップページ | ブログ一周年での独り言 »