« 雀鬼会HPレポートVol.415を見て | トップページ | 波乱!PRIDE第2回ラスベガス大会! »

自分も呆れた話・・・(--;)

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

ちょいと、は?と思った出来事を一つ。

先週の金曜の午前中。

会社でうちのグループ(課)の、

週末のミーティングをしてた時です。

そろそろ終わりに近づいてきた頃、

上長(課長)が「なんだこりゃ!?」・・・と。

よくよく見たら、ズボンの股のところに、

噛んだ後のチューインガムがベッタリとくっついとる!!!

なんで、そんなところに付くのよ!!!???

と、みんなで話していたら、

「そういえば、別の会議室でも、

 (ガムが付く事が)あったらしいよ。」

と先輩が言う。

ええぇぇ~???(--;;;)

いくら何でもそんな事はないっしょ~・・・。

と思いつつ、何気に会議室の机の下にもぐって、

机の裏を見てみると・・・。

・・・えΣ(゜д゜)!!!???

なんじゃあ、こりゃあ!!!???

(某ジーパン刑事風(笑))

机の裏に噛んだ後のチューインガムが、

ベッタベタにくっついとるやないけ~~~!!!

しかも、1個じゃ飽き足らず、合計9個!!!

アホか~~~!!!

怒りとか、そういうのを通り越して、

呆れて、笑ってしまいました・・・(--;)

ガムは噛んだら、

紙に包んでクズカゴへ!

日本語読めないのか~~~!!!???

せめて、紙に包め~~~!!!

出来ないなら、ガムは噛んだら飲みなさ~い!

はぁぁぁ~~~~・・・。。。

アホな自分ですら呆れた。。。

・・・という話でした。

あ、ちなみにガムは全部片付けましたので(念のため)。

皆さん、ガムにはご用心。。。

んでわ~。。。

|

« 雀鬼会HPレポートVol.415を見て | トップページ | 波乱!PRIDE第2回ラスベガス大会! »

コメント

蔓落とし小沢さま。
問題無いで〜す!
自分も固まりましたよ(==;)
ちなみに、今日、明日中には、
プライドの記事をアップしますので〜!
記事更新、間に合ってなくてすいません。。。

投稿: 斗浪よしだい | 2007年2月27日 (火) 09時26分

大好きなシウバが負けちまった(泣)ミルコに負けた時は涙が出たが、今回は数分固まってうごけなくなった。
前日40度近い熱で救急病院に運ばれたらしい。体調管理が出来なかったのは言訳にはならないけど、是非ともリベンジしてほしい。頑張れシウバ!ホジェリオが負け、五味が負けた時、もの凄い嫌な予感がしたんだよなあ~
よしだいさん、関係ない話ですいません。

投稿: 蔓落とし 小沢 | 2007年2月27日 (火) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/5502396

この記事へのトラックバック一覧です: 自分も呆れた話・・・(--;):

» この曲がいい。千の夜をこえて [この曲がいい。千の夜をこえて]
Aqua TimezのVocal:太志(ふとし)の書く曲がいいー。 大好きーー。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 04時19分

» 同窓会の仲間 [同窓会の仲間]
中学、高校、大学の同期生、先輩、後輩のユニークなヒト、普通のヒトを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 05時14分

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 08時06分

« 雀鬼会HPレポートVol.415を見て | トップページ | 波乱!PRIDE第2回ラスベガス大会! »