« 「あるある」問題で思うこと | トップページ | バレー観戦&応援中! »

相変わらずのアホさ・・・(--;)

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

・・・前に、自分は、自分にパチスロ禁止令を出していて、

それを破った事をここに書きました。

で、木津さんに、「アホ。」と怒られました・・・。

・・・それなのに・・・。

また・・・パチスロ、やっちまいました・・・。

しかも、4回も・・・。

ちょっとくらいならいいか!?

みたいな自分の甘さ、弱さが出てしまいました・・・。

・・・アホです・・・(- -;)

あー・・・・・・。

なんで、悪いと思ってる事をやってしまうんでしょう・・・。

・・・自分が弱いからなんでしょうけど・・・。

・・・相変わらず、アホです・・・(- -;)

しかも、最近、全然このブログも更新してないし・・・。

・・・記事は書いてるんですけど・・・。

纏まらない内に、夜遅くになってまして・・・。

結局更新できず・・・。

・・・。

自分は、パチスロや電話勧誘などで、

訳のわからん借金を作り・・・。

結局、自己破産という道を選びました。

また・・・同じ事を繰り返すつもりか、俺は!!!

・・・。

お父さん、お母さん、ごめんなさい。

周りの皆さん、ごめんなさい。

これを見ている皆さん、ごめんなさい。

そして、木津さん、ごめんなさい。

・・・。

自分はパチスロしなくても、生活できます。

だから、やらずに生活してました。

パチスロしない生活が出来るのに、

やりたいがために出来る事をやらないって・・・アホです・・・。

自分で、自分の器を縮めたような気がします(- -;)

木津さんのHPにメールを送った時に・・・。

「失敗したら、またやり直し。

 それでいいんじゃない?

 何回も繰り返すと、あほだけどさ。」

って返事を頂きました・・・。

・・・アホですが、もう1回頑張ります。

最近忙しかった仕事も若干落ち着いたので、

これから、また更新していきたいと思います。

感謝と反省~~~!!!

で、頑張りますm( _ _ )m

押忍。

久々の更新で、変な記事でゴメンナサイ。

というわけで、今回はこの辺で。

|

« 「あるある」問題で思うこと | トップページ | バレー観戦&応援中! »

コメント

近藤さま。
そうっすね。本当、仕方ない奴です。しっかりします。。。
このブログで自分が修正できるのは、
有難いっす!頑張ります!
押忍。

投稿: よしだい | 2007年2月13日 (火) 13時42分

更新が遅いときは何かあると・・・

自分でも書いてるようだけど、スロットなんぞやらなくても生きていけるし、スロットやっても「けじめ」つけては生きていけるよな~。

他人様に迷惑のかからない範囲で遊んでる分には、そりゃギャンブル(当人にとっては)でさえないし、法律以外の部分ではなーーーんの問題も無いよ。

自分との約束事を破っちまったのは仕方が無い・・・けんど、いつまでも仕方が無い、では・・・仕方が無いなぁ・・・しっかりしろよーーー、仕方の無い君へ^^

投稿: 近藤 | 2007年2月13日 (火) 08時34分

ミラクル男さま。
ありがとう!頑張るよ!
押忍。
てか、禁煙継続中か(^^)
頑張れー!
・・・って、もう頑張ることじゃないか(^^;)
まぁ、おぃちゃんには真似出来ないでしょう(笑)

投稿: よしだい | 2007年2月12日 (月) 08時51分

小沢さま。
はい・・・自分もギャンブル自体は悪いとは思いません。
なんでもそうですが、
度を過ぎてしまうことが悪いんです。
自分は度が過ぎてしまうので、
やめようと決めました。。。
・・・なのに。。。
まぁ、やっちまったもんは仕方ないので、
これからを、気をつけます。押忍

投稿: よしだい | 2007年2月12日 (月) 08時40分

パチスロか。まあ自分の決めた額の範囲内でやる分には全然問題ないと思うし、パチスロが悪いってわけでもないと思う。
けど、やめるって決めたらやめないとねっ!
よしだいはちゃんと自分との約束守れる人だって信じてるからね。
私はタバコ止めて早1ヶ月。おぃちゃん!俺タバコやめちゃったよ(^-^)
おかげでだいぶ体調不良になったけど、今は完全にヤニが抜けて健康体です(^-^)v

投稿: ミラクル男 | 2007年2月12日 (月) 07時46分

よしだい様・・・決めたことを守れなかったときはブルーになりますよね?
自分はギャンブル大好きですよ。競馬も毎週やりますし、POGも、スロットもやりますし、麻雀も大好きです。仲間内みんなで、楽しく遊んでますよ。
でも借金はまずいですね。自分は借金嫌いだから、自分のことも店のこともローン組んだことありません。金がなきゃ買わない、やらないできましたから。
自分の使える範囲で、遊んでる分には何にも悪いとは思いませんが、「やめる」って決めたならやめないとね。押忍
RKボックスに煙草入れて「そこまでするなら禁煙しろ」って言われた小沢でした。

投稿: 小沢 | 2007年2月11日 (日) 20時03分

おぃちゃんさま。
う・・・(==;)
スマンです。頑張ります。お主のタバコは、まぁやめられないっしょ(笑)
やめられたら・・・。
まぁなんか考えたるぜ〜!

小嶋さま。
ありがとうございます!
頑張ります!押忍。

投稿: よしだい | 2007年2月11日 (日) 13時21分

はい!そうです。「止める」「行かない」の裏には「始めたい」「行く」の意識が強烈に待ち構えているのです。だから苦しいんです。0.0000000001でもあれば掛け算が出来ちゃいます。
「0」にするには「忘れちゃう」が一番で、いくら掛けても「0」です。
足し算は出来ちゃいます。それが「思い出す」です。
でも足し算なんて力はたかが知れているのですぐに打ち消せます。
なんちゃって、偉そうです。

ギャンブルは関わっている方達が大変なので、がんばってヌルヌルっと忘れてください。(笑)

投稿: 小嶋 | 2007年2月11日 (日) 10時40分

あほ・・・(-.-)y-~
んでも以前よりは前進してるのぉ。前は凹んだりしなかった訳だしねぇ(/--)/
おぃちゃんは禁欲生活頑張ってるよぉ(..)
煙草はもう少しかかりそうだが(((・・;)

投稿: おぃちゃん | 2007年2月11日 (日) 02時04分

あほ・・・(-.-)y-~
んでも以前よりは前進してるのぉ。前は凹んだりしなかった訳だしねぇ(/--)/
おぃちゃんは禁欲生活頑張ってるよぉ(..)
煙草はもう少しかかりそうだが(((・・;)

投稿: おぃちゃん | 2007年2月11日 (日) 02時01分

Mr.ブラックさま。
初めまして。わざわざ有難うございます。
教えて頂いた情報が「本当か嘘か」っていうのは、置いといてですね、
自分は「働かなくてもお金が稼げる」というのは、
あまり好きじゃありません。
自分が、もしそういう事をしていたら、
感謝の心を忘れて、自分勝手なわがまま人間になると思うので。
まぁ、借金してる時点で自分はわがまま人間ですけどね(--;)

小嶋さま。
「忘れる」ですかぁ。。。なるほど~。
やめよう、とか、行かない、とか、
その事を「意識してる」って事がダメなんでしょうね。
無意識な部分に持っていけるように、
がんばりま~す!
・・・スピードの出しすぎは注意です(^^;)

投稿: よしだい | 2007年2月11日 (日) 01時55分

あ・・・・パチスロですか。
僕の知り合いにも旦那がパチスロやパチンコにつぎ込んじゃって、奥さん泣いています。

止めようととか、行かないとかだとまだ継続中です。

忘れるのが一番です。

忘れちゃうんですよ。「なにそれ?」で。

あっ、でも僕もスピード違反は繰り返してるしなぁ・・・つい最近も235㌔出したし・・・。

難しいんですね・・。

でもタバコは一発でおさらばしましたよ!

がんばっちゃいましょ!

投稿: 小嶋 | 2007年2月10日 (土) 20時50分

借金300万円が貯金1000万に?にわかに信じられなかった私は藁をもすがる思いで始めました。もうそこまでいくと、これしかなかったんです。生まれ変わったつもりで。

投稿: Mr.ブラック | 2007年2月10日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/5286149

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずのアホさ・・・(--;):

» キャッシング豆知識 [キャッシング豆知識]
自己破産 自己破産とは裁判所に破産の申し立てをして債務を免除にする破産方法です。裁判所から支払い能力不能であると認定し、破産宣告を受ける必要があります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 16時12分

« 「あるある」問題で思うこと | トップページ | バレー観戦&応援中! »