« 自分も呆れた話・・・(--;) | トップページ | ONEPIECE! »

波乱!PRIDE第2回ラスベガス大会!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

先日、PRIDEの第2回ラスベガス大会が開催されました。

今回のメーンは、ミドル級のタイトルマッチ!

ミドル級王者のヴァンダレイ・シウバ選手が出ました!

他にも、五味選手や桜井選手も試合に出られました!

が・・・(゜□゜|||)

まさか、まさかの五味選手の一本負け!

しかも、話題(?)のフットチョークで!!!

そして、王者シウバ選手も・・・負けた。

ミドル級王座から陥落・・・。

・・・ヤ○ーの記事を見て知った自分は、

PCの前で固まってしまいました・・・。。。

・・・なんてこったい・・・(-д-;)

小沢さんのコメントにもありましたが、

シウバ選手は前日に体調不良になってしまっていたとの事。

また、五味選手も準備不足だった(?)との事。

『準備・実行・後始末』の『準備』が2人とも、

上手くいかなかったみたいですね。。。

リベンジしてほしいなぁ~・・・。

頑張れ~!五味選手&シウバ選手!

あ、チーム茨城の桜井”マッハ”速人選手は勝利です!

おめでとうございま~す(^○^)/

というわけで、今回はこの辺で・・・。

|

« 自分も呆れた話・・・(--;) | トップページ | ONEPIECE! »

コメント

ナマズさま。
ん~~(^^;)
自分もなんかそんな感じはしないでもないです・・・。
・・・自分の場合は個人的な感情も入ってますけど(--;)
ダン選手もシウバ選手も、
まずは次の試合を頑張ってほしいです!

投稿: よしだい | 2007年3月13日 (火) 00時08分

シウバ選手、次やったら勝ちそうであります

投稿: ナマズ | 2007年3月12日 (月) 20時33分

ナマズさま。
ナマズさんはダン選手に注目してたんですね☆
ダン選手、苦労人でしたか。
たしかに、タイトルなどには無縁だった気がします。
(浅い知識ですいません・・・)
・・・自分は実際の試合を見れてないので、
正直、なんとも言えないですが。。。
苦労人が報われた。。。
ダン選手、おめでとうございます!
シウバ選手との3戦目、やってほしいっすね。

投稿: よしだい | 2007年3月 9日 (金) 03時15分

ラスベガス大会観ましたよ。
シウバに勝ったダン選手は、前回シウバと戦ったとき、レフリングの妙で負けたから(私見)そのリベンジを果たせれて良かったなと。

このダン選手、おもに日本で十年ぐらい総合やってて、やっと自分の母国で凱旋を飾れたからやっと報われた感があると思いますよ。

投稿: ナマズ | 2007年3月 8日 (木) 06時28分

オモプラッタ小沢さま。
詳細解説ありがとうございますm( _ _ )m
ん~・・・桜井選手以外は、まさかまさかの試合結果です。
アメリカという事で普段とは違う雰囲気や環境だったと思います。
これからですね!頑張ってほしいです!

投稿: パウンドよしだい | 2007年2月28日 (水) 23時36分

五味選手は、開始後数分でスタミナが切れたみたいに見えた。ライト級グランプリでリベンジマッチが組まれることでしょう。
ホジェリオ選手は、油断かな?
自分が1番大好きなヴァンダレイ・シウバ・・・体調管理が出来なかったのは言訳にはならない。でも必ず王座に返り咲くことでしょう。
チーム茨城マッハ選手は、試合前の表情を見たとき一緒に見ていた従業員に「100%マッハが勝つよ」って言った。自分にはそれくらい雰囲気が良く見えました。

投稿: オモプラッタ 小沢 | 2007年2月28日 (水) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/5514753

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱!PRIDE第2回ラスベガス大会!:

» WOWOW正規代理店「ドリームメディア プレゼントキャンペーン」 [WOWOW正規代理店「ドリームメディア プレゼントキャンペーン」]
究極の格闘技「UFC」を3月5日放送。PRIDEから移籍したミルコクロコップも2月に衝撃のデビューを飾った。今、WOWが90日間980円で加入と視聴OK。BSアンテナも無料プレゼント中!! [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 08時14分

» もう我慢できないんです・・・ [女教師の実態]
だって私にあんなにHな挑発してくるんだもの。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 08時06分

» 速報 - NEWS - [ぱらだいす]
通常有料の情報なのかもしれないけど。 これくらいなら。無料で公開しちゃいます!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 11時42分

« 自分も呆れた話・・・(--;) | トップページ | ONEPIECE! »