« 本日、3月の渋谷講話会! | トップページ | 右肩は・・・(^^;) »

右肩が・・・(--;)

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

え~・・・。

自分の右肩が悲鳴をあげつつあります。。。

なんなんだろう・・・?・・・これ。

違和感に気づいたのは、

今年1月のスキーから帰った後。

な~んかなぁ・・・?と違和感を感じましたが、

まぁ、大丈夫かな?とそのままにしてました。

痛いわけじゃないし、ん?と感じるくらいだったので。

が・・・(--;)・・・それが悪かったのか、

1ヶ月以上も違和感があったり、痛みが出てきたりして、

ここ最近になってからは、状況が思わしくありません。

ウォーキングで腕を振るんですけど、

腕を振ってるだけで、右肩に痛みを感じるし、

普段、パソコンでの仕事が主なんですけど、

キーボードに打ち込んでるだけで痛んできます。

終いには、腕を上げるだけで肩が痛かったりします。。。

・・・まぁ動けなくなる程の痛みではないんですが、

ズキズキするくらいの痛みが出たり、出なかったりします。

さすがに「マズイかな・・・。」と思ってきたので、

今度の土曜にでも整形外科に行って来ようと思います。

まぁ、痛いものを痛いまんまにはしとけないっすからね。

しっかり治さねば!!!

・・・何が原因なんだろうなぁ~・・・???

というわけで、今回はこの辺で・・・。

|

« 本日、3月の渋谷講話会! | トップページ | 右肩は・・・(^^;) »

コメント

群Marさま。
ぬあぁ!リーダー支点!久しぶり(笑)!
ちゃんと治しますm( _ _ )m
テ○ーズ、再結成か!?

投稿: 作用点よしだい | 2007年3月16日 (金) 19時29分

それはアレだな。
【作用点】が右肩にかかってるな(◎-◎;)
整形外科でしっかりと治してこい!!

支点より

投稿: 群Mar | 2007年3月16日 (金) 00時39分

ナマズさま。
有難うございますm( _ _ )m
・・・姿勢の悪さからでしょうかね?
よくわかりません・・・(--;)

東行さま。
承知しました~~~!いろいろと有難うございますm( _ _ )m
基本的には大丈夫なんですが、
1ヶ月以上も続いてるし、痛みや違和感で肩が気になるし、
右に意識がいきすぎて、左もおかしくなりそうなので、
病院行って、検査してもらってきま~す。

コブラ固め小沢さま。
ケンバンエン・・・(--?)初めて聞きました・・・。
はっきりするまで、無理しないようにしま~す!
有難うございますm( _ _ )m

霊感商法近藤さま。
ええぇっっっΣ( ̄ロ ̄lll)!?
そ、そんなにいろんな霊の影響がぁ!?
・・・飽きた・・・(--;)
有難うございますm( _ _ )m
本来ならもっと早く病院行くべきでしたが、
今更そんな事行っても仕方ないので、
これから早く対処します。押忍

投稿: よしだい | 2007年3月15日 (木) 23時37分

それは前世の因縁と、生前先祖に虐げられた方の怨念と、動物霊と、自然霊と・・・飽きた

対処はお早めに^^
野生動物だって、そんなときはそれなりにやるもんだ。

お大事にネ♪

投稿: 霊感商法近藤 | 2007年3月15日 (木) 13時18分

自分も数年前、腕が上がらなくなり整体に行ったら、ケンバンエンとかいわれました。あまりの激痛に1度行ったきりですが、日常生活で気をつけてたらいつのまにか、痛みもとれ、腕も上がるようになりました。

検査して結果がわかるまでは極力負担をかけないでいてくださいね。お大事に!

投稿: コブラ固め小沢 | 2007年3月15日 (木) 04時57分

大丈夫っすか?
検査は病院でしっかり見てもらうのがいいですね(^_-)
それで、炎症系なら期間限定で湿布なども
良いんじゃないでしょうか(あくまで期間限定ですが)
また、検査結果わかり次第、アップしてください(^o^)/

投稿: 東行 | 2007年3月15日 (木) 01時51分

うーん、何でしょうね?とにかくお大事に。

投稿: ナマズ | 2007年3月15日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/5693261

この記事へのトラックバック一覧です: 右肩が・・・(--;):

» バストアップ 豊胸 [豊かなバストアップ豊胸術♪]
美しくて健康的で大きなバストは、女性の憧れですね。 長谷川京子、ほしのあき、後藤真希、釈由美子、小出由華などの芸能人(女優、タレント)豊胸体験談をはじめ、高須クリニックの美容整形情報。プエラリアやサプリメント、クリームやヒアルロン酸など、プチ整形やバストアップ、豊胸手術に役立つ情報や方法満載です。... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 21時23分

» 芸能人の整形 [芸能人の整形画像を探せ!]
芸能人のほとんどが整形してるって知ってた? 芸能人の整形画像探検隊が整形画像を探しちゃいます! [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 23時51分

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 05時12分

» 今が食い時だな!! [高岡]
これからイベント盛りだくさんだ!!今がチャンスだぞ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 08時55分

» バストアップでもうエステやプチ手術はいらない。バストプルプル~。 秘密はこれ。 → http://houkyou2cup.jugem.jp/ [1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」【有限会社いきもの屋】でモテるのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」【有限会社いきもの屋】でモテるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっとバストアップして自慢したいあなたや、健康な張りのある胸を作りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時58分

« 本日、3月の渋谷講話会! | トップページ | 右肩は・・・(^^;) »