« 卒業式の思い出 | トップページ | 英国式リフレクソロジー! »

いろいろある最近

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

さてさて、いろいろありますぞ、ここ最近は。

まずは、自分の好きな格闘技界から!!!

なんとなんと、

PRIDEが、UFCと合体!!!

これはですね。。。とんでもない事ですよ。。。

PRIDEは、日本で有名な総合格闘技イベントですが、

UFCっていうのは、言わばアメリカ版PRIDEみたいなもの。

アメリカでのUFCの人気も高く、PRIDEもライバル視してた。

のに・・・合体しちゃったよ・・・(^^;;;)

まぁ、良く言うと合体、合併なんですけど、

悪く言えば、PRIDEがUFCのオーナーに買収されたって事です。

・・・とはいえ、これからもPRIDEは無くならずに、

UFCとの対抗戦が行なわれていくという事で、

ぜんぜん良い話だとは思いますし、楽しみです!

UFCのオーナーさんも、「PRIDEを愛してる」って言ってくれてますし。

・・・でも・・・なんだろう。

なんだか、若干さびしい・・・感じがするのは自分だけでしょうか・・・。

・・・何はともあれ!これからも頑張ってくれる事を祈ります!

そして!来月4月8日のPRIDE34を最後に勇退する、

今まで、PRIDEを運営してきたDSEの榊原代表!!!

本当に、お疲れ様でしたm( _ _ )m

また、K-1も総合格闘技の方で本格的にアメリカ進出だそうです。

・・・まぁ、怪しい事をしないようにしてくださいな・・・(^^;)

次は、大好きなプロレス!!!

新日本プロレスでは、アントニオ猪木さんの娘の夫にあたる、

サイモン・ケリー猪木社長が突然の辞任!!!

そして、アントニオ猪木さんが新しい団体、IGFを創設!

・・・また、なんかやらかしてくれそうです。

やれるのか!?オイ!!!

はい、次の団体。

全日本プロレスでは、春のイベント、

チャンピオンカーニバルが開催されてます!!!

佐々木健介選手や鈴木みのる選手も参戦してます!

5日間という短い期間での初の試みですが、

結果が楽しみ!選手の皆さん、頑張ってください!

次!プロレスリング・ノア!

ある取材で、自分の大好きなプロレスラーで、

現在、腎臓ガンからの復活のためにリハビリ中の、

小橋建太選手が今年中に復帰します宣言!!!

おおお~~~!!!\(>□<)/!!!

こ~ば~し!!!こ~ば~し!!!

あせらず、ゆるりと頑張ってください!!!

・・・とりあえず、格闘技関連は終了です。

続いて、本日(日付け変わって、昨日)3月28日は、

尊敬する桜井章一会長が主宰する雀鬼会の道場、

「牌の音」の誕生日で、19周年を迎えました!!!

桜井会長!雀鬼会の皆さん!

おめでとうございます!!!

・・・また、行かないとな~(^^;)

・・・と、木津さんのHPを見てみたら、

尊文さんのメールが載ってました~。

って、尊文さん、なに隠れて、

木津さんに風水教わろうとしてんすか~(^^)!

ダメッすよ!とりあえず、実名は載せないと~!!!

・・・見つかる事を祈っておりますm( _ _ )m

あ、それと、自分の事ですが。

桜井会長の本:「シーソーの「真ん中」にたつ方法」を、

今、時間を見つけて、読んでおりますm( _ _ )m

全部読み終わったら、ここに感想書きま~す。

いや~・・・いろいろあるな~・・・(^^)

というわけで、この辺で。

|

« 卒業式の思い出 | トップページ | 英国式リフレクソロジー! »

コメント

ナマズさま。
>アメリカ人の愛してるは、色んな意味があるから注意が必要。
自分もそれが気になっておりましたです・・・(--;;;)
「愛してる?いや、それはまぁいいんだけどさ・・・。」って感じっす。
それが、自分の寂しい、悲しいっていう、
気持ちを生んでる原因なのかもしれません。

CCは武藤さんが優勝ですね!!!
あの具合が悪い膝で・・・すごい・・・(TT)
一緒にLOVEポーズ決めたいっすw(^^)w

投稿: よしだい | 2007年4月 1日 (日) 22時06分

>UFCのオーナーさんも、「PRIDEを愛してる」って言ってくれてますし

アメリカ人の愛してるは、色んな意味があるから注意が必要。

武藤さん優勝ですね、あの膝で五日連続しあいして(終日は二試合!)るのがスゴイですね。

投稿: ナマズ | 2007年4月 1日 (日) 05時56分

ローリングクレイドル小沢さま。
「UFC-PRIDE連合」は嬉しくもあり、
寂しくもありますです・・・。
これからスゴイ事をやっていってほしいっすね。
とりあえず、K-1さんもなんか大変な事になってきたんで、
「UFC-PRIDE」の対抗戦が落ち着いたら、
「UFC-PRIDE連合」VS「K-1総合連盟(仮)」
の対抗戦やってくれないっすかね~。
・・・やっぱ無理かな~(^^;)

小橋選手は、さすがに今はローリングクレイドルは使ってません(^^;)
たま~~~に、ファンを沸かせるために使ったりすることも・・・?
しかし、あの技はしっかりと付き人をしていた弟子の、
ノアヘビー級の若手、潮崎選手に受け継いでありますですm( _ _ )m

尊文さんの指輪は見つかったでしょうか・・・。。。
見つかれ~!くるくるぱわー!

投稿: バーニングよしだい | 2007年3月30日 (金) 00時09分

先週末、「プライドがUFCに吸収合併」って未確認情報が入ってきた。大に飲み込まれちまうのか?って思ったが、会見によればそうではないみたい。プライドとUFCの対抗戦は確かに楽しみだが、よしだいさんが言う様に何故か寂しいね。
ミルコがさり、そしてヒョードルも・・・でも大好きなシウバがいる。ノゲイラもいる。ミルコ対ノゲイラまたみれるかな?
第1回UFCは衝撃的過ぎた。負けた方は血まみれ、勝った方は拳や足を骨折・・・そのなか一人無傷で、相手にも大怪我させずに勝ち上がったホイス!グレイシー柔術と修羅の門が当時重なった記憶がある。とにかく衝撃的だった。

小橋選手がそんなことになってるなんてしりませんでした。自分がプロレスを見てたのは10年以上前ですが、小橋選手は好きでしたね。まだローリングクレイドルやってます?

そして「牌の音19周年」おめでとうございます。来年の成人式はあるのかな?道場にも行きたいですね!

尊文さん、自分は「失くしても、しばらく創んないかんねー」と言われましたが、まだ失くしてません(笑)
こうなったらRKカードしかないかな!?本当に見つかることを祈ってます。

確認で読み返して見たら「ながっ!」
長文失礼しました。

投稿: ローリングクレイドル小沢 | 2007年3月29日 (木) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/5892666

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろある最近:

« 卒業式の思い出 | トップページ | 英国式リフレクソロジー! »