« 折れては治して | トップページ | 右肩が・・・(--;) »

本日、3月の渋谷講話会!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

本日、3月13日は、ヒムカの渋谷講話会です!

木津さん、何を話されるんでしょうか~???

自分は、仕事で抜けられないので行けないですが、

尊文さんは参加されるそうです!

楽しんできてくださ~い!!!

・・・先月の講話会からもう1ヶ月っすね~。はや~い。

まさに、『行員、矢の如し』・・・ヒュンヒュン(--+)≡з

お!間違えた!『光陰矢の如し』!

・・・はい、失礼しました~。

参加される方、楽しんできてくださ~い!

移動の際は、お気をつけて!

感想などなどコメントして頂けたら、有難いです~!

宜しくお願い致します~m( _ _ )m

木津さん!ヒムカの皆さん!お疲れさまで~す!

というわけで、この辺で~。

|

« 折れては治して | トップページ | 右肩が・・・(--;) »

コメント

なおきさま。
講話会お疲れさまでしたm( _ _ )m
応援団ブログの方で、詳細内容を見させて頂きました☆
てか、木村選手と記念撮影ですか!?
い~~~~~な~~~~~(^▽^)
見た感じで、木村選手は爽やか満点ですよね~☆
それと、チームチバラギに『準』がありません!
なので!チームメンバーで宜しくで~す!

投稿: よしだい | 2007年3月18日 (日) 01時38分

よしだいさんこんばんわ!
書き込むのが遅くなりました~。
今回はミーハー根性丸出しで木村選手と写メを撮らせてもらいました!
しかも木村選手の対応が大変爽やかで、
何と言うか、心が楽しく上向き↑ました。
ありがとうございまーす。

自分は所沢に住んでいるので1時間半もあれば着きますが、茨城からじゃ遠いですよね(^^;)
ちなみに昔我孫子に住んでいて、両親は土浦なので、チームチバラキの準会員にしてください(^^)

投稿: なおき | 2007年3月17日 (土) 23時05分

ネッククラッチ小沢さま。
>「徹平君は亀田選手と同じ階級です。対戦したら、俺は親父とガンの飛ばし合いする。」
ハッハッハッハッハ!!!(>□<)
見てぇぇ~~~!!!
その時はチームチバラギ全員集合で、
リングサイドで『ニョロニョロ体操』しながら、
くるくるぱわー送って応援です(怪し~)!
木村選手も菊井選手も頑張ってほしいです!
自分も会いたいっす!

投稿: フライングクロスよしだい | 2007年3月16日 (金) 00時14分

格闘技界はあまり明るい話題がないですね。
ここはやっぱり木村選手と菊井選手の花形ジムの皆さんと木津さんに、世界戦のリングにたって貰いましょう。そしてチームチバラキで会場に応援しに行きましょう。

生ではじめて見る世界ランカーは、かっこ良かった。心も体も強い者にはあこがれますね。

「徹平君は亀田選手と同じ階級です。対戦したら、俺は親父とガンの飛ばし合いする。」
byヒーラマン 場内爆笑

投稿: ネッククラッチ小沢 | 2007年3月15日 (木) 04時45分

アンクルロック小沢1/100さま。
講話会、お疲れ様でしたm( _ _ )m
応援団ブログで見させて頂きました。
・・・100人に1人の固さ・・・(--;;;)
そういえば、2月の講話会の時もバレエの5番で苦しんでましたね・・・(--;)
小沢さんの身体が柔らかくなるように!
くるくるばわー\(^○^)/!!!

ヒー○ーズについて。
自分は試合を見ておらず、ネットで結果を見ただけですが、
ま~~~た、何かやらかしましたか・・・(--;)
自分はもうヒー○ーズにはあまり興味無いですけど・・・。
・・・そういや、ヌルヌル星人の出場停止が、
「無期限」から「6ヶ月以上」になったそうで・・・。
まぁ・・・自分も今更・・・って感じです。
押忍

投稿: よしだいデスロック | 2007年3月14日 (水) 23時53分

講和会言って来ましたよ。詳細はなおきさんが応援団のブログに書かれてます。
先日のヒー○ーズのことについても少しだけふれてました。木津さんもおしゃってましたが、「あやしい・・・」
自分は全試合みたわけではないですが、みていて???な選手が2人いました。お客さんとも見ながら、「おかしいでしょ?」って会話が何度もでてきました。
まあ今更何があっても驚きませんが・・・
来月の講和会は第一火曜の3日だそうです。腎のお話の予定みたいですよ。

投稿: アンクルロック小沢1/100 | 2007年3月14日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/5670667

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、3月の渋谷講話会!:

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 05時13分

» 誰に捧げればいいの? [酒乱の旦那の暴力に子育ての日々]
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 08時56分

« 折れては治して | トップページ | 右肩が・・・(--;) »