« ONEPIECE! | トップページ | 折れては治して »

不思議な縁に癒された!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

自分の尊敬する木津龍馬さんのHPの、

木津通信3月3日の記事、見ました!?

あの猫の写真!

かわいい~~~(^▽^)♪

と思っていたら・・・。

チームチバラギの一員、小沢さんから携帯にメールが。

そこにはこんな写メールがついていた・・・!!!

それがこれ!

F1030232

にゃ~~~(゜□゜)!!!???

あの猫ちゃ~~~ん!!!

なんで~~(〇д〇)!!!???

と驚きつつも、メールを読むと、

なんでも、小沢さんが店のお客さんから頂いた写真とか。

で、そのお客さん曰く、「職場の人の友達の猫」の写真とか・・・。

巡り巡って、自分のとこにもやってきました(^^)

不思議ですね~☆

木津さんのHPを見た、小沢さんもビックリしたそうです~(^^)

木津さんのHPにも載ってるんですが、

せっかくなので、このブログにも載せちゃいました~!

小沢さん、ありがとうございま~す!!!

にしても・・・。

かわい~(^○^)

皆さんも癒されてくださいませ~♪

というわけで、今回はこの辺で~。

3/5追記:

書くのが遅くなってしまいましたが・・・(--;)

3月3日のひな祭りは、

雀鬼会選手部長、安田さんの誕生日です!

おめでとうございま~~~す!!!

|

« ONEPIECE! | トップページ | 折れては治して »

コメント

ナマズさま。
ありましたね〜!このニャンコにピッタリです(^^)

なおきさま。
しょこたんファンなんですか〜。
桜井会長、鍵山先生、木津さんという、
ビック3と肩を並べるとは。。。
・・・やるな、しょこたん(‐‐+)
自分はファンではないですが、
ドラゴンボール好きという点で、
気になってます(‐‐+)

投稿: よしだい | 2007年3月 9日 (金) 11時41分

お~、よしだいさんもしょこたんファンですかっ!
なわけないですよね(^0^;
昨年末から何故かしょこたんにハマッてしまい、
自分の中では桜井会長と鍵山先生と木津さんとしょこたんが、
同格で並んでいます(笑)

投稿: なおき | 2007年3月 9日 (金) 00時21分

カワイイから許すってフレーズを思い出しましたよ。

投稿: ナマズ | 2007年3月 8日 (木) 06時34分

なおきさま。
このニャンコ、ギザカワユス~(>o<)!
・・・って、慣れない言葉は使うもんじゃないですね(--;)
本当、「神、降臨!」って感じですが、
>でもあまりにかわい過ぎて、何だか怖いです。
・・・なおきさん、その気持ち、わかります(--+)

投稿: よしだい | 2007年3月 8日 (木) 01時33分

このカワユスさは正に奇跡。

もはや「ネ申」レベル。

有り得ません!

でもあまりにかわい過ぎて、何だか怖いです。

投稿: なおき | 2007年3月 7日 (水) 10時47分

近藤さま。
自分も6日付けで、このニャンコは、
携帯の待受画像となりましたm( _ _ )m
PCの画像処理は・・・上手い事やれば、
画質を落とさずに大きく出来る・・・はず。
・・・多分(--;)
窓の杜っていうサイトで、画像処理の、
フリーソフトを探してみてもいいかも、です。

トライアングルチョーク東行さま。
このブログも名前の付け方がおかしくなってきましたが(笑)
この猫、こだまちゃんというらしいですが、
マジでかわい~っすよね~(^^)
もうフットチョークで極められて一本負けで~す!!!

投稿: 腕ひしぎ逆よしだい | 2007年3月 7日 (水) 02時34分

あの写真の猫、激カワイイっすね~(^_-)

おいらは犬派なんですが、あの猫ちゃんの

可愛さにはK.Oされました(^o^)/

投稿: トライアングルチョーク東行 | 2007年3月 7日 (水) 00時18分

私の職場の(微笑)PCのウェイクアップ画面も、このネコちゃんにさせてもらってます。
まぁ、比率だか解像度の問題で、ちと可愛げが少なくなってしまったけど(〃;o;)b

投稿: 近藤 | 2007年3月 6日 (火) 12時02分

V1アームロック小沢さま。
本当、不思議ですね〜。
巡り巡っての猫ちゃんです(^^)
癒されてま〜す!ありがとうございます!
あ、silkyさんにも送っときました(^^)

投稿: ヒールホールドよしだい | 2007年3月 6日 (火) 00時36分

いつものように木津さんのHPを開くと、つい最近まで自分の携帯画面だった画像が・・・
しかも屋久島。自分はチバラキ、お客さんも、職場もチバラキ。???
まさに不思議なつながり、巡り巡ってですね~

投稿: V1アームロック小沢 | 2007年3月 5日 (月) 04時37分

群Marさま。
かわい~っしょ(^^)?
ぷりち~な笑う猫(笑)で~す☆

追伸:
澤屋敷は戦略が完璧に決まった感じだなぁ。
バンナは完全にハマっちゃったね~。
何にしても澤屋敷にはこれから頑張ってほしい☆

silkyさま。
かわい~っすよね!?
自分ももうかわいくって、やばいっすよ(TT)
にゃ~~~(^O^)

投稿: よしだい | 2007年3月 5日 (月) 00時16分

だ~~~っ。やばい、やばいよ~~。
木津さんのHPでまず「うっひょ~~。かばいい~~~」で印刷。
こちらに来てみればまた…。(T▽T)
よしだいさん…私も写メールほしい…。

投稿: silky | 2007年3月 4日 (日) 22時39分

猫って笑うのか( ̄□ ̄;)
確かにカワイイな(´∀`)

追伸。
澤屋敷スゲーなぁ(*с*)

投稿: 群Mar | 2007年3月 4日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/5568236

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な縁に癒された!:

» エロ写メ倶楽部 [エロ写メ倶楽部]
アダルトな写メで興奮度120%確実!「エッチな写メを交換したい」「相手を確認してからメールを送りたい!」等の多数のご要望をふんだんに取り入れたエロ写メ倶楽部 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 12時59分

» 国連イラク支援団 [労働党]
こぼれ話 イラクの民間人犠牲者 月は シークレットサービス [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 04時56分

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 05時14分

« ONEPIECE! | トップページ | 折れては治して »