« 先日のバレー記事について | トップページ | 思わぬリフレ効果!? »

2007/4/24の格闘技ニュース!

ど~もm( _ _ )m

総合格闘技&プロレスニュースの時間です。

(今度からプロレス、格闘技系の記事はこのタイトルにします)

え~、先日PRIDEとタッグを組んだ、

UFC(アメリカの総合格闘技イベント)の70回目の大会に、

元(となってしまった・・・)PRIDEヘビー級四天王の一人、

ミルコ・クロコップ選手がメーンで出場!!!

強さを見せつけて、圧勝!!!

・・・。

・・・と思ったら・・・。

1ラウンド、KO負け・・・(TT)

しかも、自分の得意技のハイキックで・・・。

しかもしかも、相手は柔術家(寝技が得意)・・・。

・・・ショッキング・・・(ToT)・・・。

ミルコ選手の総合でのKO負けなんて、

PRIDEで調子が上がってきていて、

絶対王者ヒョードルとの対戦まで負けられない試合を

続けていた時期の、ランデルマン選手との戦いでの

壮絶なKO負け以来・・・。

今回もこれに勝ったら、UFCのヘビー級王者、

クートゥア選手との対戦が濃厚だった・・・。

・・・歴史は繰り返すのか・・・?

それと、イギリスに乗り込んだ木津流(?)格闘家の1人、

松井大二郎選手がCAGE RAGEに出場!

しかし、善戦及ばず、判定負け・・・(TT)

HPのコメントにも、悔しさが滲み出てました・・・。

がんばれ~!!!松井選手~!!!

そんな中、新日本プロレスでは、

先日8ヶ月IWGPヘビー級王者を防衛していた、

棚橋選手を破り、戴冠した永田選手が、

「やってやるって!」でおなじみ(?)の、

越中選手の挑戦を受ける事が決定!

お尻(ヒップアタック)一筋のベテランレスラーは、

IWGPのシングル挑戦は11年振りとの事。

頑張ってほしかったりしてます、自分としては(^^;)

またまた、ノアや全日本でもタイトルマッチが控えており、

なかなか楽しみな感じです。

それと先日、燃える闘魂、アントニオ猪木さんが、

IGFっていう新団体を旗揚げするって話がありました。

どうなるのかな~・・・(^^;;;)

かなり気にはなっております。。。

と、そんなこんなで、格闘技ニュースでした。

・・・やっぱり実際に見に行かないとな~・・・(--;;;)

|

« 先日のバレー記事について | トップページ | 思わぬリフレ効果!? »

コメント

大丈夫小沢さま。
ならば、大丈夫でしょう!
ひそかに、くるくるパワーを送っときます☆
マジで、身体をお大事にm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2007年4月27日 (金) 00時57分

昨日、NさんとKさんにアドバイス頂いて、実践中なんで大丈夫ですよ。
自分の体調の変化は悪いことではないっておっしゃってたんで、心配はしてないんです。未体験の症状が続けて出るんで、ちと戸惑ってますが・・・
まあ大丈夫でしょう。決して楽観的に考えてる訳ではない(笑)

投稿: 大丈夫小沢 | 2007年4月25日 (水) 05時35分

未だ体調不良小沢さま。
ミルコ選手は、新しい環境に慣れてなかったのか、
肘のルールに対応できてなかったのか・・・。
ナマズさんのご指摘にもありますが、
たしかに、その日のコンディションにムラがありますからね。
まぁ、強い事には変わりありませんが。
それにしても、ビックリでした。
松井選手は、自分も勝つもんだと勝手に思ってました。。。
自分もこれからも応援しますです!
ライト級GPは大丈夫でしょう!・・・多分。
UFCのオーナーさん、しっかりお願いしますm( _ _ )m
あ、それと、お体をお大事にm( _ _ )m
なんなら、東行さんを千葉まで呼んじゃいましょう(笑)

東行さま。
ヤフーの記事で、肘でカットした、とありました。
・・・そうなんですよね。UFCには肘があるんですよね。
PRIDEはありませんからね~。
慣れてなかったのかな?・・・って言い訳ですね。
ミルコ選手には頑張ってほしいっす!
・・・小沢さんの事はお願いします(^^)

ナマズさま。
たしかに、ミルコ選手はムラありますね~。
調子が悪かったって事でしょうか?(油断・・・?)
それはそうと、UFCには肘がある事をすっかり忘れておりました。
肘を使うと使わないじゃ、全然違いますからね~。

投稿: よしだい | 2007年4月25日 (水) 01時27分

ムラッケのあるミルコですからねー。まあ、いつもの事かという感じですね。
ただ、グランドでの肘うちは強力やなーと再確認。

投稿: ナマズ | 2007年4月24日 (火) 17時41分

youtubeで早速見ました~!!

相手は柔術家なのに、スタンディングでも
距離をつめて、積極的にパンチを繰り出してましたよ~。 一回グランドに持ち込まれた際に、肘打ちで額カットされたんじゃないかと思われます(画像が荒かったので、はっきりとはわかりませんが)

右ハイも文句なしのクリーンヒットでした(>_<)

がんばれ~!!ミルコ~!!!

投稿: 東行 | 2007年4月24日 (火) 13時23分

格闘技ファン仲間から、「ミルコ負けた」のメールがきてびっくり。しかもハイキックでKO!映像みたわけではないですが、なぜ?まぶたをカットしたみたいですが・・・

松井選手は勝つもんだと勝手に思ってました。うーん残念!悔しいだろうなー。

体1つで内容と結果を両方求められる格闘家は本当にたいへんですよね。これからも応援しまくります。

PS・・・ライト級グランプリは大丈夫かな?日程白紙のままだが!?

投稿: 未だ体調不良小沢 | 2007年4月24日 (火) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6191948

この記事へのトラックバック一覧です: 2007/4/24の格闘技ニュース!:

» 及川奈央のすべてを観よう!(映像あり) [AV女優 及川奈央 画像 動画 ファイル]
かなりエロい尻してます・・・。それではここで御見せできない映像に御案内しましょう!あなたは18歳以上ですか?YES    NOそんなモノはカンケーない! [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 10時54分

« 先日のバレー記事について | トップページ | 思わぬリフレ効果!? »