« 思わぬリフレ効果!? | トップページ | 東京スピコン&ちょこっと観光 »

(セイ)送別&激励会にて

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

昨日(日付変わって、一昨日)、うちの職場のVリーガー、セイこと、

井野亜季子選手の職場の送別&激励会が開催され、

かなり盛り上がって、セイも良い感じになってました(^^;)

セイからは「不安もありますが頑張ってきます!」という、

力強いメッセージがありました。

頑張れ~!!!セイ~~~!!!

って思って、盛り上がったんですけどね。。。

自分も良い感じに盛り上がっちゃいまして・・・。

・・・え~・・・気付いたら、寮でした・・・(--;)

前回、やっちまった2006年6月以来の記憶喪失。。。

・・・あ~・・・また・・・やっちまいました・・・。

・・・何を聞かれても言う言葉は一つだけ。

「記憶にございません!!!」

・・・あ~・・・また木津さんや安田さんにバカにされ、

さらし者にされるんですね。。。

せっかくのセイの送別&激励会だったから、

盛り上げて、セイを送り出したかったんですよぉ~(TOT)

決して、私的に盛り上がってたわけじゃあないですよぉ~(ToT)

・・・はい、言い訳ですね。

顔に傷作って、帰ってきてる辺りで、アホでございますm( _ _ )m

しかも、職場の人にかなり迷惑をかけたみたいです。

本当~~~に、ごめんなさいm( _ _ )m

ごめんなさいm( _ _ )mごめんなさいm( _ _ )m

ごめんなさいm( _ _ )mごめんなさいm( _ _ )m

ごめんなさいm( _ _ )mごめんなさいm( _ _ )m

・・・でも・・・言い訳になっちゃうんですけど、

何を言われようが、自分は、

「記憶にございません!!!」

ので。。。あしからず。。。

本当にすいませんでしたm( _ _ )m

・・・お酒には気をつけますですm( _ _ )m

いや、最近は気をつけてるんですけどね。

今回だけは勘弁してくださいm( _ _ )m

・・・あ、こうやって、人間は約束を破ってくんですね~。。。

・・・あ~・・・。

そういや、29日のスピコンで、

木津さんは、13:00-15:00まで、

話をされるみたいっすね。

・・・自分は怒られにいってきま~す(--;;;)

ちなみに、木津さんの話を聞いて、すぐ帰りま~す。

というわけで、今回はこの辺で。。。

|

« 思わぬリフレ効果!? | トップページ | 東京スピコン&ちょこっと観光 »

コメント

るみさま。
は~い、頑張りま~す(^O^)/

投稿: よしだい | 2007年5月 1日 (火) 00時45分

>>よしだいさん
すいません。ファンのわがままに対応しようとしていただいて、嬉しい限りです。
無理しない程度で結構ですので・・・と言いつつやんわりと宜しくお願いします

投稿: るみ | 2007年4月30日 (月) 18時07分

るみさま。
・・・公式HPを更新してるのは、
自分の職場と同じ事務所内にいる方です・・・。
更新遅くてごめんなさい・・・m( _ _ )m
情報について了解しました!
出来る限りやります!
・・・が、あんまり期待は禁物です(- -;)

投稿: よしだい | 2007年4月30日 (月) 10時56分

是非、一般人が参加できるイベント等があったら教えて下さいね!
公式HPとかもあまり更新がないので、情報がなくて・・・。茨城住人でもないので、バレー教室とかの情報も得られにくいんです。

投稿: るみ | 2007年4月29日 (日) 19時37分

なおきさま。
あざぁっす(==;)
飛ばしすぎました(++;)
今から東京向かいま〜す!
今日は電車で〜す!
ちなみに、今日は木津さんプロデュースの限定Tシャツ来て、
レッツゴーの帽子をかぶってま〜す!
よろしくお願いしま〜す!

ナマズさま。
え〜、自分も職場の皆さんも、よく帰ったなと・・・(==;)
気をつけますです。。。

投稿: よしだい | 2007年4月29日 (日) 10時52分

ちゃんと寝床に戻ってるのはエライね。

投稿: ナマズ | 2007年4月29日 (日) 00時09分

よしだいさん飛ばしてますね~(笑)

さて、明日はスピコンですね。
お会いできたら嬉しいですね。
一度ご挨拶したときの記憶を頼りに探します!

投稿: なおき | 2007年4月28日 (土) 23時56分

国会質問小沢さま。
記憶にございません!!!(笑)
本当・・・ねぇ(^^;)
いい加減にしろって感じっすよね。

るみさま。
う~ん、自分も正直複雑です(--;)
ちなみに普段プレーしている時と実際職場にいる時では、
印象は結構違いますね~。まぁ変わらない人もいますけどね。
それと。。。言っていいのかな~(--;)?
セイは、結構お酒飲めますね~。全然変わんないし(--;)
・・・正直、セイにつぶされたので(笑)(++;)
自分も現役のバレー選手と飲むのは初めてだったですが、
楽しかったです☆
自分は後援会や職場の人間なので、飲んだりする機会がありますが、
それ以外の方だとなかなか機会が無いっすよ
ね~・・・。
後援会って会社以外の人間じゃ入れないのかな~?

記憶喪失近藤さま。
久々のコメント、あざぁ~~っす!!!
久々の理由については別途回答しま~す!

投稿: よしだい | 2007年4月28日 (土) 13時36分

ピアノマンか!?(笑)

って、久しぶりのコメントがこれだけじゃあ、つれないかな?w
久しぶりになってしまった言い訳は、どっかでハケーーンしてね♪

投稿: 記憶喪失近藤 | 2007年4月27日 (金) 22時19分

どーもです。
羨ましい送別&激励会だったようで、やっぱりまだちょっと複雑ですね~。でも、引退ではないし、まだまだこれからの選手ですので、頑張ってきて欲しいです。

プレーをしている選手しか知りませんから、そういう席では皆さんどうなんでしょうね。一ファンとしては酒が入った選手の姿も見てみたいものです。

投稿: るみ | 2007年4月27日 (金) 21時46分

政治家かっ!?(笑)

投稿: 国会質問小沢 | 2007年4月27日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6225017

この記事へのトラックバック一覧です: (セイ)送別&激励会にて:

« 思わぬリフレ効果!? | トップページ | 東京スピコン&ちょこっと観光 »