« 英国式リフレクソロジー! | トップページ | 季節の違和感 »

本日、4月の渋谷講話会!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

本日、4月3日は、ヒムカの渋谷講話会です!

自分は、今月も仕事で抜けられないので行けないですが、

参加される方、楽しんできてくださ~い!!!

移動の際は、お気をつけて~!!!

木津さん!ヒムカの皆さん!お疲れさまで~す!

というわけで、この辺で~。

|

« 英国式リフレクソロジー! | トップページ | 季節の違和感 »

コメント

なおきさま。
講話会お疲れさまでしたm( _ _ )m
って、お酒飲んで頭痛ですか!?
飲み過ぎですか!?記憶は無くなってませんか(^w^)?
・・・講話会で、木津さんにいじられても知~らないっと(笑)
講話会レポート、楽しみにしてま~す(^○^)/
スピコンは行く予定ですよ!木津さんの話だけ聞きに(^^;)

体調不良小沢さま。
講話会お疲れさまでしたm( _ _ )m
小沢さん、身体大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいませm( _ _ )m
腰にめがけて、くるくるぱわー!

尊文さま。
見つかる事を祈っとります!!!
・・・正直、あのメールの木津さんの返事を見て、
笑っちゃいました(笑)
失礼しやしたー!

投稿: よしだい | 2007年4月 5日 (木) 00時39分

まだみつかってないっす↓

匿名て書いてものせられる気がしてたんすけどね笑

投稿: 尊文 | 2007年4月 4日 (水) 09時53分

自分も行ってきましたが、腰痛がひどく座ってるのもつらい状態で頭にあまり入ってません(泣)
ということで詳細はブログのほうのナオキさんにおまかせします。と投げっぱなし!
スピコンも木津さんのお話だけでも聞きに行こうかと思ってます。

投稿: 体調不良小沢 | 2007年4月 4日 (水) 04時53分

こんばんわ。
講話会行ってきました!
帰りに酒を飲んできたので頭が痛いです。
水飲んで梅干食べてます。

講話会の感想は、明日にでも応援団のブログにコメントしようと思っています。
すいません、頭が痛くて・・・。

ところでよしだいさんや皆さんはすぴこんに行かれますか?
自分は木津さんが話をされる29日だけでも行こうかなぁと思っています。

投稿: なおき | 2007年4月 4日 (水) 00時33分

尊文さま。
尊文さんも今日行けなかったんすね~・・・(TT)
自分もテープ聴いてます。
・・・2月に木津さんに「嘘つき」って呼ばれたのを聴いてると、
身も心も引き締まるっす・・・押忍(--;;;)

それと、匿名希望なんてダメっすよ~(笑)
あ!指輪見つかりました~!?
これも何かのメッセージ!?
・・・意外なところで見つかるかも・・・?

投稿: よしだい | 2007年4月 4日 (水) 00時12分

よしだいさんも行けないんすねー。

最近はおれもテープばっかりです。

木津さんのHPのワールドQのメールのとこに実名で名前のせられちゃいました笑

投稿: 尊文 | 2007年4月 3日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/5955473

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、4月の渋谷講話会!:

« 英国式リフレクソロジー! | トップページ | 季節の違和感 »