« 今期Vリーグ全日程終了! | トップページ | 2007/4/24の格闘技ニュース! »

先日のバレー記事について

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

先日書いたVリーグの入れ替え戦の記事で、

ちょっとした出来事がありました。

既に、新聞やネットなどでも掲載されている通りですが、

うちの職場のVリーガー、セイこと井野亜季子選手が、

今月限りでリヴァーレを退団し、海外進出を目指します。

という事を実は前の記事に書いていたんです。

・・・自分も会社の方から聞かされていたし、

聞かされてから、2~3日経っていた事もあって、

特に問題無いだろうと甘い考えで書いたんですが、

実は、それはまだ内部の話だったらしく、

このブログを見た方がリヴァーレの後援会事務局に

本当ですか!?などと問い合わせる、

という事態が起きてしまいました。

その事を、その日の昼間に後援会会長に言われ、

即座に記事を修正したのですが、既に間に合わず・・・。

・・・まぁ、今回の事は既に決定事項で、

あと何日もしない内に発表される内容だったので、

そこまで大事にはならなかったので良かったですが、

改めて、ネットの怖さ、情報の大切さ、自分の甘さを感じました。

このブログを見て、セイの退団を知った方、

混乱させてしまったり、ご迷惑をかけていたら、

大変申し訳ありませんです。

また、後援会の方々やリヴァーレ関係者の方にも、

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

そして、セイにも迷惑をかけてしまったかな・・・。

本当に、ごめんなさい。

(って、まだ言えてないので、明後日の送別会の時に言います)

何はともあれ、セイがリヴァーレを退団しても、

これからもセイを応援しますし、

もちろん、リヴァーレを応援していく所存でありますm( _ _ )m

がんばれ~!セイ~!(^○^)/

というわけで、今回はこの辺で。

|

« 今期Vリーグ全日程終了! | トップページ | 2007/4/24の格闘技ニュース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6191175

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のバレー記事について:

« 今期Vリーグ全日程終了! | トップページ | 2007/4/24の格闘技ニュース! »