« 季節の違和感 | トップページ | 初めての競馬場 »

DSE最終興行、PRIDE34!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

4/8(日)にPRIDE34が開催されました!!!

UFCとの提携が決まって、今までPRIDEを

開催してきたDSEの最終興行となった大会でした。

まずは、木津流格闘家(?)の小路晃選手!

残念ながら・・・レフェリーストップで敗戦・・・(TT)

でも、ギブアップしなかった!

がんばれ~!!!小路選手~!!!

続いて、私の注目選手の一人、青木真也選手!

見事、1ラウンド一本勝ち~~~!!!

PRIDEデビュー以来の4連勝!!!

ライト級グランプリ優勝候補に名乗りをあげました!

そして、純国産の日本の野獣!藤田和之選手!

提携するUFCからの刺客との一戦でしたが、

まさか、まさかの一本負け・・・残念無念・・・(TT)

・・・まだまだこれからだ~!UFCに負けるな~!!!

と、他にも注目する選手が出て来ました。

先日のラスベガス大会で、

元PRIDEヘビー級王者、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの

弟のホジェリオを破ったカメルーン出身のソクジュ選手!!!

今回は、小沢さんが好きなヴァンダレイ・シウバ選手を

破った事もある強豪のヒカルド・アローナ選手との対戦で、

なんとなんと、勝っちゃったよ!!!

・・・今後、注目すべき選手リストにアップです(--+)

最後に、なんととんでもないビックリ!ビックサプライズ!

PRIDEのリングに、桜庭選手が戻ってきだどぉ~!!!

現在、HERO’Sに参戦しとりますが、

なんとK-1側が、桜庭選手がPRIDEに出る事を了承!

今回試合は無かったものの、年内中に、

桜庭選手の永遠のライバル、田村潔選手との試合を!?

という感じになってきております。

UEC提携後初のPRIDEでは、ライト級グランプリも始まり、

青木選手がどこまで行けるか、楽しみです☆

これからも頑張れ!PRIDE!

そして、今までお疲れ様でした、榊原DSE代表!!!

というわけで、今回はこの辺で。

小沢さ~ん、どうでしたか~!?

|

« 季節の違和感 | トップページ | 初めての競馬場 »

コメント

小沢さま。
プライド報告ありがとうございましたm(__)m
文章読んでるだけで、熱さが伝わってきました!
実力が拮抗した全試合で、オール1ラウンド決着なのはスゴい!
さすがプライド!
しかも桜庭選手まで登場するとわ!
みんなで榊原代表を応援していたんですかね。
これからも、プライド、頑張ってほしいっす!押忍

ビックダディは見れませんでした・・・(;〇;)

投稿: よしだい | 2007年4月11日 (水) 10時09分

携帯から投稿したら、文が切れてました。すいません。
今回のの続き
今回の興行は全試合1RKOか1本。とはいえ実力差があったという感じではなく、良い試合ばかりでした。

プライドとは関係ないですが、本日19時より3時間ビックダディが放送されます。見れる方は是非見てください。おススメです。

投稿: 小沢 | 2007年4月10日 (火) 18時24分

よしだいさんへ
まず第一試合からいきなりサプライズ。決り手はなんと「袈裟固め」!総合で初めて見た。

さらに第二試合のバタービン選手。40歳、あの体形のボクサーがアームロックで1本勝ち。試合前の表情は凄く良くみえた。

そんでもって瀧本選手。ついにプライドで結果が出ました!打撃でかなり危ない時がありましたが、耐えてオモプラッタ?腕絡み?アームバーの流れは素晴らしいかったですよ。

そしてプライド1からの唯一の小路選手。急遽参戦、体格差など不利な部分もありましたが、残念!かなり応援したんですが・・
足関の取り合いは見応えありました。試合後、足を引きずってたんて靭帯が心配です。

さらに負けてしまいましたが、ドンフライ選手。有名な高山戦の殴り合いが出ました!何発パンチくらったかわからないくらい貰ってましたが、倒れなかった。レフリー止めるのが遅かった。

超新星ソクジュ選手。今回はアローナのタックルを耐えて切って離れぎわにアッパー一閃。凄い!

そして最後に藤田選手。結構押してたんですが、残念。悔しいだろうなあ?

そしてビックサプライズ桜庭選手。リング上でずっと泣いてました。なんかわかるような気がします。

今回の

投稿: プライド最高小沢 | 2007年4月10日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6036391

この記事へのトラックバック一覧です: DSE最終興行、PRIDE34!:

« 季節の違和感 | トップページ | 初めての競馬場 »