« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の記事

菊井徹平選手、世界初挑戦が決定!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

いきなりですが、

木津さんが講話会などで度々されている話の一つ。

「僕はボクサーのトレーナーなんかもやってまして、

 ボクシングの試合でセコンドについたりもするんですが、

 今、ボクサーで世界チャンピオンにしたい選手が、

 2人いるんですよ!!!

 1人は、花形ボクシングジム木村章司選手

 もう1人は、同じく花形ジム菊井徹平選手なんですが、

 この2人をね~・・・世界王者にしたいんですよ~!」

と、木津さんは熱く話をされていますが・・・。

なんと~~~!!!\(゜□゜\)

来る、2007年7月13日(金)に、メキシコにて、

(日本時間では7月14日(土)になりますが)

世界初挑戦が決定しました~(^□^)

詳細は、以下の通り!!!(花形ボクシングジムHPより抜粋)

---------------------------------------------------

WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦
菊井、日本人7人目の世界タイトル海外奪取に挑戦!

  チャンピオン
  クリスチャン・ミハレス(メキシコ)
      36戦31勝(12KO)3敗2分
      1980年10月2日生まれ 25歳 今回4度目の防衛戦

           VS  

  挑戦者 (WBC同級15位=前日本同級チャンピオン)
  菊井 徹平(花 形)
      2
6戦21勝(4KO)5敗
      1978年12月13日生まれ 28歳 世界初挑戦

  (試合会場)
  メキシコ・ドゥランゴ州・ゴメスパラシオ
  (開催日)
  2007年7月13日(金) 日本時間:7月14日(土)

---------------------------------------------------

敵地、メキシコに乗り込んでの世界初挑戦!!!

何でも、6月上旬くらいからニューヨークに渡り、

そこで、アメリカの名伯楽の修行を受けて、

そのまま、メキシコに乗り込んでの世界戦!

「絶対に勝ちます!!!」との事!

それにしても・・・。

メキシコか・・・(>O<|||)

予定では、都内(?)などの会場での世界戦で、

チームチバラギ全員が、リングサイドで、

くるくるぱわーを送りながらの観戦でしたが・・・。

・・・どうしよう・・・(TT)・・・。

応援団を組んで、みんなでメキシコ応援ツアー!?

・・・でも・・・すでに、14日は予定が入ってるです(TT)・・・。

・・・どうしよう・・・(TT)・・・。

それと、木津さんは行けるんでしょうか~?

メキシコで、セコンドにつくんでしょうか!?

何はともあれ・・・。

頑張れ~~~!!!

菊井選手~~~\(>□<)/

マジで、頑張ってほしいです!

今のところ、TV放映は未定らしいですが・・・。

この世界戦は放映してくれ!!!

という感じです。。。

あ、昨日は、風邪っぽい状態になって、めちゃだるくて、

ネットのスポーツ&プロレス、格闘技情報をチェックせず、

寝てしまったため、この記事、書くのが遅れてしまいました。。。

というわけでした。押忍。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ブログのご紹介♪

このブログを見ている方、ど~もです。よしだいですm( _ _ )m

自分の知り合い、ではあるんですが、

とある営業マンの知り合いで、

知り合いとなった女性のつぼみーさんがやってる、

ブログのご紹介をさせて頂きまっす~。

こちら ⇒ つぼみン

ブックマークにも入れておきましたので、

ドンドン行っちゃってくださいませ~(^^)♪

というわけですが・・・。

・・・このブログだけなのか、世の中がそうなのか、

女の子の流れが来ている。。。

か、どうかは分からないですが、その影響か・・・。

昨日の日本ダービーにて、64年振りに、

たった一人の女の子のウオッカが優勝!!!

女の子の流れが・・・キテマス・・・(--+)・・・。

・・・はい・・・んなこた無いです・・・(--;)

あ、ちなみに、小沢さんがウオッカ一点買いで稼いだので、

チームチバラギのみんなに飯をおごってくれるそうです(大嘘)

・・・訳分かりません・・・(TT)

というわけでした(どんなわけだ・・・)。押忍。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

初めての夢の国の海

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

先日ですが、初めて、夢の国の海、

ディズニーシーに行って参りましたm( _ _ )m

Nec_0147

なぜかいつの間にこのブログで話題になってしまっている、

女の子と一緒なのか~~~!?

・・・まぁ・・・一緒は一緒ですが・・・(--;;;)

会社の組合のツアーで、自分は実行委員での参加。

実行委員のみんなで行動でございますm( _ _ )m

実行委員と行っても、ツアー自体は旅行会社のプランで、

一緒に行く方々の受付をして、

チケットを配布したり、記念写真を撮ったり、

バスの中で司会したり、ビデオをかけたり・・・などなど。

まぁ、大した事はしないわけです(^^;)

・・・しかし・・・。

前日、とある営業マンが常連の居酒屋で、

午前1時ほどまで飲んでしまい・・・(==;;;)

そこまで、量は飲まなかったのですが、

気持ち良く酔ってしまい。。。

自分は5時15分集合だったんですが、

他の実行委員からの電話があって起きたのが、

5時35分・・・(==;;;)・・・ぐはぁ!

即行で用意して、なんとか6時の出発時刻には、

ギリギリセーフでしたが、実行委員の朝の仕事が出来ず・・・。

めっちゃ迷惑かけました・・・(TT)・・・。

あ~・・・最悪です・・・(==;)

・・・時間に間に合うように、もっとしっかりしなきゃ・・・。

・・・正直、集合時間ギリギリだったり、

遅れたりする事が多いんですよ・・・。

今回こそは!って思ってたんですが・・・。

・・・凹んだ・・・(--;;;)

次からもっとしっかりせねば。

とりあえず、実行委員のみんなに謝って・・・。

・・・一応、実行委員の仕事をこなして・・・。

で、自由行動!

実行委員のみんなと行動となりました。

当日は、ランドはめちゃ混んでいたみたいですが、

シーの方はそこまで混んでいるわけでもなく、

天候も晴れていて、良かったです(^^)

で、最初に行ったのはこちら。

Nec_0148

フリーフォール型アトラクション「タワー・オブ・テラー」。

体験済の方からは、

「めっちゃ怖いよ(--;;;)」

・・・へ~・・・面白そう(^^)♪

絶叫系のアトラクションは結構好きだったりする自分。

今のところ、絶叫系で大変な事になった事は無いっす。

・・・まぁ、富士急とかには行ってないので、

まだまだ絶叫系を制覇してるわけじゃないんですけどね。

で、体験してきやした。

最新の映像演出とフリーフォールの組合せで、

乗る前からちょっとドキドキ(^^)

で、体験したんですけど・・・。

ま~・・・自分的にはなかなか楽しかったです(^^)

かなりアップダウンするので、足がフワフワしますが(^^;)

と、まぁ、そんなこんなで、いろいろとまわりました。

記事が長くなっちゃうので、あらすじだけ・・・。

Nec_0150

センター・オブ・ジ・アースインディジョーンズなどの、

絶叫系アトラクションやゆったり目のアトラクションを体験し、

遅めのランチに、初めてコース料理を食べて、

人気の「ミスティック・リズム」というショーを見て、

お土産を買って、帰路に着きました・・・。

はい、めっちゃ省略しやした~(^^;)

特に事故などもなく、無事帰ってこれましたです。

何はともあれ、ちょっと凹みましたが、

楽しいディズニーシーの旅でした!

というわけでした。押忍。

Nec_0151

| | コメント (3) | トラックバック (1)

10年振りの歯医者

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

この前、10年振りに歯医者に行ってきたんですよ(^^;)

いんや~、10年振りっていうと中学生以来。

なんでまだ?という事ではあるんですけど、

どうも最近、冷たいものを飲んだりすると、

歯にしみたりするんですわ・・・。

口の中、特に歯が気になると、

結構集中できなかったりします。

だもんで、歯医者に歯科検診に行ってきたわけです。

で、検診を行なって、一通り診てもらうと、

「歯石がかなり溜まっていますね。」

との事・・・(==;;;)

あ~・・・まぁそうだよな~。。。

10年振りっすよ、歯医者。

それと、「オヤシラズ」が虫歯になってたり、

変な方向に生えてるから、抜いた方がいいとか・・・。

そんなこんなと、いろいろ言われた後、

歯石を除去する事に。

超音波でやってもらったんですが、

いや~・・・スカスカだ~・・・(^皿^)シーシー♪

気持ちえ~な~・・・。

とはいえ、とりあえず軽くだけとの事。

来週も来る事になり、その続きをやるとの事。

で、レントゲン撮って、終了となりやした。。。

しっかし、溜まってましたよ、歯石。

超音波の器具を使う前に、

歯医者さんがよく使うとんがってる器具(なんだそれ(汗))で、

手で試しに取ってもらって、

その模様を手鏡で見せてもらったんですけど、

ゴロゴロ、ボロボロ、削れる削れる(=O=;;;)

久々に、口をあけて、

「あが・・・あがが・・・あ・・・あがあがが・・・(>□<|||)」

って、やられてきました(--;)

しばらくは、歯医者通いとなりそうです(==;)

頑張りま~す。。。

というわけでした。押忍。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東京スピコンでの映像配信開始

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、4月29日に東京は両国で行なわれた、

東京スピコンでの木津龍馬さんのワークショップ(講話)が、

スピリチュアルTVにて無料配信されております。

え~・・・・・・・っと・・・・・・・・(==;;;)

自分の謝罪会見も・・・。

・・・バッチリ配信されてるわけでもあります。。。

・・・あ~・・・( ̄□ ̄)・・・。。。

まぁ、いいや。。。

それはそうと、この無料映像ですけど、

普段の木津さんの講話会の雰囲気とは若干違うものの、

木津さんの講話ってどんな感じなのか?

とか、

木津さんって、どんな事を話すのか?

とか、

少しでもこの映像でわかるんじゃないかな?と思います。

木津さんの講話会に興味があって、

まだ講話会などに参加された事が無い方は、

ぜひ、この映像を見てみると良いですよ~。

・・・自分、謝罪してますけどね・・・(==;;;)

あ、それと。

木津さん、何やらCDを出されるそうで・・・。

着々とそのプロジェクトが進んでいるようです。

そのプロジェクトの模様がわかるのは、

こちらのブログ ⇒ 玄米一族の陰謀

「C.O.C(COLOR OF COLORS)」

というユニット名も決まり、

レコーディング初日を終えた模様です。

いや~、楽しみっす(^O^)/

頑張ってくださ~い!!!

というわけでした。押忍。

Dscf03731

| | コメント (8) | トラックバック (4)

デザイン変更でござい~(^^)

このブログを見ている方、ど~もです。よしだいです。

え~、なんとなくふと思ったので、

ブログの背景のデザインを変えてみました(^^)

というか、もう一年以上も使っていたデザインなので、

少しは変化を加えてみましたっす。

桜のデザインは変えないようにして、

前のデザインとは違う感じにしてみました。

結構気に入ってたりします(^^)

んま~。。。

携帯からはフルブラウザ使わないと、

見れないと思いますが(--;)

あ、そういえばこのブログ、

携帯にも対応したんですよね~。

4月からですけど。

いつの間にかなってたので、ビックリした。。。

あ、それと何気にプロフィールの中身も変更しました。

・・・大して変わってないけど・・・。

・・・あ~・・・別にどうでもいいですね(--;;;)

まぁ、たまにはどうでもいい記事を書きたくなるもんです。

それが今回だったという事で。

というわけでした。押忍。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

さびしき男の二人旅-栃木編その3-

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

さてさて、さびしき男の二人旅、その3でございます。

(その1⇒こちら、その2⇒こちら

ホテルをチェックアウトしたさびしき男二人。

さ~てどこに行こうかというところですが、

とある営業マン情報で、

【吹割の滝】っていうのが、スゴイらしい。」

ということなので、とりあえずそこに行ってみる事に。

俗に言う、奥日光に向けて出発です。

で、奥日光に向けて走っていると滝を発見。

こんなに近いの?と思いつつ見てみると、

【龍頭(りゅうず)の滝】だそうです。

Dscf0512

ここも有名どころみたいですね~。

この【龍頭の滝】の名前の由来は、

滝の形が龍の頭の形に似ているからだそうです。

と、その滝を見れるところに茶屋があって、

そこでこんなものを見つけました。

Dscf0517

水五則というものです。

なんか書いてる事が良い感じだったので、

撮ってしまいました(^^;)

詳しく書くと、こんな感じです。

■水五則■

一.自ら活動して他を動かしむるは水なり

一.常に自己の進道を求めてやまざるは水なり

一.障害に逢い激してその勢を百倍し得るは水なり

一.自ら清うして他の汚れを洗うは水なり

一.洋々として大洋をみたし発しては蒸気となり雲となり

   雨となり雪と変じ霧と化し凝つては玲瓏たる鏡となりて

   しかもその本性を失わざるは水なり

・・・なんか、「水ってそうだよな、すげぇよな~」って。

単純ですけど、そんな気になりました。

で、滝を見たところで、目的地へ再出発。

前日の【いろは坂】ほどでは無いんですが、

結構な坂をドンドン上がって行きまして、

標高は1200、1300mを軽く突破。

運転しているとある営業マンを尻目に、

写真を取りまくるとあるサラリーマン。

Dscf0518

で、かなり標高があがったところで通り始かかったのは、

戦場ヶ原というところ。

Dscf0520

この戦場ヶ原、赤城山と男体山の神が戦った戦場という、

伝説があるそうですよ。

と、その戦場ヶ原を通りながら、

山の景色を見ていると・・・異変に気づく。

「・・・山、白くね?雪?」

そう、まだ山に雪が残っているわけですよ~!

その証拠に。。。

Dscf0523

遠くの山には、雪化粧・・・(--;;;)

5月ですけど~?マジっすか~?

と思いつつ、戦場ヶ原を突き進み、

発見したのは、湯ノ湖という湖。

Dscf0540

この湖は、標高が高いところにあるからか、

水がめっちゃ綺麗で、触った感じも良い感じ!

なんでも、ラムサール条約に登録されている湖とか。

このラムサール条約っていうのは、

正式には「特に水鳥の生息地として、

国際的に重要な湿地に関する条約」と言って、

破壊されやすい湿地の保全を

各国が進めることを目的とした条約、だそうです。

なんか、中学か高校で習ったような・・・?

そんな湖なので、綺麗なんだな~・・・と思いつつ、

湯ノ湖を出発。

と、駐車場を出る時に、観光バスのバスガイドを発見!

若い女の子の気配がするものの、

遠目だったので、よく見えず・・・(--;;;)

・・・というわけで、湯ノ湖を出発。

さすがに、かなり標高もあがってきていて、

景色もだんだん変わってきました。

Dscf0556

・・・雪が近い・・・(--;;;)すごいなぁ~・・・。

雪と車から見える湖を見て、ハシャギながら、

男二人、一路、吹割の滝へ・・・。

・・・と、その途中、本当に山奥なところに、

またもや湖を発見。

せっかくだから、という事で寄る事に。

で、その湖がこちら!

Dscf0589 

丸湖(まるのこ)というそうですが、

すんげぇ~水は綺麗だし、空気は綺麗だし!

めちゃ気持ち良いので、思わず・・・。

Dscf0582

・・・きもちい~~~~(^^)・・・。

何はともあれ、めちゃ気持ち良かったです。

水は雪解け水っぽいので、めちゃ冷たくて、

触ると痛いくらい。

湖の中には、ワカサギもワラワラいました(^^)

・・・と思ってたら・・・。

Dscf0588

とある営業マン、捕まえとる∑(゜□゜)!

って、そんな近くにたくさんいたんですよ。

(あ、ちなみに、このワカサギはリリースしましたよ)

また、先程書いた湯ノ湖もこの丸湖もそうですが、

釣りにやってくる方が多いみたいですね。

結構釣りを楽しんでいる方がいました。(特に湯ノ湖)

で、景色と水に癒された後、丸湖を出発。

山を下り・・・下り・・・下り・・・。

・・・はい。いつの間にか群馬県突入。

場所をちゃんと把握せずに来たので、

若干不安になったものの、看板を見つけて、一安心。

で、【吹割の滝】をようやく発見し、到着。

滝まで少し歩く事に。

滝の上流に車をとめたらしく、川をずっと降りていく。

と思っていると、発見!

Dscf0608

ちょっとわかりづらい・・・(--;)

もうちょっとア~~~ップ!!!

Dscf0609

おおお~~~(゜□゜)~~~。

かなり水量が多いらしく、迫力満点!

水しぶきが舞い上がって、綺麗でした。

この、【吹割の滝】は、なんでも

「東洋のナイアガラ」と呼ばれてるそうで、

川の中央が凹んで、ナイアガラっぽくなってるんです。

また、ここは滝だけじゃなくて、景色もまた良いです。

Dscf0603

いんや~、気持ち良かったです。

でも、ここは気持ち良くなってしまうからか、

川への転落事故が多いらしいです。

自分も滝に行くまでの道で、若干危なかったです。

手すりとかは何にも無いので、落ちてしまうんでしょう。。。

・・・はい、何はともあれ、マイナスイオン浴びまくりでした。

あ、そういえば。

駐車場に戻る途中、通りすがりの女の子が、

なぜか自分の顔を見てたなあ~・・・。

・・・ただの勘違いでしょうけど・・・(--;;;)

でも、通りすがった後に何気なく振り返ったら、

その女の子も振り向いたんだよな~・・・。

なんだったんだろう?・・・まぁいいや。

何はともあれ、これにて目的は達成。

群馬の山奥から、茨城県に向け出発。

途中、休憩を挟みながら、無事帰ってきました。

・・・女の子の影は特に無く・・・(泣)・・・。

さびしき男の二人旅は幕をとじたとさ。

なんかとっても長くなってしまいましたが、

ここまで読んで頂いて、有難うございましたm( _ _ )m

抜けがあったら、番外編という形で書きま~す。

とある営業マン、お疲れ様でした!

運転、ありがとうね!またどっか行こうや♪

というわけで、楽しさびし男二人旅-栃木編-でした。

ちゃんちゃん。

| | コメント (13) | トラックバック (1)

さびしき男の二人旅-栃木編その2-

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

さて、前回の記事の続き。(前回の記事⇒こちら

さびしき男の二人旅、その2でございます。

華厳の滝を見て、いざホテルへ・・・。

ホテルが日光の観光名所、中禅寺湖の湖畔にあるので、

ひとまず、中禅寺湖に向かう事に。

華厳の滝からさほど遠くないところにある中禅寺湖。

その湖畔にある【幸の湖ホテル】に到着し、チェックイン。

夕食の時間まではまだあるので、周辺を散策する事に。

Dscf0489 Dscf0487 

ちょうど夕方で、夕日を見ながらの散歩。

湖畔を歩く男二人。。。

・・・さびしすぎる・・・(TT)・・・。

しかも、平日なので、さすがに人がいない・・・。

・・・まぁ・・・いいや。。。

何気に、湖って間近で見るの初めてでしたので、

中禅寺湖の水を触ってみたんですが・・・。

なんかな~・・・(--;;;)・・・微妙でした。

でも、景色は綺麗でしたよ~。

Dscf0498

で、写真を撮りながら、周辺を散策して、

男二人の夜の晩酌用の梅酒と焼酎を買って、

ホテルに戻って、男二人は源泉かけ流しの温泉へ☆

若干狭いながらも、白濁した温泉の露天風呂。

いんや~えぇ心持ちだ~なやぁ~・・・(^▽^)

と思いながら、入っていたら・・・。

なんかワラワラと飛んでいるもの・・・が・・・(--;;;;)

よ~く見てみると・・・。

「うぎゃ~~~!蚊じゃ~~~んΣ( ̄□ ̄|||)!」

蚊の大群が温泉の上をガンガン飛んでるやないけぇ!

その蚊をよけながらの温泉入湯!!!

・・・しかし、さすがに蚊に気分が萎えてしまい、

2~3分で撤退・・・(TT)・・・。

湖の近くで、あったかいから蚊が多いんですかね~・・・?

まぁ、とりあえず歩き疲れた足をリフレクソロジーで、

疲れを取って、部屋に戻る。

・・・で、ふとテレビを見てみると、栃木テレビ(かな?)で、

【あらいぐまラスカル】の第1話がやってた・・・(^^;)

まぁ、それは置いときまして、夕食です。

写真を撮るのを忘れてしまったんですが、

鴨鍋、ニジマスの塩焼き、湯葉と野菜の煮付け、

湯葉やマスの刺身、湯葉の衣で揚げた天ぷら、

などなど、美味しく頂きましたm( _ _ )m

で、食べながら、買ってきた蕎麦焼酎で乾杯☆

・・・え~・・・酒に飲まれないようにしましたから・・・(--;)

でもなぁ~・・・とある営業マンがね~。。。

弱いのに、酒好きな男なのですよ。

で、美味い美味いと言いながら飲みまして・・・まぁいいや。

良い感じになったところで、夕食は終了。

ホテルの方に片付けてもらって、布団の用意をしてもらうと、

「寝る時や外に出る時は、ちゃんと窓を閉めてくださいね。」

との事・・・。なんでですか?と理由を聞くと、

「窓が開いていると、サルが入ってきて、

荷物などを持っていってしまうんですよ。」

ということでした。。。

あ~・・・やっぱり大変なんですな~・・・(--;)

んで、布団を用意して頂いた後、

今日1日運転してくれたとある営業マンに

リフレクソロジーをする事に。。。

え?酔っ払いにリフレとかやっちゃダメだって?

わかってますよ~☆

早く酔っ払っらわせて寝かせようと思いまして(^^)♪

・・・冗談ですよ~(^^;)

本当は、酒飲む前にやってあげたかったんですが、

飲んじゃったので、仕方なく、あまり酒が入ってない状態で。

ほんでま~・・・10分少々で終了。

・・・で、またチビチビやっていたんですが、

急に、とある営業マンが言い出しました。

「アイス食いてぇ!」

・・・あ~・・・そう・・・(--;)・・・。

まぁ仲間内では知ってると思うんですけどね、

飲むと、アイスが食いたくなるみたいなんですよ、この方。

じゃあ付き合うよって事で、近くのコンビニに。

ホテルで貸してもらった小さいサンダルに苦戦しながらも、

アイスと飲み物を買う。

夜は中禅寺湖の湖畔は真~~~っ暗で、

いや~、地元大子の夜を思い出しました(^^)

そんなこんなで、帰って飲み直していたら、

さっさと、とある営業マンがつぶれてしまい(^^;)

一人で風呂を入りなおして、寝てしまったので、

自分も寝ることに・・・午後11時就寝。。。

・・・特に何事もありませんでした。

心配されていたサルも来ず・・・。

ってわけで、次の日。

起きて朝風呂に入ってきて朝食を待つとある営業マン。

Dscf0501_1 

え~、二日酔いでは無いようでした(^^;)

持ってる蕎麦焼酎をほとんど飲んだ犯人はこいつです(笑)

というわけで、朝食でっす。

Dscf0503

ニジマスの甘露煮、湯豆腐に漬物などなど。

朝食をモリモリ食べて、元気百倍でござい(^^)

で、自分も朝食後に温泉に入っておこうという事で、

温泉に入る事に。

・・・またも蚊の大群との戦いになりましたが、

なんとか無事に入り、とりあえず、さっぱり☆

そして、準備完了。

チェックアウトして、ホテルを出発。

さびしき男二人はこれからどこに向かうのか!?

またまた長くなったので、その3に続く!

というわけで、この辺で。

| | コメント (5) | トラックバック (4)

さびしき男の二人旅-栃木編その1-

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

さてさて、5月9、10日の両日ですが、

このブログにもすっかりコメントをくれなくなった(笑)、

サラリーマン仲間の一人、とある営業マンとの、

彼女が居ないさびしい男二人(笑)で、

栃木県の日光周辺を旅してきました。

で、よ~く考えてみると、自分は初めての日光なわけで。

結構、ウキウキでした(^^)♪

当日は、天候も良く、平日に休みを取ったので、

道も混んでおらず、車で快適に走りながら、

男二人、車の中で訳わからんテンションになりながら、

日光にむかいました(笑)

と、食べる事が大好きの男二人。

「このまま日光に向かうのもなぁ~・・・」という事で、

まずは、宇都宮で餃子を食べることに。

まぁ食べすぎないようにしましたので、ご心配なく。

で、食べたのは、この店。

Nec_0117

宇都宮の餃子でも有名な【みんみん】の支店。

本当に餃子しか無いっす。

メニューは、焼き餃子、揚げ餃子、水餃子が、

各220円(各6個ずつ)で、あとは、ライスとビール。

行ったのが昼時という事もあって満席でした。

少し待って食べれたんですが、

とりあえず、2人で餃子を全種類たのんでみました。

で、二人の感想。

「やっぱり餃子は【焼き】だな。」

まぁ前に来た時に食べられなかった【みんみん】の餃子を

食べられたので、とりあえずOKかと。

本場宇都宮の餃子という事で美味しかったです。

・・・でも、正直、地元茨城の自宅周辺の中華屋さんで

食べる餃子の方が自分は好きですね~。。。

というわけで、腹ごしらえも済んたので、

日光に向け、再出発。

予約した宿は、【中禅寺湖】の湖畔のホテルなので、

とりあえず、そのホテルに向かってみる事に。

通り道には、かの有名な【いろは坂】がありまして、

運転している、とある営業マンを尻目に、

グネグネと曲がってる【いろは坂】を楽しんでました(笑)

途中で、日光名物であり、問題にもなっているサルもいました。

でも、そんなに活発な活動はしていませんでした。。。多分。。。

で、そんなこんなで【いろは坂】を超え、

中禅寺湖に向かう途中で、日光東照宮】に寄ってみる事に。

さびしき男二人は、歴史好きでもあるので、

江戸時代の基礎を築いた徳川さんにも興味はあるわけで。

地元の茨城も水戸黄門で有名なですしね。

これは行っとかないと!!!

というわけで、中へ・・・。

・・・入ろうと思ったんですが、入場料高くない・・・?

いや、そういう損得を考えちゃいかんのでしょうがね。。。

まぁ、とりあえず、無料でまわれるところをまわって見る事に。

で、発見しました、こちら。

Dscf0463_1

日光東照宮の五重塔。

昔の建造物を見ると思うんですが、

赤色っていうか、朱色が鮮やかですよね。

しかも、なんか優しい色っていうか。

見てても和む赤って感じで、好きです。

それと、東照宮の中で一番目に付いたのは、木!!!

Nec_0122

これは何本かあった御神木の一つですけど、

こんなのがボンボン立ってるんですよ!

いや~、なかなか良かった☆

木を見れただけでも、良かったです。

まぁ。。。なんかえらい作られた感があったですが。

んで、東照宮の中をあらかた見て回りました。

中にある神社を回ったり、宝物館を見てみたり、庭園を見てみたり、

南公坊天海のお墓を見たりしました。

※南公坊天海:東照宮を作った徳川家康の仕えた高僧。

  実はあの本能寺の変で有名な明智光秀では?という説もある。

とまぁ、なんだかんだと見て回り、次の場所に行く事に。

若干歩き疲れた感がありつつも、【華厳の滝】に到着。

自分の地元大子には日本三大瀑布の一つの

【袋田の滝】がありますが、この【華厳の滝】も日本三大瀑布。

日本三大瀑布、出て来いや~!!!

Dscf0468

出た~~~!!!華厳の滝!!!

今年は、華厳の滝は水量が例年の1.5倍で、

迫力ありました~。。。が、

高所恐怖症のとある営業マンは足がすくんで、

なんかいてもたってもいられない感じ(^^;)

Dscf0472

はい、ネット初登場。とある営業マンです(^^)

茨城でこの営業マンを見たら、要注意で~す(笑)

というわけで、華厳の滝見ながら、浮き足立っておりました。

また、新緑の山の中にはこんなのもありました~。

Dscf0476

桜じゃないですよ~。最初自分も勘違いしましたけど(^^;)

これは、「やしおつつじ」だそうです。

山に生えていたので近くでは見れなかったのが残念・・・。

で、見るだけ見たので、華厳の滝を後にして、ホテルへ・・・。

行こうと思っていたら、駐車場で発見!

Dscf0485

桜~~~!!!5月なのに~!!!

思わず撮ってしまいました(^^)

新緑の山やしおつつじ

タイミング良過ぎでした(^^)

で、そんな景色にウキウキしながら、

さびしい男二人はホテルに向かうのだった。。。

・・・ん?ちょっと長いな・・・。

というわけで、その2に続く~!!!

というわけで、今回はこの辺で。

| | コメント (5) | トラックバック (5)

5月の渋谷講話会!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

前回の記事にもある通り、5月8日(火)に、

ヒムカの渋谷講話会に参加してきました。

前回の記事では、講話会の始まる前の事を書きましたので、

今回は、講話会の内容について、書かせて頂きます。

何か訂正や補足等ありましたら、お願いします。

また、渋谷講話会の詳細内容については、

木津さんの応援団ブログになおきさんが、

詳細内容をコメントされてます

そちらとかぶっている所もありますが、

ご了承くださいませm( _ _ )m

というわけで、講話会の詳細です。

まずは、講話が始まる前に、

「木津龍馬葬式推進委員会」のメンバー、

コンテンポラリーダンサーの金刺わたるさん:【ワタ】

画家の天野弓彦さん:【ヒコ】

バレエダンサーの大柴拓磨さん:【タクマ】

が前で挨拶されました。

・・・何でも、木津さんが亡くなった時、

木津さんの葬式で踊るそうです・・・(^^;)

このお三方(だけ?)、8月24日に

吉祥寺シアターで何かやるそうです(^^)

と、ここから講話内容です。

まずは、色の話。

これはなおきさんのコメントの通りですので、

簡単に書きますと、

朝起きたときに、高血圧の人は水色、青、緑の色を見る、

また低血圧の人は、赤、オレンジなどの暖色系の色を見ると、

血圧が落ち着き、毎日続けると血圧が安定するそうです。

また、真っ赤な色→時間を加速させる。

白い色→時間を止める。だそうです。

なので、水色、青系の色は、時間を遅く感じさせる。と思います。

次、別腹のお話し。

これはなおきさんのコメントの通りですので、簡単に書きます。

空腹でないにも関わらずおいしい食べ物を見ると、

その情報が脳に伝達され、予測調整がなされ、

胃が準備を始めるっていうのが別腹のしくみで、

この別腹の仕組みは女性の方が働きやすいそうです。

だから、女性は「別腹だから。」と言って、

食べてしまう事が多いんですね~。

ちなみに、この別腹は医学用語(?)で、

「感覚特異性満腹」というらしいですよ~。

次、スピコンで木津さんが話された内容。

サイクルの話。

太陽があって、山があって、山には川があって、

川が海まで流れていって、

海が太陽の光で蒸発して、雲になって、

雲が大地や山に雨を降らせて、

川が流れていって・・・というサイクルがある。

動物の世界の食物連鎖も同じ。

草食動物が植物を食べ、

肉食動物が草食動物を食べ、

肉食動物が死んで、大地に還って、

植物が出来るっていうサイクル。

人間のサイクルも昔はあった。

野菜や穀物を作って、食べる。

排泄して、それを溜めて、肥料にする。

その肥料を使って、野菜や穀物を作る。

というサイクルがあった。

今は、人間のそのサイクルが崩れているから、

人間の病が増えている。

自分自身の中にも毎日の生活のサイクルがある。

そのサイクルをしっかり自然に近いものにして、

その毎日のサイクルから自分の生活がずれていないか確認して、

違和感を感じたら、そのサイクルにしっかり戻す事が必要。

(ここまでは言ってなかったかな・・・?

 スピコンの時の内容も含めて書きました。)

こんな感じです。

それと、今回も出ました。

超能力じゃなくて、腸能力を磨け!!!

木津さん、お気に入りみたいです(^^;)

他、グー・チョキ・パー運動の1段階パワーアップバージョンとして、

グー・チョキ・パーを普通に出来るようになったら、

右手が勝つようにやって、次、左手に切り替える時に、

別の動きをしてから、切り替えると、脳がより活性化するそうです。

ちなみに、講話会の時は両腕でバツ印をしてから、

右手と左手の切り替えを行なっていました。

また、グー・チョキ・パー運動の他の運動を教わったんですが、

それはまた別の記事で写真付きで書きますです。

この運動をやって、参加者の皆さんは、

頭がいっぱいいっぱいになって、活性化されてました(^^;)

その後、1番と2番のチャクラのセルフヒーリング方法を教わって、

今回の講話会は終了と相成りました。

来月は3番のチャクラのセルフヒーリング方法だそうです~。

で、講話会の後、なおきさん、小沢さんと挨拶し、

応援団長の花村さんともご挨拶。

それと、なおきさんとお話していた横山さんと初対面でご挨拶。

なんと女性ながら、雀鬼会の試合を見学に行ったとの事。

すげ~・・・(゜□゜ )・・・。

・・・と、いろ~んな方に挨拶して、

最後に、木津さんに「お疲れ様でした」と挨拶して、

さて、帰ろうかと思っていたら、なおきさんが、

「これから残っている人でお茶しに行くらしいですよ。」

との事。。。

へぇ~・・・行っていいのかな~?と思っていたら、

なんか流れ出したので、そのまま流れに乗って、

近くのカフェに。。。

んで、自分はオレンジジュースを飲みながら、

皆さんと歓談タイム♪

癒有氣会の小堀さんと話させてもらったんですが、

自分の印象は、「酒癖が悪い」・・・(T□T|||)・・・。

・・・ま、まぁ、そういうことにしときます・・・か。

あの、何か特別な飲み会とかじゃないと、

しこたま酒飲んで、記憶をすっ飛ばすなんて事はしませんから!

そこは言い訳させていただきます!

この前は・・・・・・はぁ。もういいです。。。

・・・すいませんでしたm( _ _ )m

というわけで、今回の講話会ではいろんな方と、

いろ~んな話をさせて頂いたんですが、

話をするたびに自分がなんかすごく薄い人間だなぁ

って思ってしまいました。。。

なんというか、まだまだ経験が足らないなぁ~って。

行動して、経験して、感動して、反省して、感謝して、

いろいろ、もっともっと頑張らにゃ~!!!

と思いながら、渋谷から帰った次第でございますです。

・・・はい、帰りの駐車場で、木津さんの車を見て、

「はぁ~・・・かっこええ~な~・・・。」と思いながら、

帰路についた自分でした。

なんかいろんな意味で、内容が濃かった講話会でした。

木津さん、関係者の皆さん、参加された皆さん、

お疲れ様でした!ありがとうございました!!!

というわけで、今回はこの辺で。

| | コメント (6) | トラックバック (3)

5月の渋谷講話会!・・・の前に。

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが、

5月8日(火)に、ヒムカの渋谷講話会に参加してきました。

仕事も午後1時過ぎには、一区切りついて、

なんとか間に合わせまして、早めに仕事を切り上げ、

車で行こうか、電車で行こうか迷ったあげく、車を選択。

いざ、東京は渋谷へレッツゴー!!!

小嶋さん程では無いですが(?)、高速をかっ飛ばしたせいか、

いつも利用している渋谷の駐車場に早めに到着。

と、若干、腹の調子が悪くなっていたので、

「出すもの出さないとなぁ~」と、トイレに・・・。

スッキリしたところで、荷物を取りに車に戻ると、

自分の車の近くに、見覚えのある方が。。。

「・・・ん?気のせいかな?・・・」と思いつつ、

荷物を取って、もう一度、その見覚えのある方の前を通る。

「・・・まさかな~?・・・気のせいだよな~?・・・」

と思いつつも、その人を歩きながら見る。

クセっ毛で、グラサンをかけ、ジーンズをはいて、

車でガサゴソとしている・・・。

ん~???と思っていると、その方に、

「よっ。」と声をかけられ、動きが固まった・・・。

で、次の瞬間。

「おはようございますm( _ _ )m!!!」

と思わず、挨拶。

それもそのはず、なんと木津さんでした(^^;)

ガサゴソとやっていたのは、木津さんのHPで販売してる

木津さんのTシャツを講話会の会場に持っていくために、

仕分けをしていたようで、携帯で数を確認しながら、

「Sが3枚、XSが5枚・・・」

という念仏を唱えながら、大量のシャツの中から探してました。

これも早めに到着したからかな~?と思いつつ、自分もお手伝い。

Tシャツを袋に積めて持っていく事に。

で、一緒に数を確認している時のやり取り。

木津さん:「あれ?俺、『Sが3枚、XSが5枚』っつったっけ?」

自分:「はい、そう言いましたよ。」

木津さん:「ホントかよ~!?」

自分:「いや、ホントですってば!」

・・・あの木津さん・・・自分、そんなにアホですか・・・(TT)?

・・・まぁ、アホですけど・・・(--;;;)

と、木津さんが携帯で、再度数を確認。

木津さん:「・・・『Sが3枚、XSが5枚』か。」

自分:「ですよね?(良かった~・・・、間違ってなかった~(^^;)。)」

な~んて、やり取りをしつつ、作業完了。

木津さんが準備をして、いざ出発!

・・・っと思ったら。

木津さん:「悪いね、持ってもらっちゃって。」

自分:「いや、全然いいっすよ!」

木津さん:「んじゃあ、御礼にコレやるよ。」

自分:「え・・・えっ!?・・・い、いいんですか!?」

と言って、ある物を頂きました・・・(^^)♪

・・・ちょっとここでは書けない物なので書きませんが、

小沢さんは・・・うらやましがる(  ̄ー ̄ )・・・かも(--;)

木津さん!有難うございます!

・・・ってわけで、一緒に講話会の会場に行く事に。

世間話をしていて、連休中は実家に帰っていたと話すと、

自分の実家が話題になったので、

木津さんに、大子の事をひそかにアピール(^^)

が、しっかり伝わったかな~・・・?微妙・・・。

と、そんなこんなをしていると、

木津さんの知り合いの方が駐車場で迷っておりまして、

その方とも一緒に行く事に。(名前聞くの忘れた~!!!)

その方は、TV局の美術さん?らしく、

少し前のTV局の裏話とかしてくれて、面白かった~~~(^O^)

ありがとうございました!!!

あ、それと、その話を聞きながら、相変わらず人が多い

渋谷の街並みを、何気なく見ていたんですが、

「ん~???なんだろな~???」

と、久々の渋谷に、前に来た渋谷とは違う感じを覚えました。

なんじゃらほい?とその時は気にもとめなかったんですが、

木津さんが講話会の時に、

「渋谷を見てて、なんか綺麗になってると思いませんでした?

 最近、ギャルの女の子たちが『渋谷はギャルの聖地だから』って、

 渋谷を掃除してるらしいんすよ。まだまだ綺麗とは言えないけど、

 前よりは全然綺麗じゃないっすか?」

って話をされてて、あ~、この事だったのか、と実感しましたです。

渋谷のギャルの女の子たちもスゴイっすね(^^)

ただ威張ってるだけの社長さんとかよりも全然スゲェ(^^)

頑張ってほしいな~。自分も頑張らにゃ~!

・・・あ、話を元に戻して。

そんなこんなで、会場の渋谷区勤労福祉会館に到着。

会場に入る前には、尊文さんと合流して、

もう自分のテンションは、講話会の前から上がりまくり!

こんなテンションで、講話会終了まで持つのか~~~!?

というわけで、次の記事に続く!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日、5月の渋谷講話会!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

本日、5月8日(火)はヒムカの渋谷講話会です!

スピコンでのアウェイ戦を終えた木津さん、

ホームに帰ってきての講話会となります(^^)

自分も参加する予定ですが、

仕事で間に合わない”かもしれません”・・・(--;;;)

・・・頑張って間に合わせま~す・・・。

7時になっても会場に居なかったら、

「間に合ってねぇな、よしだい・・・(  ̄ー ̄)♪・・・。」

と、心の中でつぶやいて下さ~い(意味わからん(^^;))

というわけで、短いですが、この辺で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/3(木)ボクシングトリプル世界戦!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

さて、このゴールデンウィークは、

格闘技やプロレスで、注目の試合が続々とありますが、

本日、5月3日(木)はボクシングの世界戦が3つ!!!

1つ目は、WBAスーパーフライ級タイトルマッチに、

王者として、名城信男選手が登場!!!

2度目の世界王座防衛戦に臨みます!

2つ目は、WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチに、

日本に住むベネズエラ出身のエドウィン・バレロ選手が登場!

知ってる方は知ってると思いますが、

このバレロ選手の戦績・・・21戦21勝21KO!!!

KO率100%で、しかも18戦連続で1ラウンドKO中!

・・・すげぇ~・・・(゜д゜|||)・・・。

対戦相手は、同級2位の日本の本望信人選手!!!

防御技術が世界トップクラスの本望選手が、

バレロ選手の猛攻をどう凌いで戦うのか!?

3つ目は、WBC世界バンタム級タイトルマッチに、

王者として、長谷川穂積選手が登場!!!

南アフリカから無敗の挑戦者を迎えての、

4度目の世界防衛戦!!!

さぁ、どうなるか!?

自分は、ボクシングは詳しくないんですが、

名城選手のV2!!!

バレロ選手の1ラウンドKO勝利!!!

長谷川選手のV4!!!

を事前予想しま~す!

・・・でも、なんか長谷川選手は微妙かも・・・(--;)

それにしても、格闘技やっている方は皆さんかっこいいですが、

ボクサーは特にストイックなイメージがあり、

他の格闘家の人達とは、ちょっと違うイメージです。

・・・別に他の格闘技がストイックじゃないってわけじゃないですが、

なんとなく、そんな感じが自分はしますです。

とにもかくにも、

選手の皆さん、頑張れ~~~!!!

押忍!!!

というわけで、今回はこの辺で。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

東京スピコン&ちょこっと観光

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

え~、遅くなりました。(もう5月だ・・・。)

はい、すいません、間に合ってません(--;;;)

というわけで、4月29日(日)に、

東京は両国で開催された

第25回東京スピリチュアル・コンベンション

に行ってきました。

まぁ、目的は木津さんのセミナーだったんですけど、

到着したのが木津さんのセミナーの30分前だったので、

始まる前に会場も少し見させて頂きました。

フリーマーケットみたいに、

いろんな「スピリチュアル系」のブースがありました。

・・・が・・・(--;;;)

「エネルギーが・・・」

「地球のパワーが・・・」

「過去の霊が・・・」

っていう周りの声やブースの立て看板に、

・・・な・・・なんかすごい場違いな感じが(--;;;)

基本的には、スピリチュアル的な事なんて、

さ~~~っぱり、わからんちんの自分なので、

えらく場違いな雰囲気に、自分の身体には、ふるえが・・・(--;)

あ~・・・なんか結構スゴイ雰囲気でした。

とりあえず、さらっと流してみてまわっていると、

セミナー開始の時間になったので、会場へ。

会場はいつもの講話会の会場よりも小さい。

木津さんのアウェイ戦にはちょうど良い感じ(?)で、

会場で席に座って開始を待っていると、

肩をチョンチョンと叩かれる。

「よしだいさんですか?」

と、2月の木津さんの講話会以来のなおきさん登場!

隣に座って、しばし談笑。

「さっき下に木津さん来てましたよ。」

と、なおきさんの目撃証言があり、遅れてきてない事を確認。

会場も満員となり、立ち見(?)の方がいました。

ほどなく、木津さんが登場して、セミナー開始。

初めに、癒有氣会の説明があり、

(癒有氣会:木津龍馬さんを班長(?)とした、

       毎週一回勉強会を行なっている、

       いろんな治療家の方達の集まり)

癒有氣会に参加している小掘さん、曲尾さんの挨拶があり、

スピリチュアル・コンベンションの主催者の小泉さんの挨拶があって、

木津さんのセミナーが開始。

その日のテーマは、「今、伝えたい大切なこと」。

・・・こんな事を言っちゃマズイかもしれませんが、

すげ~アバウトなテーマ(--;;;)

内容は、う○こ話ありサイクルの話あり、

マジンガーZの即興似顔絵書きあり(これが、めちゃ上手い!)

と、アウェイ戦でも、いつもの講話会のノリで、

いや~、スピリチュアルでした(笑)

でも、木津さん、緊張していたような・・・?

その木津さんの話の中で、印象に残ったのを以下にまとめます。

「うん○は、昔は”肥溜め”にためて肥料に使っていたけど、

 今は使っていない。というより、現代人のう○こは、

 肥料に使えないほど昔よりも汚くなっている。

 綺麗なう○こを出せるようになりましょう!

 ちなみに、僕は2~3回くらい肥溜めに落ちました(泣)」

「どれだけ他人を騙さないか。自分に嘘をつかないか。

 目の前の現実から逃げないようにするか。」

「必要の無い人間なんて、誰一人としていない。

 みんなそれぞれに何か出来る事がある。」

「変な方向に行きそうになったら、自然に戻る。」

「きつくなったら、ヌルイところに行っても良い。

 でも、行きっ放しにならずに、しっかり戻ってくること。」

「超能力じゃなくて、『腸能力』を磨け!!!」

(↑木津さんは、前日からこれを言って決めたかったらしい(^^;))

「自分は先人が言ってた事をただ伝えているだけ。」

と、いろいろな話があり、セミナーも終わりを迎える頃。

話の最中に、木津さんが、いきなり、

前から2列目に座っていた自分を指差して、

「お前、何やってんだ!・・・ちょっと前に出て来い。」

・・・え・・・(゜□゜|||)・・・?

・・・まさか・・・(゜□゜|||)・・・。

いや、あのいつもの講話会じゃないっすよね?

いや、あのなんかスピリチュアルTVっていうカメラのも回ってますよ?

いや、あの・・・。

と戸惑う自分に関係なく、前に立たされ、首根っこつかまれて。。。

木津さん:「彼は、よしだい君と言います。本名は何て言うんだっけ?」

自分:「あ、だいとうです。」

木津さん:「え、だいとう?大きいに、藤?大それた名前だな!

       まぁ、彼とは別に仲良いわけじゃないんですけど。

       彼はですね、(酒を)飲むと記憶が飛んじゃうんですよ。」

・・・あの~・・・講話会ならまだしも、なぜにアウェイ戦で、

”さらし者”にされなければならないんでしょう・・・(TT)?

いや、はい。わかってますよ。自分が悪いんですよ。

記憶を飛ばした自分が悪いし、それをブログに書いて、

スピコンで怒られてきま~すって書いた自分が悪いし、

スピコンの木津さんのセミナーに行った自分が悪いんです。

・・・・・・(T_T)・・・・・・。

木津さん:「で、また迷惑かけたんだって?」

自分:「・・・はい・・・(TT)」

木津さん:「んじゃあ、とりあえず皆さんに謝れ。」

自分:「え?・・・あ、すいませんでした・・・m( _ _ )m」

・・・え~・・・。すいませんでしたm( _ _ )m

・・・まぁ・・・いいです・・・当初の予定は達成です・・・(泣)

と、なんだかんだで終了しました・・・。

・・・はぁ~・・・( ̄□ ̄ )・・・。

で、そのセミナーの後、木津さんのサイン会がありました。

その待っている時に、2代目木津さんの応援団長であり、

癒有氣会の事務局長(?)の花村さんにご挨拶!

花村さんって・・・なんだ、写真で見るよりも全然トッポイ(笑)

花村さんに自分がセミナー中に謝った原因を聞かれ、説明。

すると、花村さん、目をキラキラさせながら、

「じゃあ、トラックバックとかして広めちゃいましょう!」

・・・勘弁してください・・・m( _ _ )m・・・。

と、そんなやり取りをしている時に、

どこからともなく、雀鬼会の安田さんが登場。

久々の挨拶をすると、安田さんに、

「なんだ、お前少し痩せたか?」

・・・(^w^)?いや、そんなことないっすよ、と浮かれた直後に、

「お世辞に決まってんだろうが!」

・・・あ、あざぁ~~~っす\(T□T)/!!!

持ち上げてから、落とす!常套手段だ・・・。

と、いつの間にかサインの順番が進んでいた。

知り合いにあげるためのスピグリを購入し、

木津さんにサインしてもらう時に、

「この前は約束破って、すいませんでしたm( _ _ )m」

と木津さんに謝りました。。。

(パチスロしないっていう約束破ったのを謝ってなかったので・・・。)

はぁ~・・・というわけで、関係者の皆様、お疲れさまでした。

セミナーの後は、なおきさんと一緒に、

スピコンの会場を見てまわり、一緒に寒気を覚え(笑)、

食欲に勝るもの無し(笑)って事で、二人で野菜スープを購入(笑)

会場を後にして、なおきさんと一緒にご飯を食べて、

いざ帰ろうって時に、その日の自分の夜の予定が無くなった(泣)

ので、なおきさんと一緒に臨時の東京観光!

とはいえ、行くあても無いので、

新宿に初上陸して、東京都庁にのぼり、

都会の景色に、「ほえ~・・・(゜□゜)・・・。」となって、

歌舞伎町を男二人で怪しく歩くだけ歩いて(笑)、

高田馬場のオーガニックレストランでご飯を食べて、

電車にゆられて帰ってきましたm( _ _ )m

なおきさ~ん!!!

お疲れさまでした!ごちそう様でした!

いろいろと有難うございましたm( _ _ )m

なんだかんだで、充実した一日になりましたです。

・・・にしても・・・東京は息苦しいっすね(--;;;)

・・・あ、木津さんのHP見たら、

スピコンの事が載ってて、自分の写真載ってました・・・(**;)

木津さん、飲んでも飲まれないように気をつけますm( _ _ )m

というわけで、今回はこの辺で。

Nec_0113

↑都庁展望室から見た新宿の景色・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »