« さびしき男の二人旅-栃木編その1- | トップページ | さびしき男の二人旅-栃木編その3- »

さびしき男の二人旅-栃木編その2-

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

さて、前回の記事の続き。(前回の記事⇒こちら

さびしき男の二人旅、その2でございます。

華厳の滝を見て、いざホテルへ・・・。

ホテルが日光の観光名所、中禅寺湖の湖畔にあるので、

ひとまず、中禅寺湖に向かう事に。

華厳の滝からさほど遠くないところにある中禅寺湖。

その湖畔にある【幸の湖ホテル】に到着し、チェックイン。

夕食の時間まではまだあるので、周辺を散策する事に。

Dscf0489 Dscf0487 

ちょうど夕方で、夕日を見ながらの散歩。

湖畔を歩く男二人。。。

・・・さびしすぎる・・・(TT)・・・。

しかも、平日なので、さすがに人がいない・・・。

・・・まぁ・・・いいや。。。

何気に、湖って間近で見るの初めてでしたので、

中禅寺湖の水を触ってみたんですが・・・。

なんかな~・・・(--;;;)・・・微妙でした。

でも、景色は綺麗でしたよ~。

Dscf0498

で、写真を撮りながら、周辺を散策して、

男二人の夜の晩酌用の梅酒と焼酎を買って、

ホテルに戻って、男二人は源泉かけ流しの温泉へ☆

若干狭いながらも、白濁した温泉の露天風呂。

いんや~えぇ心持ちだ~なやぁ~・・・(^▽^)

と思いながら、入っていたら・・・。

なんかワラワラと飛んでいるもの・・・が・・・(--;;;;)

よ~く見てみると・・・。

「うぎゃ~~~!蚊じゃ~~~んΣ( ̄□ ̄|||)!」

蚊の大群が温泉の上をガンガン飛んでるやないけぇ!

その蚊をよけながらの温泉入湯!!!

・・・しかし、さすがに蚊に気分が萎えてしまい、

2~3分で撤退・・・(TT)・・・。

湖の近くで、あったかいから蚊が多いんですかね~・・・?

まぁ、とりあえず歩き疲れた足をリフレクソロジーで、

疲れを取って、部屋に戻る。

・・・で、ふとテレビを見てみると、栃木テレビ(かな?)で、

【あらいぐまラスカル】の第1話がやってた・・・(^^;)

まぁ、それは置いときまして、夕食です。

写真を撮るのを忘れてしまったんですが、

鴨鍋、ニジマスの塩焼き、湯葉と野菜の煮付け、

湯葉やマスの刺身、湯葉の衣で揚げた天ぷら、

などなど、美味しく頂きましたm( _ _ )m

で、食べながら、買ってきた蕎麦焼酎で乾杯☆

・・・え~・・・酒に飲まれないようにしましたから・・・(--;)

でもなぁ~・・・とある営業マンがね~。。。

弱いのに、酒好きな男なのですよ。

で、美味い美味いと言いながら飲みまして・・・まぁいいや。

良い感じになったところで、夕食は終了。

ホテルの方に片付けてもらって、布団の用意をしてもらうと、

「寝る時や外に出る時は、ちゃんと窓を閉めてくださいね。」

との事・・・。なんでですか?と理由を聞くと、

「窓が開いていると、サルが入ってきて、

荷物などを持っていってしまうんですよ。」

ということでした。。。

あ~・・・やっぱり大変なんですな~・・・(--;)

んで、布団を用意して頂いた後、

今日1日運転してくれたとある営業マンに

リフレクソロジーをする事に。。。

え?酔っ払いにリフレとかやっちゃダメだって?

わかってますよ~☆

早く酔っ払っらわせて寝かせようと思いまして(^^)♪

・・・冗談ですよ~(^^;)

本当は、酒飲む前にやってあげたかったんですが、

飲んじゃったので、仕方なく、あまり酒が入ってない状態で。

ほんでま~・・・10分少々で終了。

・・・で、またチビチビやっていたんですが、

急に、とある営業マンが言い出しました。

「アイス食いてぇ!」

・・・あ~・・・そう・・・(--;)・・・。

まぁ仲間内では知ってると思うんですけどね、

飲むと、アイスが食いたくなるみたいなんですよ、この方。

じゃあ付き合うよって事で、近くのコンビニに。

ホテルで貸してもらった小さいサンダルに苦戦しながらも、

アイスと飲み物を買う。

夜は中禅寺湖の湖畔は真~~~っ暗で、

いや~、地元大子の夜を思い出しました(^^)

そんなこんなで、帰って飲み直していたら、

さっさと、とある営業マンがつぶれてしまい(^^;)

一人で風呂を入りなおして、寝てしまったので、

自分も寝ることに・・・午後11時就寝。。。

・・・特に何事もありませんでした。

心配されていたサルも来ず・・・。

ってわけで、次の日。

起きて朝風呂に入ってきて朝食を待つとある営業マン。

Dscf0501_1 

え~、二日酔いでは無いようでした(^^;)

持ってる蕎麦焼酎をほとんど飲んだ犯人はこいつです(笑)

というわけで、朝食でっす。

Dscf0503

ニジマスの甘露煮、湯豆腐に漬物などなど。

朝食をモリモリ食べて、元気百倍でござい(^^)

で、自分も朝食後に温泉に入っておこうという事で、

温泉に入る事に。

・・・またも蚊の大群との戦いになりましたが、

なんとか無事に入り、とりあえず、さっぱり☆

そして、準備完了。

チェックアウトして、ホテルを出発。

さびしき男二人はこれからどこに向かうのか!?

またまた長くなったので、その3に続く!

というわけで、この辺で。

|

« さびしき男の二人旅-栃木編その1- | トップページ | さびしき男の二人旅-栃木編その3- »

コメント

群Marさま。
コメント返すのが、おそくなっちまったい!
ごめんなさいm( _ _ )m

既に相方と何度か行ってたかぁ!良いね~!
男の相方も良いけど、女の子の相方が良いな~・・・俺も(TT)
まぁ男同士だと、女の子と行った時とは違う楽しみがあるけどね☆

投稿: よしだい | 2007年5月17日 (木) 02時00分

どもども。

楽しそうだって!
イイ気分転換になったんちゃいますのぉ?

日光は相方と何回か行ったけど、ホントいいと思うよ★
いろは坂さえ混まなけりゃ。

そんなこんなで、その3に期待しとるぞ。

投稿: 群Mar | 2007年5月15日 (火) 23時37分

ミラクル男さま。
お、久々のコメントだ(笑)
TTVは、俺より、とある営業マンの方が食い付いてたよ!
事ある毎に、「5チャンは!?5チャンは!?」ってゆうてたよ(^w^)
とりあえず、猿被害が無くて良かったよ~。
夜、サンダルで出かけた時に襲われたらどうしようかと思ったしね。
裏栃木ツアー、楽しみにしてるよ~!
もちろん、最後の目的地はミラクル男の実家です(^^)♪

ナマズさま。
∑( ̄□ ̄|||)!!!???
・・・触れてはいけないところに・・・(TT)
・・・ま、まぁ楽しみにしててkdjtw・・・。
あれ~、文字化けだ~(笑)

投稿: よしだい | 2007年5月15日 (火) 22時42分

いつこの旅の話に女の子が出てくるんだろう。ワクワク。

投稿: ナマズ | 2007年5月15日 (火) 17時43分

TTV(栃木テレビ)見ちゃったんだ。あれはひどいテレビですよ。俺は地元で全くといってもいいぐらい見なかったね。
日光は猿が多いからね〜。むかーし猿を睨んだら威嚇されてしまい、追いかけられた事あるんですよ。それから猿は嫌いになりました(--;)
今度、裏栃木ツアーでもしましょ(^-^)

投稿: ミラクル男 | 2007年5月15日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6401822

この記事へのトラックバック一覧です: さびしき男の二人旅-栃木編その2-:

» 激安パンプスを探そう [激安パンプス]
激安パンプス情報に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 07時32分

» 平井真央 AVには絶対出ないと言ったGカップ女がAV出演! [平井真央 AVには絶対出ないと言ったGカップ女がAV出演!]
絶対にAVには出ません! というグラビアアイドルを 「君なら裸にならない AV女優になれる」と 口説いてAVに出てもらいました [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 10時33分

» クロックス人気モデル [クロックス 人気モデル]
クロックスの人気のjibbitzジビッツやディズニやケイマンサンダルとかメリージェーンなどのガールズメリージェンやオフロードやオールトレインや通販で安い長靴のジョージやスクーツやプリマなどを紹介 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 15時19分

» 平井真央 画像 [お宝水着画像集]
平井真央の編みタイツのセクシー動画 無料でGET! グラビアアイドルを本気で猥褻にどう料理したのか?「裸にならないから…」と誘い、 新人グラビアアイドル・平井真央をあの手この手で限界ギリギリまで 口説きまくる!リハーサルと称して、徐々に彼女のカラダを犯していく・... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 00時40分

« さびしき男の二人旅-栃木編その1- | トップページ | さびしき男の二人旅-栃木編その3- »