« 本日、5月の渋谷講話会! | トップページ | 5月の渋谷講話会! »

5月の渋谷講話会!・・・の前に。

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが、

5月8日(火)に、ヒムカの渋谷講話会に参加してきました。

仕事も午後1時過ぎには、一区切りついて、

なんとか間に合わせまして、早めに仕事を切り上げ、

車で行こうか、電車で行こうか迷ったあげく、車を選択。

いざ、東京は渋谷へレッツゴー!!!

小嶋さん程では無いですが(?)、高速をかっ飛ばしたせいか、

いつも利用している渋谷の駐車場に早めに到着。

と、若干、腹の調子が悪くなっていたので、

「出すもの出さないとなぁ~」と、トイレに・・・。

スッキリしたところで、荷物を取りに車に戻ると、

自分の車の近くに、見覚えのある方が。。。

「・・・ん?気のせいかな?・・・」と思いつつ、

荷物を取って、もう一度、その見覚えのある方の前を通る。

「・・・まさかな~?・・・気のせいだよな~?・・・」

と思いつつも、その人を歩きながら見る。

クセっ毛で、グラサンをかけ、ジーンズをはいて、

車でガサゴソとしている・・・。

ん~???と思っていると、その方に、

「よっ。」と声をかけられ、動きが固まった・・・。

で、次の瞬間。

「おはようございますm( _ _ )m!!!」

と思わず、挨拶。

それもそのはず、なんと木津さんでした(^^;)

ガサゴソとやっていたのは、木津さんのHPで販売してる

木津さんのTシャツを講話会の会場に持っていくために、

仕分けをしていたようで、携帯で数を確認しながら、

「Sが3枚、XSが5枚・・・」

という念仏を唱えながら、大量のシャツの中から探してました。

これも早めに到着したからかな~?と思いつつ、自分もお手伝い。

Tシャツを袋に積めて持っていく事に。

で、一緒に数を確認している時のやり取り。

木津さん:「あれ?俺、『Sが3枚、XSが5枚』っつったっけ?」

自分:「はい、そう言いましたよ。」

木津さん:「ホントかよ~!?」

自分:「いや、ホントですってば!」

・・・あの木津さん・・・自分、そんなにアホですか・・・(TT)?

・・・まぁ、アホですけど・・・(--;;;)

と、木津さんが携帯で、再度数を確認。

木津さん:「・・・『Sが3枚、XSが5枚』か。」

自分:「ですよね?(良かった~・・・、間違ってなかった~(^^;)。)」

な~んて、やり取りをしつつ、作業完了。

木津さんが準備をして、いざ出発!

・・・っと思ったら。

木津さん:「悪いね、持ってもらっちゃって。」

自分:「いや、全然いいっすよ!」

木津さん:「んじゃあ、御礼にコレやるよ。」

自分:「え・・・えっ!?・・・い、いいんですか!?」

と言って、ある物を頂きました・・・(^^)♪

・・・ちょっとここでは書けない物なので書きませんが、

小沢さんは・・・うらやましがる(  ̄ー ̄ )・・・かも(--;)

木津さん!有難うございます!

・・・ってわけで、一緒に講話会の会場に行く事に。

世間話をしていて、連休中は実家に帰っていたと話すと、

自分の実家が話題になったので、

木津さんに、大子の事をひそかにアピール(^^)

が、しっかり伝わったかな~・・・?微妙・・・。

と、そんなこんなをしていると、

木津さんの知り合いの方が駐車場で迷っておりまして、

その方とも一緒に行く事に。(名前聞くの忘れた~!!!)

その方は、TV局の美術さん?らしく、

少し前のTV局の裏話とかしてくれて、面白かった~~~(^O^)

ありがとうございました!!!

あ、それと、その話を聞きながら、相変わらず人が多い

渋谷の街並みを、何気なく見ていたんですが、

「ん~???なんだろな~???」

と、久々の渋谷に、前に来た渋谷とは違う感じを覚えました。

なんじゃらほい?とその時は気にもとめなかったんですが、

木津さんが講話会の時に、

「渋谷を見てて、なんか綺麗になってると思いませんでした?

 最近、ギャルの女の子たちが『渋谷はギャルの聖地だから』って、

 渋谷を掃除してるらしいんすよ。まだまだ綺麗とは言えないけど、

 前よりは全然綺麗じゃないっすか?」

って話をされてて、あ~、この事だったのか、と実感しましたです。

渋谷のギャルの女の子たちもスゴイっすね(^^)

ただ威張ってるだけの社長さんとかよりも全然スゲェ(^^)

頑張ってほしいな~。自分も頑張らにゃ~!

・・・あ、話を元に戻して。

そんなこんなで、会場の渋谷区勤労福祉会館に到着。

会場に入る前には、尊文さんと合流して、

もう自分のテンションは、講話会の前から上がりまくり!

こんなテンションで、講話会終了まで持つのか~~~!?

というわけで、次の記事に続く!!!

|

« 本日、5月の渋谷講話会! | トップページ | 5月の渋谷講話会! »

コメント

小嶋さま。
お久しぶりです!
大阪で行ったきりなんですか!?
そうでしたか~。。。

スピードは相変わらずですね~^^
気をつけて楽しんでくださいませ。
自分もやらかさない程度にしま~す(泣)

小冊子・・・買ってません・・・(TT)
はい、間に合ってません。。。
でも、自分も会長のHP上の言葉とか、
ちょっと気になる時がありますです。。。

それと、菊田選手のブログ紹介ありがとうございます!
すんごい気をつかってるみたいですね。
木津さんと関係ある・・・のかな~?

計さま。
サイズがわかんね~くらい、Tシャツがいっぱいでした。
メンズS、あったのかな~?
それにしても木津さん、
「なんで俺がこんな事やんきゃなんね~んだよ(泣)」
って被害者意識バリバリでした(笑)

御礼の品は・・・ネットにゃあ載せられね~っす(笑)
計さんは、木津さんに聞いてくださ~い☆

気になるよ小沢さま。
は~い!直メールならOKなので、メールしときやす!
尊文さんは来月行ければ紹介しま~す☆

投稿: よしだい | 2007年5月11日 (金) 06時37分

隊長、気になりやすよ。
直メールでおせーて下さい!それでも教えられないなら、想像して羨ましがってます(笑)

リーダー、なおきさんを紹介していただき有難うございました。なおきさん、来月もよろしくです。
ヘッド、尊文さんも今度紹介してくださいね。

投稿: 気になるよ小沢 | 2007年5月11日 (金) 03時27分

Sが3枚、XSが5枚・・・
あとメンズSが2枚くらい入ってませんでしたか?たぶん僕が注文した分です。。。

いいな~隊長!
何もらったんすか~?

投稿: 計 | 2007年5月11日 (金) 02時03分

お久しぶりです。
ブログは毎日拝見しています。
いいですねぇ、行けて。
俺なんか大阪に一回行ったっきりだし。

木津さんと二人っきりでも普通でいられることは良いですね。

みんなの前だけではなく。

スピードは相変わらず出しまくっていますYO☆


ふやや㌔ぐらいです。
でも、ストレス発散ではなく純粋に、「ライディング」と「恐怖感」を楽しんでいます☆
隊長も、いろいろやらかしているようですが、楽しそうで何よりです!

俺は最近、会長の言葉が気になっています。
小冊子の記事の文も。

それと、グラバカの菊田選手のブログも、かなり食について語っています。
木津さんと関係あるのでしょうか?☆

投稿: 小嶋 | 2007年5月11日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6375823

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の渋谷講話会!・・・の前に。:

« 本日、5月の渋谷講話会! | トップページ | 5月の渋谷講話会! »