« ブログのご紹介♪ | トップページ | 今年度のリヴァーレ発進! »

菊井徹平選手、世界初挑戦が決定!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

いきなりですが、

木津さんが講話会などで度々されている話の一つ。

「僕はボクサーのトレーナーなんかもやってまして、

 ボクシングの試合でセコンドについたりもするんですが、

 今、ボクサーで世界チャンピオンにしたい選手が、

 2人いるんですよ!!!

 1人は、花形ボクシングジム木村章司選手

 もう1人は、同じく花形ジム菊井徹平選手なんですが、

 この2人をね~・・・世界王者にしたいんですよ~!」

と、木津さんは熱く話をされていますが・・・。

なんと~~~!!!\(゜□゜\)

来る、2007年7月13日(金)に、メキシコにて、

(日本時間では7月14日(土)になりますが)

世界初挑戦が決定しました~(^□^)

詳細は、以下の通り!!!(花形ボクシングジムHPより抜粋)

---------------------------------------------------

WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦
菊井、日本人7人目の世界タイトル海外奪取に挑戦!

  チャンピオン
  クリスチャン・ミハレス(メキシコ)
      36戦31勝(12KO)3敗2分
      1980年10月2日生まれ 25歳 今回4度目の防衛戦

           VS  

  挑戦者 (WBC同級15位=前日本同級チャンピオン)
  菊井 徹平(花 形)
      2
6戦21勝(4KO)5敗
      1978年12月13日生まれ 28歳 世界初挑戦

  (試合会場)
  メキシコ・ドゥランゴ州・ゴメスパラシオ
  (開催日)
  2007年7月13日(金) 日本時間:7月14日(土)

---------------------------------------------------

敵地、メキシコに乗り込んでの世界初挑戦!!!

何でも、6月上旬くらいからニューヨークに渡り、

そこで、アメリカの名伯楽の修行を受けて、

そのまま、メキシコに乗り込んでの世界戦!

「絶対に勝ちます!!!」との事!

それにしても・・・。

メキシコか・・・(>O<|||)

予定では、都内(?)などの会場での世界戦で、

チームチバラギ全員が、リングサイドで、

くるくるぱわーを送りながらの観戦でしたが・・・。

・・・どうしよう・・・(TT)・・・。

応援団を組んで、みんなでメキシコ応援ツアー!?

・・・でも・・・すでに、14日は予定が入ってるです(TT)・・・。

・・・どうしよう・・・(TT)・・・。

それと、木津さんは行けるんでしょうか~?

メキシコで、セコンドにつくんでしょうか!?

何はともあれ・・・。

頑張れ~~~!!!

菊井選手~~~\(>□<)/

マジで、頑張ってほしいです!

今のところ、TV放映は未定らしいですが・・・。

この世界戦は放映してくれ!!!

という感じです。。。

あ、昨日は、風邪っぽい状態になって、めちゃだるくて、

ネットのスポーツ&プロレス、格闘技情報をチェックせず、

寝てしまったため、この記事、書くのが遅れてしまいました。。。

というわけでした。押忍。

|

« ブログのご紹介♪ | トップページ | 今年度のリヴァーレ発進! »

コメント

ナマズさま。
本当にそう思います(TT)
負ける事は考えたくありませんが、
勝っても負けても力を出し切ってほしいです。

投稿: よしだい | 2007年6月 1日 (金) 19時06分

外国の雰囲気に飲まれることなく、自分の実力を出し尽くしてほしいですね。

投稿: ナマズ | 2007年6月 1日 (金) 12時53分

小沢さま。
マジで応援行きたいです・・・。
けど・・・さすがに行けないな(TT)
メキシコの雰囲気に負けずに、
頑張ってほしいです!!!
メキシコで王者になって、
日本で初防衛戦ですね~~~!!!

silkyさま。
自分もガンガン送りま~す!!!
くるくるパワーーー!!!

投稿: よしだい | 2007年5月31日 (木) 21時54分

私も日本の空からくるくるパワーを送りまっす!
菊井選手頑張れ~。

投稿: silky | 2007年5月30日 (水) 19時47分

応援行きたかったなあ~
メキシコはさすがに無理だけど、日本からクルクルパワー送りましょう!
日本での防衛戦は、必ず行きましょう。

投稿: 小沢 | 2007年5月30日 (水) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6598008

この記事へのトラックバック一覧です: 菊井徹平選手、世界初挑戦が決定!:

« ブログのご紹介♪ | トップページ | 今年度のリヴァーレ発進! »