« デザイン変更でござい~(^^) | トップページ | 10年振りの歯医者 »

東京スピコンでの映像配信開始

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、4月29日に東京は両国で行なわれた、

東京スピコンでの木津龍馬さんのワークショップ(講話)が、

スピリチュアルTVにて無料配信されております。

え~・・・・・・・っと・・・・・・・・(==;;;)

自分の謝罪会見も・・・。

・・・バッチリ配信されてるわけでもあります。。。

・・・あ~・・・( ̄□ ̄)・・・。。。

まぁ、いいや。。。

それはそうと、この無料映像ですけど、

普段の木津さんの講話会の雰囲気とは若干違うものの、

木津さんの講話ってどんな感じなのか?

とか、

木津さんって、どんな事を話すのか?

とか、

少しでもこの映像でわかるんじゃないかな?と思います。

木津さんの講話会に興味があって、

まだ講話会などに参加された事が無い方は、

ぜひ、この映像を見てみると良いですよ~。

・・・自分、謝罪してますけどね・・・(==;;;)

あ、それと。

木津さん、何やらCDを出されるそうで・・・。

着々とそのプロジェクトが進んでいるようです。

そのプロジェクトの模様がわかるのは、

こちらのブログ ⇒ 玄米一族の陰謀

「C.O.C(COLOR OF COLORS)」

というユニット名も決まり、

レコーディング初日を終えた模様です。

いや~、楽しみっす(^O^)/

頑張ってくださ~い!!!

というわけでした。押忍。

Dscf03731

|

« デザイン変更でござい~(^^) | トップページ | 10年振りの歯医者 »

コメント

坊主のようなHN東行さま。
・・・ちぃ~す(==;)
本日の日直、よしだいで~す。
帰りの会をはじめま~す(/-O-)/

正直、直に会った事のあるヒーラーと呼ばれる方は、
木津さんだけなので、他はよくわからんですが、
まぁ、木津さんはスピコンに呼ばれる方じゃないですね~(笑)

年内の渋谷講話会への参加、宜しくで~す(^^)

尊文さま。
謝罪担当の・・・(もういいか(汗))
って、おおお~~~!!!
今話題の東国原知事、そして木津さんの故郷の、
宮崎行ってたんですか~!
いいなぁ~、宮崎(^O^)

なおきさま。
なおきさん、ちょっと待った~~~!!!
謝罪会見見てないって、
リアルタイムで、あの場所で、思いっきり現場で、
見とったでしょうが~~~∑( ̄□ ̄|||)
・・・(--+)
って、ベトナムですか!?
旅行!?本当に!?・・・女の子と(--+)?
何はともあれ、お気をつけてくださいませ(^^)

投稿: よしだい | 2007年5月27日 (日) 04時31分

すいませんよしだいさんの貴重な謝罪会見を見ておりません。
謝罪しますm(_ _)m
自分も来月旅行に行きま~す。ベトナム。

投稿: なおき | 2007年5月26日 (土) 11時52分

謝罪してますねー笑

てか旅行いってたんすね、俺も友達と宮崎いってたんすよ、なんかタイミングが一緒すね☆

投稿: 尊文 | 2007年5月26日 (土) 09時33分

見ましたよ~、謝罪シーンを(笑)

なんか、小学生の頃のホームルーム(終わりの会)を
思い出しましたよ(笑)

スピコンにあのタイプのヒーラーが講演したのは初めてじゃないっすかね~。
めっちゃ面白かったっす!! 年内講話会参加を必ず実現させたくなりました!!!

投稿: 坊主のようなHN東行 | 2007年5月25日 (金) 21時58分

普通の名前小沢さま。
チームチバラギ、謝罪担当のよしだいでーす(==;)
はぁー・・・(‐‐;)
にしても木津さんに、
たいそうな名前だ!
と言われるまで、
別に意識してなかったんですが、
自分の名字って、木なんですよね。
自分の名前は好きなんですが、
ますます好きになりましたー(^^)
来月はマジ楽しみっす!
がんばれ、オビ(笑)!

投稿: たいそうな名前よしだい | 2007年5月25日 (金) 07時17分

謝罪会見見直しちゃいましたよ(笑)
「たいそうな名前だな!」ってところでまたまた大爆笑してしまった。

CD楽しみですね。本も2冊でるみたいだし、来月が待ち遠しいですね。

投稿: 普通の名前小沢 | 2007年5月25日 (金) 05時14分

silkyさま。
は~~~い(^O^)/
って、引越しの荷造り中にも関わらず、
コメントありがとうございます!!!
引越しされるんですか~。
心機一転!っすね~☆

投稿: よしだい | 2007年5月24日 (木) 22時56分

おお、有益な情報が…。(^_^)
これでスピコンのお話が聞けるようになったのですね。ありがたやありがたや。
只今引越しの荷作り中で、ほんとはコメント書いている場合じゃないんですが(^_^;;つい出てきてしまいました。
よしだいさん、さんきゅー。

投稿: silky | 2007年5月24日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6531439

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スピコンでの映像配信開始:

» 鹿児島県職員ハメ撮り流出動画公開! [鹿児島県職員ハメ撮り流出動画公開!]
職員とSEXする女性は合計2人で、いずれも20−30代前半のなかなかの美人。ハメ撮りを撮影する職員に対して「マニアックだね」と漏らすなどかなり親しそうな口ぶりで、それぞれと交際していたとみられる。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 07時45分

» 小松彩夏のポロリ画像・ハプニング動画集 [小松彩夏のポロリ画像・ハプニング動画集]
バンビ〜ノ!の小松彩夏の超お宝エッチ画像集!ポロリ・ハプニングあり [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 08時31分

» 相互リンクのお願い [ショップランキング オミセウェブ]
はじめましてショップランキング オミセウェブhttp://reptileo.com/管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがリンクいただけるサイト様を探しておりましたところ、 貴サイトを拝見させて頂き、ぜひ貴サイトに相互リンク頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 相互リンクは http://reptileo.com/search.ht... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 09時52分

» スピリチュアル [スピリチュアル]
スピリチュアルについては今、テレビや雑誌で取り上げられ、人々の関心を集めています。スピリチュアルについての情報を紹介します。 スピリチュアルspiritualとは、material(「物質的な」あるいは「肉体的な、官能的な」)に対し、「精神的な」と言う意味の形容詞で、とくにキリスト教における神の啓示、預言などを表すきわめて神聖な意味である。近年テレビ番組などの影響で、幽霊を呼び出したり、守護霊の話をするような意味に使われ... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 18時30分

« デザイン変更でござい~(^^) | トップページ | 10年振りの歯医者 »