« 東京スピコン&ちょこっと観光 | トップページ | 本日、5月の渋谷講話会! »

5/3(木)ボクシングトリプル世界戦!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

さて、このゴールデンウィークは、

格闘技やプロレスで、注目の試合が続々とありますが、

本日、5月3日(木)はボクシングの世界戦が3つ!!!

1つ目は、WBAスーパーフライ級タイトルマッチに、

王者として、名城信男選手が登場!!!

2度目の世界王座防衛戦に臨みます!

2つ目は、WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチに、

日本に住むベネズエラ出身のエドウィン・バレロ選手が登場!

知ってる方は知ってると思いますが、

このバレロ選手の戦績・・・21戦21勝21KO!!!

KO率100%で、しかも18戦連続で1ラウンドKO中!

・・・すげぇ~・・・(゜д゜|||)・・・。

対戦相手は、同級2位の日本の本望信人選手!!!

防御技術が世界トップクラスの本望選手が、

バレロ選手の猛攻をどう凌いで戦うのか!?

3つ目は、WBC世界バンタム級タイトルマッチに、

王者として、長谷川穂積選手が登場!!!

南アフリカから無敗の挑戦者を迎えての、

4度目の世界防衛戦!!!

さぁ、どうなるか!?

自分は、ボクシングは詳しくないんですが、

名城選手のV2!!!

バレロ選手の1ラウンドKO勝利!!!

長谷川選手のV4!!!

を事前予想しま~す!

・・・でも、なんか長谷川選手は微妙かも・・・(--;)

それにしても、格闘技やっている方は皆さんかっこいいですが、

ボクサーは特にストイックなイメージがあり、

他の格闘家の人達とは、ちょっと違うイメージです。

・・・別に他の格闘技がストイックじゃないってわけじゃないですが、

なんとなく、そんな感じが自分はしますです。

とにもかくにも、

選手の皆さん、頑張れ~~~!!!

押忍!!!

というわけで、今回はこの辺で。

|

« 東京スピコン&ちょこっと観光 | トップページ | 本日、5月の渋谷講話会! »

コメント

自分の投稿、菊池選手になってますね(泣)菊井選手です。すいません。

投稿: ごめんなさい小沢 | 2007年5月 6日 (日) 19時19分

名前を戻すタイミング消失小沢さま。
試合感想ありがとうございますm( _ _ )m
自分は名城選手の試合が見れなかったっす。。。
・・・残念でした。。。
バレロ選手は・・・強すぎます(--;)
でも、本望選手はバレロ選手の猛攻をうまく防いでいたと思います。
正直、まぶたカットでTKOは悔しいだろうな~・・・。
・・・あ、本望選手は引退だそうですね・・・(TT)
長谷川選手は相手が強かったなぁ~と。
さすが無敗で世界挑戦まで来ただけあると思いましたが、
結局は長谷川選手がずっと押してましたから、
さすがって感じですね。

木村選手&菊井選手の応援は行きましょう!!!
・・・それまでに一度は行っておかないとな~。

投稿: よしだい | 2007年5月 6日 (日) 11時31分

トリプル世界戦みましたよ。
名城選手は後半おしてきたんで、もしかしてって思いましたが、3-0の判定負け。良いフック当たってるんだけど相手が倒れない。強いね。
バレロ選手に勝てる選手はいないでしょ!?日本で心のバランスさえ崩さなければ・・・

長谷川選手は、中盤まで手数が少なかったのも相手に隙がないから?最後のラッシュは凄かった。

結果は残念だったけど名城選手の試合が一番良かったかな!?結果は残念ではこの世界はだめなんどろうけど・・・

木村選手と菊池選手の世界戦には、ぜひ現場に応援に行きましょう。

投稿: 名前を戻すタイミング消失小沢 | 2007年5月 4日 (金) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6291997

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3(木)ボクシングトリプル世界戦!:

» 名城信男さん [ネットビジネスと投資で時間持ち:名城信男さん]
名城信男さん、TVでバイオグラフィーを みて、 泣けてきたので、、動画や記事などを 検索してみた。 ■名城信男さんの動画 [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 18時19分

« 東京スピコン&ちょこっと観光 | トップページ | 本日、5月の渋谷講話会! »