« 10年振りの歯医者 | トップページ | ブログのご紹介♪ »

初めての夢の国の海

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

先日ですが、初めて、夢の国の海、

ディズニーシーに行って参りましたm( _ _ )m

Nec_0147

なぜかいつの間にこのブログで話題になってしまっている、

女の子と一緒なのか~~~!?

・・・まぁ・・・一緒は一緒ですが・・・(--;;;)

会社の組合のツアーで、自分は実行委員での参加。

実行委員のみんなで行動でございますm( _ _ )m

実行委員と行っても、ツアー自体は旅行会社のプランで、

一緒に行く方々の受付をして、

チケットを配布したり、記念写真を撮ったり、

バスの中で司会したり、ビデオをかけたり・・・などなど。

まぁ、大した事はしないわけです(^^;)

・・・しかし・・・。

前日、とある営業マンが常連の居酒屋で、

午前1時ほどまで飲んでしまい・・・(==;;;)

そこまで、量は飲まなかったのですが、

気持ち良く酔ってしまい。。。

自分は5時15分集合だったんですが、

他の実行委員からの電話があって起きたのが、

5時35分・・・(==;;;)・・・ぐはぁ!

即行で用意して、なんとか6時の出発時刻には、

ギリギリセーフでしたが、実行委員の朝の仕事が出来ず・・・。

めっちゃ迷惑かけました・・・(TT)・・・。

あ~・・・最悪です・・・(==;)

・・・時間に間に合うように、もっとしっかりしなきゃ・・・。

・・・正直、集合時間ギリギリだったり、

遅れたりする事が多いんですよ・・・。

今回こそは!って思ってたんですが・・・。

・・・凹んだ・・・(--;;;)

次からもっとしっかりせねば。

とりあえず、実行委員のみんなに謝って・・・。

・・・一応、実行委員の仕事をこなして・・・。

で、自由行動!

実行委員のみんなと行動となりました。

当日は、ランドはめちゃ混んでいたみたいですが、

シーの方はそこまで混んでいるわけでもなく、

天候も晴れていて、良かったです(^^)

で、最初に行ったのはこちら。

Nec_0148

フリーフォール型アトラクション「タワー・オブ・テラー」。

体験済の方からは、

「めっちゃ怖いよ(--;;;)」

・・・へ~・・・面白そう(^^)♪

絶叫系のアトラクションは結構好きだったりする自分。

今のところ、絶叫系で大変な事になった事は無いっす。

・・・まぁ、富士急とかには行ってないので、

まだまだ絶叫系を制覇してるわけじゃないんですけどね。

で、体験してきやした。

最新の映像演出とフリーフォールの組合せで、

乗る前からちょっとドキドキ(^^)

で、体験したんですけど・・・。

ま~・・・自分的にはなかなか楽しかったです(^^)

かなりアップダウンするので、足がフワフワしますが(^^;)

と、まぁ、そんなこんなで、いろいろとまわりました。

記事が長くなっちゃうので、あらすじだけ・・・。

Nec_0150

センター・オブ・ジ・アースインディジョーンズなどの、

絶叫系アトラクションやゆったり目のアトラクションを体験し、

遅めのランチに、初めてコース料理を食べて、

人気の「ミスティック・リズム」というショーを見て、

お土産を買って、帰路に着きました・・・。

はい、めっちゃ省略しやした~(^^;)

特に事故などもなく、無事帰ってこれましたです。

何はともあれ、ちょっと凹みましたが、

楽しいディズニーシーの旅でした!

というわけでした。押忍。

Nec_0151

|

« 10年振りの歯医者 | トップページ | ブログのご紹介♪ »

コメント

ウオッカ小沢64さま。
・・・う・・・(++;)
・・・先に謝っておきます。
本当にごめんなさいm( _ _ )m
・・・酒、やめようかな~・・・。

尊文さま。
記憶を無くす度にその時の事を、
職場の方や仲間たちから聞いているので、
【記憶喪失レポート】は勘弁してください(TT)
マジでレポートどころじゃなくなりますから・・・。
ここでは書けないような大変な事になってるんで・・・。
・・・本当に、ごめんなさいm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2007年5月29日 (火) 22時06分

今度東京で飲みましょうか、記憶なくなった時どんな

風になるか俺がみんなにレポートします笑

投稿: 尊文 | 2007年5月28日 (月) 10時40分

なんかまた謝罪会見がみられる気が・・・

投稿: ウオッカ小沢64 | 2007年5月28日 (月) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6570583

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての夢の国の海:

» 伊東美咲ラストラブ試写会で前代未門お色気ハプニング!濡れ場未公開映像もあり! [伊東美咲ラストラブ試写会で前代未門お色気ハプニング!濡れ場未公開映像もあり!]
伊東美咲ラストラブ試写会で前代未門お色気ハプニング!濡れ場未公開映像もあり! [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 19時41分

« 10年振りの歯医者 | トップページ | ブログのご紹介♪ »