« 初めての夢の国の海 | トップページ | 菊井徹平選手、世界初挑戦が決定! »

ブログのご紹介♪

このブログを見ている方、ど~もです。よしだいですm( _ _ )m

自分の知り合い、ではあるんですが、

とある営業マンの知り合いで、

知り合いとなった女性のつぼみーさんがやってる、

ブログのご紹介をさせて頂きまっす~。

こちら ⇒ つぼみン

ブックマークにも入れておきましたので、

ドンドン行っちゃってくださいませ~(^^)♪

というわけですが・・・。

・・・このブログだけなのか、世の中がそうなのか、

女の子の流れが来ている。。。

か、どうかは分からないですが、その影響か・・・。

昨日の日本ダービーにて、64年振りに、

たった一人の女の子のウオッカが優勝!!!

女の子の流れが・・・キテマス・・・(--+)・・・。

・・・はい・・・んなこた無いです・・・(--;)

あ、ちなみに、小沢さんがウオッカ一点買いで稼いだので、

チームチバラギのみんなに飯をおごってくれるそうです(大嘘)

・・・訳分かりません・・・(TT)

というわけでした(どんなわけだ・・・)。押忍。

|

« 初めての夢の国の海 | トップページ | 菊井徹平選手、世界初挑戦が決定! »

コメント

また役満ふりこんだ小沢さま。
あ・・・(゜□゜|||)
・・・普通に間違えました~(-O-;)
・・・アホで~す(TOT)
そういえば、ここ最近、
麻雀やってませんね~。。。
・・・え?雀鬼会行けって?
そうっすよね~(-- )

投稿: よしだい | 2007年5月31日 (木) 21時51分

イーシャンテンから、手代わりしてシャンテン数上がったらテンパイですよリーダー(笑)
リーダーはテンパイ即リー1発ツモだから、大丈夫ですよ(断言)

投稿: また役満ふりこんだ小沢 | 2007年5月30日 (水) 04時15分

ウオッカ小沢64さま。
失礼しました~(笑)
というか、本当にスゴイレースでした。
男たちの中を一気に駆け上がっていった、
一頭の女の子、ウオッカ!!!
・・・かっこ良過ぎでした(^^)

それと、ダブルチーズバーガーより、
皆で一つのメガマックにしましょう(笑)

なおきさま。
イーシャンテンまで来てる!?
マジですか(^O^)!?
じゃあ、そこから手代わりして、
シャンテン数を上げちゃって、
結局、テンパイも出来ずに流局・・・(TT)
・・・なんて事にならないように、
頑張りま~~~すm( _ _ )m


投稿: よしだい | 2007年5月29日 (火) 22時33分

女の子の流れ、来てますね。
もうイーシャンテンくらいじゃないですか?
果たしてテンパイまで行くのか、
でもテンパイのまま終わっちゃうのか、
ツモっちゃうのか!?
今後のよしだいさんから目が離せません。

投稿: なおき | 2007年5月28日 (月) 22時31分

1点買いで稼いだ?誰が?
ウオッカ1着ではなければだめって馬券しか買ってませんが、当たってませんけど・・何か?
でも今日のレースは馬券はいいんです。2着に来た逃げ馬を買ってないんで、馬券がはずれるのはわかってるのに、ウオッカがさして来たとき「させ~」って叫び、馬券はずれてるのに1着でゴールしたときは拍手してましたよ(笑)いや~良いレースだったなあ~
自分がみた牝馬のなかでも1、2を争うくらいつおい女の子です。

チームチバラキの皆様、馬券ははずれておごれませんが、また謝罪会見するかもしれないリーダーが、お詫びにダブルチーズバーガーをご馳走してくれるそうです(笑)

投稿: ウオッカ小沢64 | 2007年5月28日 (月) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6570938

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのご紹介♪:

» 次に笑うのは、あなたです! [その秘密を全部教えます!]
どうすればネットで稼げるのか? どうすればネットで不労所得を確保できるようになるのか? そのノウハウをお伝えします。 このノウハウを実践すれば、あなたもネットで お金が稼げるようになります。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 20時13分

» コードも胸もG!助川まりえ「ZAKクイーン」登場 (夕刊フジ) [ニュース]
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ニュース』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m グラビアアイドル好きの方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 大変失礼致しました。m(_ _)m ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 10時52分

« 初めての夢の国の海 | トップページ | 菊井徹平選手、世界初挑戦が決定! »