« さびしき男の二人旅-栃木編その3- | トップページ | 東京スピコンでの映像配信開始 »

デザイン変更でござい~(^^)

このブログを見ている方、ど~もです。よしだいです。

え~、なんとなくふと思ったので、

ブログの背景のデザインを変えてみました(^^)

というか、もう一年以上も使っていたデザインなので、

少しは変化を加えてみましたっす。

桜のデザインは変えないようにして、

前のデザインとは違う感じにしてみました。

結構気に入ってたりします(^^)

んま~。。。

携帯からはフルブラウザ使わないと、

見れないと思いますが(--;)

あ、そういえばこのブログ、

携帯にも対応したんですよね~。

4月からですけど。

いつの間にかなってたので、ビックリした。。。

あ、それと何気にプロフィールの中身も変更しました。

・・・大して変わってないけど・・・。

・・・あ~・・・別にどうでもいいですね(--;;;)

まぁ、たまにはどうでもいい記事を書きたくなるもんです。

それが今回だったという事で。

というわけでした。押忍。

|

« さびしき男の二人旅-栃木編その3- | トップページ | 東京スピコンでの映像配信開始 »

コメント

silkyさま。
そうっすね~。
若い女の子の読者・・・(==;)
が読むような記事を、
書かねばいかんですかね~。
・・・って。
内容変える気無いっすけどね(^w^)

投稿: よしだい | 2007年5月24日 (木) 23時15分

かわいいデザインだ~。
わ~い。
若い女の子の読者が増えるといいですね~。

投稿: silky | 2007年5月24日 (木) 14時58分

なおきさま。
・・・(=O=;;;)
なおきさん、引っ張るな~・・・(--;)
ちなみに、女の子効果じゃありませんので~。
爽やかにして、女の子効果が出たら良いですけど~。。。
。。。お互いに・・・(--+)

投稿: よしだい | 2007年5月23日 (水) 22時39分

おお~、何だかとっても爽やかじゃないですかー!
どうしたんですか!?
女の子効果ですか?
女の子~、女の子~、
今のよしだいさんに必要なもの~。

はい、悪乗りしてすいません(^^;

投稿: なおき | 2007年5月23日 (水) 01時48分

小沢さま。
本人識別困難なのは狙い通りっす(^^)
記事で自分の写真は載っけてますから、
プロフィールの写真でわかりづらくても良いんすよ。てか、東行さんのあの写真にゃ勝てないっす(^^;)

近藤さま。
あざぁっす!
多分、気分を変えたかったんでしょうね(笑)
前のより、スッキリしてるので好きです(^^)

ナマズさま。
自分も新緑、好きです!
っていうか、木とか山は何でも好きです。
ちなみにこのブログの桜は、
変えられないんすよねー。
自分との約束なので。

投稿: よしだい | 2007年5月22日 (火) 10時10分

桜が散ったあとの、生き生きとした緑の葉も好きやな

投稿: ナマズ | 2007年5月21日 (月) 22時16分

何か気分転換したい心境になったんざんしょσ(^^)

確かにこのプロフィール写真も・・・だけど、幽体離脱はしてないもんね^^

すっきりして宜しいんじゃない(^-^)//""パチパチ

投稿: 近藤 | 2007年5月21日 (月) 17時05分

プロフィール写真って前からこの写真だったけ?
トレードマークの眼鏡がないのと、猪木顔で本人の識別困難だあよ(笑)
まあ東行さんの「掃除写真」よりは本人確認できるけど・・・(笑)

投稿: 小沢 | 2007年5月21日 (月) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6493873

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更でござい~(^^):

» ブログ [サンタが街にやってきた]
摘されている として グラバカ [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 02時54分

« さびしき男の二人旅-栃木編その3- | トップページ | 東京スピコンでの映像配信開始 »