« 本日、6月の渋谷講話会! | トップページ | ゴルフ練習にて »

COLOR OF COLORSのHPがオープン!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、自分の尊敬する木津龍馬さんを中心に結成したユニット、

COLOR OF COLORSC.O.C.

の公式HPがオープンされました~!

↓↓↓こちら↓↓↓

http://poshrecords.poshme.jp/coc/

ちなみに、そのC.O.C.の詳細がわかる、

玄米一族の陰謀ブログは、

↓↓↓こちら↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/cargo-rice/

公式HPのトップページには、

今年4月のヒムカさんの渋谷講話会に来られた、

天野弓彦さんがデザインした、

すんげぇ~、かっけぇ~「ドラゴン」が踊り、

これがC.O.C.の音楽なのか!?

と思わせるBGMが流れる。。。

このユニットに参加されているアーティストの方は、

ヒーラマンこと木津龍馬さんを中心として、

元「SUPER EGG MACHINE」のボーカル&ギターで、

現在はソロ活動等を行っている爆裂ギタリストの藤井万利子さん

パーカッション(打楽器系の楽器)兼プロデューサーとして、

木津さん、安田さんと共にC.O.C.を発足させた佐野 日出夫さん、

元「CASCADE」のドラマーで、C.O.C.のビジュアル系、

公式HPを実際に作った張本人のHIROSHIさん、

元「THE PAN」のVo&Grで、C.O.C.のエンジニア担当の荻原 剛さん、

雀鬼こと桜井章一会長の右腕で、木津さんの兄貴分、

映像作家等々多方面で活躍する、プロデューサーの安田潤司さん、

そして、C.O.C.の癒し系アイドル、

藤井万利子さんの愛犬のオビ!(ギザカワユス~(>□<)!)

この中心メンバーに、随時、ゲストが参加していく!

今回は、あのアントニオ猪木さんの姪のファニー猪木さんが参加!

なんともすんごいユニットですが、

先日、3日間のレコーディングが終了し、

6月24日にCDが発売されるとのこと!

また、7月28日に表参道FABにてライブ開催!!!

既に、公式HPではライブのWEB予約が開始されてます!

群Mar!音楽という事で、一緒に行ってみないか~!?

・・・と、ここで誘ってみたり・・・(^^;)

ちなみに、どんな音楽なの!?とか聞かれてもわかりません!

とりあえず、ヒーリングミュージックとかじゃないのは確か!!!

何はともあれ、各情報は随時公式HPに更新されていくので、

公式HPは要チェ~~~ック(>O<)/

このブログでも宣伝していきたいと思いますので、

興味がある方は、CD買って、ライブを見に行ってみては!?

ちなみに、自分はCD買って、ライブに行く予定です!

・・・群Marの連絡待ちです・・・(--+)

他に、このブログを見て、ライブを見に行きたいと思った、

よしだいの友人、知人!!!

よしだい携帯まで連絡を!一緒に行こ~ぜ~(>□<)/

というわけで、自分が言うのもなんですが・・・、

宜しくお願いしま~~~~~~す!!!

というわけでした。押忍。

|

« 本日、6月の渋谷講話会! | トップページ | ゴルフ練習にて »

コメント

小沢さま。
は~~~い(^^)
・・・って、そんなに数無いですけど(笑)
あのジャケット写真はすごいっす。
こだまちゃんに変わり、
自分の待ち受けになりましたm( _ _ )m

silkyさま。
楽しみで~~~す!
ライブの時は宜しくお願いします!

投稿: よしだい | 2007年6月 9日 (土) 14時30分

力の入ったアナウンスですね~。
どんなCD&ライブになるのかな。
楽しみです。

投稿: silky | 2007年6月 8日 (金) 10時50分

自分の予約ができてなかったら、リーダーよろしくです(笑)
あのジャケット写真はやばい・・・

投稿: 小沢 | 2007年6月 8日 (金) 04時06分

小沢さま。
自分も予約しました~!!!
・・・陰謀ブログで安田さんに、
かなり煽られた感じですが(==;)
あのメール送信フォームでは、
「送信しました」って出ればOKですから、
大丈夫じゃないでしょ~か~?
送信履歴とかが残らないから、
不安なのはわかりますね~(^^;)

群Marさま。
妹の結婚式~~~!?
お~、○○ちゃんの結婚式なのね☆
おめでと~(^^)!
それならば仕方無いな~。
次回があった時はぜひ!!!
さ~て、誰かいないもんかな~・・・。

投稿: よしだい | 2007年6月 7日 (木) 23時12分

おぉ〜行く行く!
…って思ったんだけど、次の日が妹の結婚式だからキツイわ(;_;)
またコレカラもライブやるっしょ?
次回は行くよ!今回はやむやむパスだ(;_;)

投稿: 群Mar | 2007年6月 7日 (木) 20時03分

予約したんだが、画面が戻ったりしてたんでちゃんと送信できてたかものすげー不安(泣)
早くCD聞きたいね!

投稿: 小沢 | 2007年6月 7日 (木) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6693258

この記事へのトラックバック一覧です: COLOR OF COLORSのHPがオープン!:

« 本日、6月の渋谷講話会! | トップページ | ゴルフ練習にて »