« 6/3のアニメ「ワンピース」(TT) | トップページ | COLOR OF COLORSのHPがオープン! »

本日、6月の渋谷講話会!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、本日は、

木津龍馬さんの東京渋谷での講話会です!

今月は・・・すいません。

自分は行けません。。。

先月、日光行った事もあって、

会社を休ませてもらったのと、

今月、また平日に休みを1日取るので、

会社を抜けられないっす・・・。

自分が渋谷の講話会に行くには、

夕方の4時には出発しないとならないんですよね~。

・・・どうでもいいですね。はい、すいません。

あ、なおきさ~ん!

今月行けたら、牌の音に行きましょうか!?

って言ってましたよね・・・。

ごめんなさいですm( _ _ )m

・・・なんとか、7月は行けるようにしますm( _ _ )m

参加される皆さん、移動の際はお気をつけて!

木津さん、頑張ってくださ~い!!!

というわけでした。押忍。

|

« 6/3のアニメ「ワンピース」(TT) | トップページ | COLOR OF COLORSのHPがオープン! »

コメント

小沢さま。
おおおお~~!!!
前回の下北道場では会長がいらしてたんですかー!?
自分は町田道場でしかあった事が無いです。。。
というか、まさに自分は小沢さんと同じです。。。
自分も牌の音で打たせて頂く度に、自分の弱さを思い知ります。。。
村瀬さん、ノックさん、小島さん・・・。
自分も皆さんと打たせて頂きましたが、
本当、メジャーとリトルでした(^^;)
もうちょっと頑張らないとな~!
そして、かなり気になる、自分への手紙・・・。
なおきさ~ん、宜しくお願いしま~す(投げっ放し2)

尊文さま。
来月は自分も行けるようにします!
宜しくです!

投稿: よしだい | 2007年6月 6日 (水) 21時25分

小沢さんなおきさんお疲れしたー、今回は僕もいけなかったんですけど来月はよろしくお願いします。

投稿: 尊文 | 2007年6月 6日 (水) 13時17分

なんとか間に合いまして、講和会の前に道場へ!
メンツは村瀬さん、小島さん、ノックさん、小沢・・・
なんだこのメジャーリーグにリトルリーグが一人いるメンツは・・・
この前の体験卓のスピードの比じゃない!オール沈みのペナルティ連発(泣)迷惑かけっぱなしのあやまりっぱなし(泣)自分のせいでグデグテのグズグズ!あ?ごめんなさい!
前回は20年の思いがかない、頭真っ白。佐々木さんをみてさらに真っ白。会長を生でみてお話もできて、自分はどっかに飛んで行っちゃいました!
しかし今回は自分の論外さがよーくみえた。今はABCで言うとD!せめてABCで言うとCにはならにゃ?!次回はもうちょっと頑張ります!

講和会のほうは、いつもの通り、笑いあり、真面目な話あり、胸にズキッてくる話あり、前に連れ出される人あり(笑)でした。自分への手紙書いてみようかな!?
詳細は・・・なおきさんよろしくです(投げっ放し)!

投稿: 小沢 | 2007年6月 6日 (水) 04時28分

小沢さま。
そうですねー。
道場でも講話会でも会えるように頑張りまーす!
あ、講話会、お疲れ様でした!
どーでしたかー?

なおきさま。
講話会、お疲れ様でしたー!
今回も講話会レポート楽しみにしてまーす!

投稿: よしだい | 2007年6月 6日 (水) 00時40分

ぬお~、朝にコメントしたはずが、ない!
どうやら確認ボタンを押しただけで終了してしまったようです。
私は今回も行きます。
小沢さん会場でお会いしましょう。
では送信ボタン押します(笑)

投稿: なおき | 2007年6月 5日 (火) 13時04分


自分は時間的に間に合えば、講和会の前に道場に行く予定です。あくまで間に合えばですけど・・・
なおきさん、講和会で会いましょう。
来月は、道場でも講和会でも会えると良いね!

投稿: 小沢 | 2007年6月 5日 (火) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6655485

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、6月の渋谷講話会!:

» イスラム教 [連イラク支援団]
ワールド バーバラ は観光客など計 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 23時54分

« 6/3のアニメ「ワンピース」(TT) | トップページ | COLOR OF COLORSのHPがオープン! »