« 断食もどきデー | トップページ | 遅くなった母の日、父の日 »

ブログに書きたい事

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

久々の更新ですが、大変なんです。

・・・書きたい事がいっぱいです。

何から書こうかな~・・・あれは書いちゃマズイかな~・・・、

あれも書かなきゃな~・・・あ~、早く書かなきゃな~・・・、

でも、書いていると日々の生活の中で、

支障をきたす事もあるからな~・・・。

でも、書かなきゃな~・・・。

なんて事を思いながら、早1週間。

いや~。。。全然更新してね~・・・。。。

おまけに、尊敬する木津龍馬さんの音楽プロジェクト、

C.O.C.のCD予約まで忘れている始末・・・。

23日にようやく予約しましたよ・・・。

間に合ってね~(T□T)

雀鬼会にも行ってないし、

来月の木津さんの講話会にも行けそうにないし、

本当、間に合ってね~(T□T)

え?こんな記事書くなら、早いとこ書きたい事を書けって?

そうですね~。そうですよね~。。。

とりあえず、書きたい事を列挙してみますね。

これから、以下のような事を更新しますよ~。

1.久々の夢の国

2.かっこいいオヤジ

3.リヴァーレ関係(タイトル未定)

4.遅くなった母の日、父の日

5.木津さんの新刊「オーラスキャン」

6.プロレス・格闘技関連(タイトル未定)

コメントでこれはすぐ書いて!っていうのがあれば、

優先的に書くかもしれません(^^;)

まぁ、何にも無ければ、この順番かな~?

もしくは、これ書かなきゃ!って思ったのは、

これ以外で書くかもしれませんが、まぁそういう事で。

たまには記事ネタの予告ってのもいいっすね~☆

というわけで、書くネタはあるんで、書かせて頂きます。

毎日、チェックして頂いている方(特にミラクル男)、

なかなか更新しなくてごめんなさいm( _ _ )m

小沢さん、格闘技系の情報、

更新できなくて、ごめんなさいm( _ _ )m

だって、久々の彼が26秒殺だし・・・(==;;;)

・・・関係ないか・・・(==;;;)

あ、ウォッカ、宝塚負けちゃったっすね~(TT)

・・・女の子、残念。

てか、なんか、だんだん訳分からん記事になってきたので、

今日のところはこれにてお開き。

予告した記事をお楽しみ(?)に~!

というわけでした。押忍。

Nec_0174

今日(日付変わって、昨日)、二本目の親知らずを抜いて、

見事に幽体離脱してしまったよしだい。。。

|

« 断食もどきデー | トップページ | 遅くなった母の日、父の日 »

コメント

なおきさま。
いくらしょこたん好きだからって、このブログに、
「ギザもゆルス!」とかを求めちゃあいけませんぜ(笑)
大変ですよ~、自分の自分撮り写真のアップ連続は~~~!!!
・・・てか・・・なんか面白そう・・・(^^)
そのうち、時間を見つけてやってみますね(^皿^)

東行さま。
NA~~~NI~~~!!!???
思わず、ネイティブになってしまいましたよ(笑)
って、そうなんですか!?
さすがは、無敵の熱血ヒーラー!
試してみますぜ~~~!

投稿: よしだい | 2007年6月29日 (金) 00時22分

実はですね、よしだいさ~ん。

噛み合わせと歯並びは別物なんすよ、ウッシッシ(笑)


投稿: も一度東行 | 2007年6月28日 (木) 14時13分

しょこたんブログ並に更新してください。
そしてよしだいさんの自分撮り写真をガンガンアップしましょう!

投稿: なおき | 2007年6月28日 (木) 01時06分

小沢さま。
あ・・・(==;)
失礼しました(‐‐;)
とりあえず、頑張りますです(=〇=)/

東行さま。
幽体離脱を東行さんに誉められると、
嬉しいっすねー(^〇^)これからも精進します!
それと反射区のご教示、ありがとうございます!
自慢じゃないですが、歯並びは良いので、
親知らずを抜いても問題無い感じですが、
痛みが完全に引いたら、試してみま〜す(^^)/

ミラクル男さま。
更新遅れて、ごめんなさいm(__)m
舌打ちしてるだろうなぁーと思いながら、
いろいろしてました(==;)
今、夢の国の記事を書いてる最中なので、
待っててくださいなー(^〇^)

投稿: よしだい | 2007年6月27日 (水) 17時30分

やっと更新したか。毎日舌打ちしながらチェックしてました(^-^)
まあ自分のペースで書けばいいんですよ!
夢の国はちょっと気になってますけどね。

投稿: ミラクル男 | 2007年6月27日 (水) 12時17分

色々やって、時間がないことを「忙しい」って言うんですが・・・(笑)
まあ時間ができたら更新してくださいな!

投稿: 小沢 | 2007年6月27日 (水) 04時02分

おぉぉぉぉ!!

見事な幽体離脱っぷり!!!

親不知を抜いた後の腫れや痛みが引いたら、

歯と、上あご、下あごの反射区を刺激すると

良いですよ(^_-)

ある程度の噛み合わせならそれでいけますので(^o^)/

投稿: 東行 | 2007年6月27日 (水) 01時14分

小沢さま。
・・・親知らずも2本抜かれると、
眼鏡もずれてしまうもんです・・・(--+)

ん~忙しいわけじゃない気がしますが、
いろいろやってると、ブログを書いている
時間が無くなってます(==;)
なんでだろ~?なんでだろ~?
とりあえず、時間作って記事書きま~す!

投稿: よしだい | 2007年6月27日 (水) 00時10分

めっ眼鏡がずれてる・・・やばい、危険!
2回目にして、ずれたか・・・(笑)

よしだいさん、忙しそうですね~
リーダーが書きたい順に書きたいように書いて下さいな!

ウオッカは残念でした。現時点では致し方ないかな!?今回は武豊を応援してたんだけど・・・どうにか復活してほしいな。

26秒の彼は自分にはよくわかりません。
うーープライドみてええ~

投稿: 小沢 | 2007年6月26日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6930552

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに書きたい事:

» 【結婚】桜井悠美子画像【田村潔司の相手】 [Dayly Knewer]
【結婚】桜井悠美子画像CS放送の格闘専門番組のレポーターで美人キャスターとして人気の桜井悠美子キャスターが、桜庭和志などのライバルでPRIDEなどで活躍する格闘家の田村潔司と結婚するとの事。桜井悠美子さんって初めて見たけどかわいい人ですね。こんな人と結婚するなんて、あの寡黙なイメー... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 04時06分

« 断食もどきデー | トップページ | 遅くなった母の日、父の日 »