« 菊井徹平選手、世界初挑戦が決定! | トップページ | 6月!衣替え! »

今年度のリヴァーレ発進!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、本日付けで、私の会社の女子バレー部の、

日立佐和リヴァーレのHPがアップされ、

そこには新体制となったメンバーが載っております。

↓↓↓こちら(^O^)/↓↓↓

http://www.hitachi.co.jp/sports/rivale/senshu/player/index.html

自分が応援しているセイこと、井野亜季子選手も、

海外リーグに挑戦するという事で退社。。。

セイ、キャプテンを含めた7名が、

リヴァーレを退部する事になりました。

また、今まで監督を務めていた吉田監督も退社。。。

基本を繰り返し、繰り返し、選手に叩きこんでくれました。

今回、リヴァーレを退部された、

吉田 國昭監督

佐田 樹理選手(リサ)

伊地知 祐子選手(レイ)

熊沢 美穂選手(ナミ)

齋藤 加奈子選手(カナ)

吉田 早織選手(サオリ)

井野 亜季子選手(セイ)

※上記、()内はコートネーム

本当に、お疲れ様でしたm( _ _ )m

ありがとうございました(TOT)!!!

・・・監督と7名の選手の退部となると・・・。

・・・正直、心配になってしまいます・・・(TT)

・・・が・・・去る者があれば、出会う者あり・・・。

という事で、新体制も発表されております!!!

監督は、今までリヴァーレでコーチを務めてきた、

角田 博文コーチが監督に就任!!!

そして、選手は、

水口 友見選手(ミユ)

二川 万里子選手(マリ)

高島 成美選手(ハル)

石田 早織選手(リコ)

以上の4名が加入!!!

ちなみに、マリこと二川 万里子選手は、

自分の職場に配属されました(^^)

マリを中心に、リヴァーレを応援していきたいと思います!

そして、もちろん、セイの応援も!!!

新体制で発進したリヴァーレ!!!

頑張れ~~~!!!

・・・と、本当はもっと早く書きたかったんですが、

選手が6月付けで配属になるため、

公式HPがアップされなかったので、

書くに書けませんでした・・・(--;;;)

下手に書くと、また怒られるので・・・。

・・・本当は、5月11日に、

リヴァーレ後援会の総会&納会があって、

そこで、新体制も含めて、

上記の内容は発表されていましたです。

ちなみに、自分も参加しまして、

セイは来れなかったのですが、マリと初めて会い、

選手を含めた二次会(選手の配属先毎に行なわれる)では、

二人で、なぜか青春アミーゴを熱唱!!!

良い感じでした(^^)

と、そんなこんなで、

リヴァーレを宜しくお願い致します~!

というわけでした。押忍。

|

« 菊井徹平選手、世界初挑戦が決定! | トップページ | 6月!衣替え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6628087

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度のリヴァーレ発進!:

« 菊井徹平選手、世界初挑戦が決定! | トップページ | 6月!衣替え! »