« ゴルフ練習にて | トップページ | 結婚式の余興を!!! »

ほやひらふ・・・(>□<)

ほのフロフふぉ見ひぇひるひゃた、ほ~もでふ、ほひはいへふm( _ _ )m

(訳:このブログを見ている方、ど~もです、よしだいです。)

・・・ふぇ?ふんひゃほひゃひいい?

(訳:・・・え?文がおかしい?)

ほ~、ほうはんへふほ。

(訳:そ~、そうなんですよ。)

ひょうふぇふへ、ほやひらふふぉふいはんへふ。

(訳:今日ですね、親知らずを抜いたんです。)

ひょひひゃら、ふはふひゃへひゃふひゃひひゃひは。

(訳:そしたら、上手く書けなくなりました。)

ひひゃ~、ひゃっひゃふほはふはひいひゃひひへふ(^^;)

(訳:いや~、まったくお恥ずかしい限りです(^^;))

ほひはへふ、ひひゃほほほろ、いひゃひほほんはひはいほへ、

はぁはふほひっはは、はふはんへふへほ。

(訳:とりあえず、今のところ、痛みもそんなにないので、

   まぁ楽と言えば、楽なんですけど。)

ほへはは、ひびひんへふはへ~?

(訳:これから厳しいんですかね~?)

ふほひ、はんへいひひへひはいほほもひはふ。

(訳:少し、安静にしていたいと思います。)

ふ~~~。

あ~・・・疲れた(--;;;)

・・・あ(゜□゜)・・・。

というわけでした(どんなわけだよ(--;))。押忍。

Image211

親知らずを抜いたら、幽体離脱したよしだい・・・。

|

« ゴルフ練習にて | トップページ | 結婚式の余興を!!! »

コメント

小沢さま。
さすがに「ズラシ」を一発目から使えないです。
そう、これは序章に過ぎないのです(--+)

あ、玄米一族の陰謀ブログ確認しました!
予約とれたみたいで良かったで~す(^^)!
安田さんには、あんな事言われてますけど、
ちゃんと行きますよ。。。多分(==;)。。。

ミラクル男さま。
お久しぶりのコメント、あざっす!
ほたるに負けたか・・・仕方ね~!
別に虫歯とか無くてもいいから、
たまには歯科検診受けてみたらいいかもな~。

投稿: よしだい | 2007年6月13日 (水) 00時43分

いや〜どーもお久しぶり!ほたるに負けたミラクル男です。

俺は今まで歯医者というところに行ったことないんですよ。丈夫なのか、虫歯になりにくいのか・・・。
別に異常はないけど今度行ってみよーかな?金があったらヤニで黄ばんだ歯をSHINJOばりに白くしたいもんですよ(^-^)

投稿: ミラクル男 | 2007年6月12日 (火) 12時29分

眼鏡の「ズラシ」がないのがちょっとあまいって東○さんに突っ込まれそうな・・・(笑)

よしだいさん、予約とれたみたいですね。自分はまだです。へんな画面になったし、やっぱりちゃんと送信できなかったかも・・・(泣)

投稿: 小沢 | 2007年6月12日 (火) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6753500

この記事へのトラックバック一覧です: ほやひらふ・・・(>□<):

« ゴルフ練習にて | トップページ | 結婚式の余興を!!! »