« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の記事

C.O.C初ライブ!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、28日の土曜。

表参道FABにて、木津龍馬さんの音楽プロジェクト、

COLOR OF COLORS(以下、C.O.C)

の初ライブが開催されまして、

そのライブに行って参りましたm( _ _ )m

当日の朝・・・。

会社の方たちとソフトボールを行ない、

茨城を出発する時点で既に体力に不安が・・・。

とりあえず、シャワーを浴びて、出発するものの、

やはりというか、高速走っている間に眠気が・・・(==;)

PAで15分の仮眠。。。そして、再出発。

すると、小沢さんからメールが来ていた。

「隅田川花火大会の影響を考えて早めに来たら、

 早く着き過ぎましたよ。」

・・・ん・・・(゜-゜)?・・・隅田川花火大会???

・・・あああ~~~(゜□゜|||)!!!

し、し、しもた~~~!!!

そうだ!隅田川花火大会じゃんか!!!

・・・マズイ・・・い、急がねば・・・。

そんな時、C.O.Cのブログでの、

安田さんからのコメントが頭の中をよぎる。

「よしだいは、肝心な時に間に合わないタイプだから(笑)」

・・・うぐ・・・(==lll)

頑張って、頑張って、高速をひた走る。

で・・・開演時間の17時を過ぎた頃に、会場付近に到着。

駐車場を見つけて、会場に移動。

17時半過ぎ。会場到着。

待ち合わせていた小沢さんから、

「遅いッすよ~~~!!!」

・・・ごめんなさい・・・m( _ _ )m

しかも、一緒に行く人も結局見つからず・・・。

・・・安田さん、ごめんなさい・・・m( _ _ )m

とはいえ・・・密かに、

「とりあえず、開演に間に合って良かった~(TT)」

と安堵していたのは事実なんですが。。。

それで、小沢さんと小沢さんのお連れの方と一緒に、

会場に入って、ライブ開演を待つ。

Nec_0185

と・・・客席の最前列に、silkyさんのお姿が(^O^)

おお・・・キッチリ最前列をゲットしてる・・・さすが(^ー^)b

なんて思っていると、ライブが始まる。

初め、前座のgrace3(グレイスキューブ)という方達が、

会場を暖める。自分は結構好きかも(^^)

男性ボーカル&ギターと女性ベース、女性パーカスの3人組。

ベースとパーカスのおね~さま方が綺麗でした(そこか?)

前座も終わり、木津さんや他の出演者の皆さんが、

ギターのチューニング等、最終チェックを行なう。

その時の木津さんは、明らかなアーティスト。

いつもの講話会とか普段のイメージとは全然違う。

やがて、安田さんが作ったオープニング映像が流れる。

ちなみに、最近知った事ですが、

安田さんって週間少年マガジンで連載中の、

「ゴットハンド輝」という漫画に出てくる、

ヴァルハラ病院の院長のモデルになった方なんですって。

(ちなみに、名前も容姿も一緒。)

そして、C.O.Cのライブスタート。

(当日のライブの模様はC.O.Cブログに載ってます)

佐野さんのパーカスソロから始まった1曲目の「INDIGO」。

自分がアルバムの中で一番好きな曲でもある。

何が好きって、スーパー妊婦ギタリスト、

マリピーこと藤井万利子さんの爆裂ギターソロ!

アルバムでもあのギターソロを聞く度に、

なぜかうるうる感動する自分がいるのに、

生でそのギターを聴いたもんだから、余計にうるうる(TT)

やばい!マリピーさん、カッコ良すぎ~~~(T□T)

(・・・その瞬間、マリピーさんに惚れた(゜□゜)・・・)

「1曲目から大変だ・・・。最後まで持つかな(^^;)」

なんて事を思いながら、ライブは進み・・・。

そして、木津さんがボーカルを行なう「ASAGI」

ライブバージョンという事で、木津さんのギター弾き語りで始まる。

木津さんの熱唱。。。身体の芯まで響いてくる。。。

「ASAGI」を歌い終わり、退場。。。

そして、鳴り響く拍手。

それに引き続くように、アンコールを望む、

観客全員の手拍子が鳴り続く。

・・・やがて、木津さんや他の皆さんが登場。

アンコール開始!

1曲目は、C.O.Cのメンバーでもある、

大輔さんと剛さんが組んでいた、

現在、活動停止中の「THE PAN」の「青春の日々」。

そして、次は、「YELLOW MOUNTAIN(OBI)」。

俗に言う(?)、うんこの唄(笑)

木津さんの絶叫(?)が響き渡る中、オビも登場し、

出演者も観客も興奮は最高潮!!!

そして、全てを出し切って、ライブは終了。

すんごい、素晴らしい、楽しすぎたライブでした!

出演者の皆さん、関係者の皆さん、

有難うございました&お疲れ様でした!

・・・あ、結局、一緒に行く人は見つからず・・・(==;)

余ったチケット(↓写真)を持って帰って参りましたm( _ _ )m

Nec_0186

何はともあれ、本当に素晴らしいライブでした!

小沢さん、小沢さんのお連れの方、silkyさん、

お疲れ様でした~~~!!!

というわけでした。押忍。

| | コメント (10) | トラックバック (4)

本日、オフ会!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

突然ですが・・・。

一昨日の27日の金曜は、

会社の納涼会というお祭がありまして、

実行委員をやらして頂いた自分は、

2000人以上の人達がドンチャン騒ぎしている中、

カラオケ大会やビンゴ大会の司会をしました。

失敗もありましたが、なかなか良い経験が出来ました(^^)

で、昨日は、朝5時に起きて、晴天の下、

会社の人達とソフトボールの3~4時間ほどやりました。

・・・現在、若干筋肉痛・・・(==;)

その後、C.O.Cのライブに行ってきました!

めちゃめちゃカッコ良かった!!!

このライブのレポートはまた後日。。。

そんなスケジュールをこなし・・・。

若干、身体が悲鳴をあげておりますが・・・。

本日!29日!

世間が参院選の投票日という事で盛り上がっている中、

このブログのオフ会を開催させて頂きます!

肝心な時に間に合ってない自分なので、

参加者の皆さんに助けてもらわないと、

無事に開催する事も出来ないでしょうが・・・。

自分、ゆるりと全力投球でいきますんで、

参加者の皆さん、よろしくで~~~す!!!

近藤さん!選挙立会人、頑張ってください!

というわけでした。押忍。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

自分の仕事

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、たまには自分の仕事について、

記事を書いてみようかと思います。

あんまり書いた事が無かったと思いますが、

自分は、日立佐和リヴァーレの事でお馴染みになっていますが、

そのリヴァーレのある会社に勤めています。

仕事は、SE、システムエンジニア。

と、今はまた、そこまでの仕事が出来ていないので、

システム開発のプログラマーと言った方がいいですかね。

一般的にプログラマーとかシステムエンジニアなんて言うと、

1日、パソコンに向かって、文字の羅列を打ち込む、

とか、ちょっと暗~い感じがしますけど、

まぁ若干暗いっす(^^;)

自分の仕事って言うのは、

会社の従業員向けのシステムを開発する事で、

従業員の方達の仕事のやり方の効率を良くして、

仕事を楽にしていくっていう感じです。

なので、自分がシステムを開発する事で、

従業員の方達の仕事がやりやすくなって、

負担が少なくなるっていうのが仕事の目的なんですね。

正直、この仕事ってやらなくても、

会社としては問題無いんですよね。

だって、会社は動いているんですから。

簡単に言えば、今、流れている川で、

流れが悪くなっているところを直したり、

流れる水の量をコントロールしたり、

と、まぁそんな感じでしょうか。

自分は、まだ川のどこを修正するか、を、

判断できるまでの力量が無いので(多少はありますが)、

上長や先輩が決めてきたその修正部分と、

修正内容を聞いて川を直す、

現場の作業者というところですね。

具体的に、どんなものを作っているか・・・というところですが、

簡単に言うと、インターネットのサイトがありますが、

あ~ゆ~サイトを作っていると思えば良いですかね。

とはいえ、まだ基本情報処理とかの資格が無いので、

まだまだ実力的にはペーペーです。

資格をとって、実力をあげないと仕事は出来るけども、

最善の修正が出来るか微妙になってしまうんですよね。

また、システムを作るだけじゃあなくて、

自分たちで業務内容について提案して、ここは間違っているから、

こう直した方が良いですよ、っていう仕事もしなきゃならない。

営業のように自分達の仕事を取ってこないと、

自分たちの仕事が無くなってしまうし、

システムを作ったり、直したりしなきゃならないし、

それを使ってもらうために、アピールしなきゃならないし、

まるで、システムの総合商社や~~~( ̄□ ̄  )!!!

・・・はい(==;)

と、そんな仕事をしとります。

まぁ、1日中、パソコンをいじくってる事も、

多々ありまして、電磁波にやられてるかな~。。。

そんなサラリーマンなわけですよ、自分は。

ちょっとした自分の紹介になりました。

というわけでした。押忍。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

オフ会開催します!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

お久しぶりでございますm( _ _ )m

更新できなくて、ごめんなさい・・・m( _ _ )m

さて、先日記事に書きましたが、

このブログのオフ会という事で、

食事会及び麻雀会を開催します。

開催日は、来週、29日。

世間は、参院選の投票日でございます。

参加者は、小沢さん、小沢さんの友人、なおきさん

と、私、よしだいを含めた4名で、

千葉県にある小沢さん宅で行なう事になりました。

自分の知り合い達は・・・まったく参加の意志が無い・・・(==;)

ちょっと寂しい感じですが、4名で食事と麻雀を楽しむ予定です。

また別の機会で、食事会だけでも開催しようかとも思ってますので、

今回、参加されなかった方は参加して頂ければ、と思います。

自分の知り合い達も参加してくれたら、嬉しいな~。

で、参院選の投票日当日という事ですので、

当日の参加条件といして、投票を済ませる事が必須です。

ちなみに、自分は本日、期日前投票を済ませてきました。

参加者の皆さん、お願いしますね~!

というわけで、開催まで、あと1週間なんですが、

飯食って、麻雀する以外、何にも決めてません・・・(==;)

本当に大丈夫なんでしょうか・・・?

・・・まぁ、なんとかなるかな?

何か希望があれば、連絡くださいね~。

さ~・・・頑張るか~。

よろしくで~す!

というわけでした。押忍。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

残念!菊井選手、王座奪取失敗!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、既にコメントやネットの記事などに、

いろいろと書かれておりますが、

前回の記事で書いた、

花形ボクシングジムの菊井徹平選手が、

メキシコでの世界王座初挑戦に臨みましたが、

10回TKO負けで、残念ながら、世界王座奪取失敗・・・。

試合後の菊井選手のコメントでは、

「相手に向かいあった時に、相手の自信と、

 会場の雰囲気にのまれた。」

とありました。

試合の内容は、記事で読んだだけですが、

緊張で動きが固かった事もあったのか、

手数で圧倒され、最後はボディへの連打と浴び、

レフェリーストップとなってしまったようです。

ですが、菊井選手は、

「良い勉強になった。この経験を生かしたい。」

というコメントもありましたので、

次に繋げてくれるでしょう!

ちなみに・・・。

日本人でボクシング世界王者になった方は、

今ではたくさんいらっしゃいますが、

世界戦を海外で行って、世界王者になった方は、

今までで、6人しかいないんですね。

それほど、アウェーで闘って勝つのは難しいんでしょうね。

2度目の世界挑戦をする時には、

日本での世界戦を行なってもらって、

そして、世界王座を奪取してもらいましょう!

その時は、チームチバラギ総動員で、

応援しに行きますので、よろしくお願いします!!!

リングの上で、世界王座を奪取した菊井選手と、

花形会長、ジムの方々、

そして木津さんが喜んでいるのを見ながら、

チームチバラギが観客席で涙するわけですよ。。。

そんな想像をしながら、これからも応援していきます。

頑張れ~!菊井選手~~~!!!

また、菊井選手だけでなく、同じジムの木村章司選手も、

応援していきたいと思います!

木村章司選手は、10月8日に試合があるそうです!

頑張れ~!木村選手~~~!!!

でもって、最後に、

頑張れ~!花形ボクシングジム~!!!

よっしゃ!これからも応援するぞ~!

というわけでした。押忍。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

7/13(金)菊井徹平選手の世界初挑戦!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

ここんとこ、相変わらず、なかなか更新できてませんね。。。

ごめんなさいです。

というわけで、以前にも記事に書きましたが、

本日、7月14日に、遠く、メキシコで、

木津さんがトレーナーをしている、

花形ボクシングジムの菊井徹平選手の、

初挑戦の世界戦が行なわれま~~~す!!!

メキシコでは、7/13(金)ですが、

日本時間では、7/14(土)で~~~す!!!

菊井選手、頑張れ~~~!!!

くるくるパワー!!!

皆さんも応援お願いします!!!

というわけでした。押忍。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

オフ会開催!?

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

毎度、コメントして頂いている小沢さんのコメントに、

「勉強会を開いてくださいよ!リーダー!」

というコメントがありました。。。

自分もこのコメントを受けて、

「そろそろチームチバラギ、というか、

 このブログのオフ会をやってもいいかも・・・。

 勉強会だけだと、それだけに焦点が集まるから、

 その前後で食事会だったり、何かしてもいいのかな?」

という考えが浮かんできた。。。

もし、そうなったら・・・。

本当に参加する人はいるのだろうか・・・?

とりあえず、自分と小沢さんは参加します。

最低でもあと2名。

予定としては、勉強会として麻雀を打ち、

その打ち上げとして食事会や飲み会が出来たらなぁ~。

という感じです。

もしくは、第一部をオフ会(食事会?)にして、

第二部を勉強会とすれば、

第一部だけなら麻雀が打てなくても参加できるかな?

日程や場所は、参加する方との相談が必要になると思うので、

今はなんにも決めてませんが、どうしましょう?

自分の地元(茨城の水戸近辺?)でやってしまっていいのか?

はたまた、参加する方たちの中間地点辺りにするのか?

どういう形式でやればいいかな~~~???

とりあえず、何もわからないので、

ひとまず、本ブログのオフ会&勉強会に、

参加したい方、希望取りま~~~す!

参加希望の旨、コメントしてください!

他、何かアイディアがある方、コメントお願いします!

勉強会への参加は麻雀が出来る方じゃないと厳しいかな?

麻雀は打てて、雀鬼流麻雀を打ちたいけど、

牌の音に行きづらい、行く勇気がない・・・。

雀鬼流麻雀について、他の雀鬼会ファンの意見や、

雀鬼流麻雀の練習の仕方?などを聞きたい。

牌の音に行っても、迷惑がかかるだけだから、

別のところで雀鬼流麻雀の練習をしてみたい。

などなど・・・という関東に住んでいる方。

もしくは、遠くても関東まで出てきます!という方。

この勉強会に参加してみては!?

ただし、あくまでも、

「雀鬼流麻雀もどき」しか出来ません!

今の正しい雀鬼流麻雀は、

牌の音や同好会でしか出来ませんので!

要は、参加者でのすり合わせという感じですかね?

それでも良ければ、参加してください。

とりあえず、参加希望をコメントくださいね。

日程、場所、内容は人数によって考えます!

・・・なんか、何にも決まってない感じ・・・(==;)

というわけで、宜しくです!(と投げっぱなし)

というわけでした。押忍。

Nec_0178

先日の父親とのゴルフでの自分の成績に、

不甲斐なさと、悲しさ、そして、1日の疲れを感じて、

帰りの車の中で幽体離脱してしまった、よしだい。

・・・こんな奴が主催者かよ・・・(==;;;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

久々の夢の国~女の子の流れ!?~

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・。

6月20日の水曜になりますが、会社に1日休みを頂いて、

とある営業マンを含む4人で、

久々に、東京ディズニーランドに行ってきました。

Dscf0647

え~・・・とある営業マンを含む4人・・・ですが。。。

とある営業マンと、その友達と、その友達の友達の4人。

・・・男2名。女2名。

・・・女の子の流れがついに!!!???

というわけで、その4人で行って参りましたm( _ _ )m

え~・・・あんまり深くは突っ込まないでください(^^;)

本当、普通に遊びに行っただけですので(^^;)

というわけで、当日のレポート。

当日は、ドッピーカン(^▽^)!!!

雲一つない晴天!!!

朝早くから、あち~(T□T)・・・。。。

車の中も他愛の無い話で盛り上がって、あち~(^□^)

事前にミラクル男から受けていた指令の一つ、

●千葉県に入る時に、両手を上げて、

 『おおおぉぉぉ・・・千葉け~~~ん!!!』

 って言って盛り上げろ!!!

という盛り上がるかどうかも微妙な(笑)、

無茶な指令も難なくこなし、

なんだかんだと言いながらも、開園前に無事到着して、

開園と同時に入園(^^)

(あ!もう一つの指令、

 車の中で誰にも気付かれずに変顔100連発

 をすっかり忘れた!・・・てか、出来ねぇよ・・・(--;))

ミッキーやドナルド達が入場して、すぐのところでお出迎え☆

・・・しかし、その周りには、既に長蛇の列が・・・(^^;)

相変わらずの人気だすな~(^^;)

知ってる人は知っているが、何気にミッキーマウスが好きな自分。

一緒に写真でも撮って、ブログに載せようかと思いましたが、

ちょっと時間がかかってしまいそうだったので諦めることに・・・。

まぁ・・・仕方ねぇ~さ。中身は人間・・・。

という夢の国で、あまりに生々しい事を思いつつ・・・。

で、ディズニーランドやシーで、出来る限り、

多くの乗り物を乗るために必要なファストパス取りに。

とはいえ、全員で取りに行っていたら、もったいないという事で、

グーパーで、2人ずつに別れて、

スプラッシュマウンテンのファストパスを取る班と、

スペースマウンテンに並ぶ班に別れる。

(スプラッシュマウンテン:乗り物に乗って、水の流れるところを、

               ゆらゆら流れていき、途中、落差のある

               ところで写真を撮られるアトラクション)

(スペースマウンテン:真っ暗(宇宙を想定した設定)の中のジェットコースター。

             リニューアルされたばかりらしく、今回の楽しみの1つ)

自分は、スプラッシュマウンテンのファストパスを取る班になり、

とある営業マンの友達の友達、Yさんと一緒に、

暑い日差し、晴天の下、歩く、歩く、歩く。

平日、そして、開園間も無いという事もあり、

今まで見た事も無いくらいに、スカスカな園内(^^;)

そんな光景になんか感動しながら、歩く、歩く、歩く。

で、到着。で、ファストパスを取る。で、一応待ち時間を確認。

『スプラッシュマウンテンの只今の待ち時間 5分』

・・・わぁおぉ~(^O^;)・・・初めて見た・・・。

Yさんとビックリしながら、いざスペースマウンテンに。

・・・と思ったら、途中で、ミッキーの耳付きカチューシャを発見!

・・・これは・・・買うしかっ!!!(--+)!!!

と思って並んでいると、とある営業マンから入電。

「何やってんだよ!もう中に入っちゃうよ!?はよ来い!」

・・・いや、そんなに怒る事も無いでしょうに・・・(TT)

そりゃあさ、こんなに空いてればすぐに入れたりもするでしょうがね。

そんなに怒る事もさぁ・・・。

・・・と、頭の中でボヤキながら、スペースマウンテンに到着。

すると、スペースマウンテンの中に入る動く歩道の手前で、

2人が待っていた。。。あらら、従業員さんのお世話になっとる。

とある営業マン:「何やってたんだよ!」

よしだい:「いや~・・・ミッキーのカチューシャをな(^w^)」

とある営業マン:「・・・カチューシャかよ・・・(TOT)」

よしだい:「ごめん。こんなに早いとは思わず・・・。」

ん。まぁ良し!

で、待ち時間もそこそこに、スペースマウンテンに。

・・・と・・・。

とある営業マンにとっては、約10年振りのジェットコースター。

こりゃ、どう言った反応が見れるのか・・・(^w^)

で、乗車。

とある営業マン的には楽しかったらしく、満足げ。

・・・なんだ~・・・つまんねぇ~(-З-)・・・。

あ、ちなみに、自分は絶叫系アトラクションは

余程の物じゃなければ、基本的にOKなので楽しみました(^^;)

Yさんも、とある営業マンの友達、Kさんも満足げ。

てか、大爆笑なんですけど・・・?(--;)?

何でも、後ろに乗ってたカップルの男の方が、

「やべぇ~よ。こえぇ~よ。」

を連発していたらしく、それを聞いて大爆笑・・・らしい。

こらこら、他人の不幸(?)を笑わないの。

まぁ、率直な感想は、

前より長くなって、右へ左へのウネリが激しくなった(?)

という感じ。

・・・前がわかんない人には意味不明か・・・(--;)

で、外に出て、続いて、スプラッシュマウンテンに。

・・・って、まっすぐ行くわけないっしょ(--+)

カッチューシャ♪カッチューシャ♪カッチューシャ♪

喜び勇んで、購入。で、装着!

Nec_0163

やぁ!ボク、ミッキー!ハハッ!!!

・・・きもっ・・・(--;)

とまぁ、そんなこんなで、

スプラッシュマウンテンで、ずぶ濡れになりながらも、

ミラクル男からの指令の一つ、

写真に撮られる時に萩原流行(神奈月風)の顔真似をする、

を実行し、2回目のスプラッシュでようやく成功(失敗?)したり、

Yさんが、バズライトイヤーのアトラクションで、

意外な才能を発揮して、とんでもない得点叩き出したり、

ランドの中を流れる川をカヌー(ボート?)を漕いでまわる、

というアトラクションで、自分が船頭の従業員さんよりも

大きなかけ声を出して、正直、微妙(?)な空気が流れつつも、

Kさんが船頭さんの「モ~リモリ!」というかけ声で、

ずっと爆笑して、腕が痛くなったり、

自分にとっては、初めての夜のパレードで、

ミッキーにちょっとマジで感動してしまったり、などなど。。。

10以上のアトラクションを制覇して、お土産を買うと、

閉園時間の夜10時に・・・。

入園から閉園までなんて、すんごい遊ばせて頂きましたです。

何はともあれ、楽しかった夢の国。行くなら、平日ですね。

今度、プライベートで来る時は、彼女と二人で・・・!!!???

なんて事になってると良いですなぁ~・・・。

なんて事を思いながら、帰りの車では、ぐっすり寝ちまいました。

とある営業マン、毎度毎度、運転ありがとね☆

Kさん、Yさん、ありがとね☆楽しかったです☆

というわけでした。押忍。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

本日、7月の渋谷講話会!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、本日は、木津さんの7月の渋谷講話会でした!

自分は・・・仕事で行けず・・・(TT)

来月こそは!!!

どんな話をされたんですかね~?

参加された皆様、お疲れ様でした。

なおきさん、わざわざ連絡頂いて、有難うございます!

ギザウレシスです(^w^)

小沢さんも尊文さんもsilkyさんも・・・。

みなさん、参加されたんですかね~???

というか、東行さんが夏頃に渋谷講話会に参加する、

という話は、ど~こに行っちゃったのか(笑)

自分は、来月は行きたいと思いますので、宜しくですm( _ _ )m

で!木津さん関連という事で!!!

昨日ですが、木津さんの音楽プロジェクト、

COLOR OF COLORS(略:C.O.C.)のCDが届きました!

で、早速、木津さんがボーカルで歌ってる「ASAGI」を聞きました!

・・・うが~・・・木津さんは歌の時はこういう声なのか・・・。

なんか・・・グッと胸に来ました・・・。

時間がある時にちゃんと聞こうっと。

で!今月、7/28(土)には、C.O.C.のライブがあります!

自分は、2枚チケットを予約したのに、群Marに振られたので、

このままだと、1枚無駄になっちゃいま~~~す!

誰か行く人~~~!よしだいの携帯まで、ご連絡あれ。

それと、今、木津さんの新刊の一つ、

「オーラスキャン」を読んでます!

一気に読みたいのを我慢しながら、チビチビ読んでます。

読んだら、感想書きま~す!

というわけでした。押忍。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »