« 自分の仕事 | トップページ | C.O.C初ライブ! »

本日、オフ会!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

突然ですが・・・。

一昨日の27日の金曜は、

会社の納涼会というお祭がありまして、

実行委員をやらして頂いた自分は、

2000人以上の人達がドンチャン騒ぎしている中、

カラオケ大会やビンゴ大会の司会をしました。

失敗もありましたが、なかなか良い経験が出来ました(^^)

で、昨日は、朝5時に起きて、晴天の下、

会社の人達とソフトボールの3~4時間ほどやりました。

・・・現在、若干筋肉痛・・・(==;)

その後、C.O.Cのライブに行ってきました!

めちゃめちゃカッコ良かった!!!

このライブのレポートはまた後日。。。

そんなスケジュールをこなし・・・。

若干、身体が悲鳴をあげておりますが・・・。

本日!29日!

世間が参院選の投票日という事で盛り上がっている中、

このブログのオフ会を開催させて頂きます!

肝心な時に間に合ってない自分なので、

参加者の皆さんに助けてもらわないと、

無事に開催する事も出来ないでしょうが・・・。

自分、ゆるりと全力投球でいきますんで、

参加者の皆さん、よろしくで~~~す!!!

近藤さん!選挙立会人、頑張ってください!

というわけでした。押忍。

|

« 自分の仕事 | トップページ | C.O.C初ライブ! »

コメント

近藤さま。
参院選対応、本当にお疲れ様でした!
結果は結果。それはそれ。
本当、次に近藤さんのところに依頼が来るかどうかが問題っすね(笑)
期待してます(冗談です)

オフ会詳細レポは近日中にアップしまっす!
ギガントお待ちください。

なおきさま。
お疲れ様でした!
移動の電車でスタミナを取られましたかね?
スイカを使えるかどうかが気になって・・・(笑)
次回はみんなで頑張って、
ペナルティの数を減らしましょうねー!

投稿: よしだい | 2007年8月 1日 (水) 20時28分

皆様お疲れ様でした。
途中からへとへとでした。
やったのは半荘9回でしたっけ?
後半は集中力がなくペナルティ連発でした。
家に着いてからは選挙特番にかぶりつきで、
寝たのは2時半くらいでした。
またやりましょう!

近藤様>
立会人の説明詳しくありがとうございます。
確かに睡魔との闘いが、一番厳しそうですね(笑)。

投稿: なおき | 2007年7月31日 (火) 00時38分

はい、今年度2度目の公職選挙法に基づく立会人を努めた近藤です。
これを読まれる時間には、選挙の結果がはっきりあらわれてますよね。
与党の代表の方は「政策が否定された訳ではなく・・・」って、何が否定されての結果なんでしょう?
取り敢えず、今の願いは「衆議院解散による総選挙」が、現実にならないこと、いや、そうなって当然とも云える状況なんですが、私の所に立会人を依頼するお手紙が届かないように祈るばかり・・・
麻雀やってるわけじゃねぇーーんだから、半日も愛想笑いを浮かべて座ってられないよ~~~(〃;o;)b

で、楽しめましたか?
オフ会の様子はみんなのコメントを見ればわかるように・・・って、ショコタン話があったことしかギザわからなしす~~~
メガ知りたいので、テラ詳細キボンヌm(__)m

投稿: 近藤 | 2007年7月30日 (月) 07時48分

小沢さま。
お疲れ様でした!
不定期的に(1シーズン毎?)にやりましょう!
今度は近藤さんも!?
ありがとうございました&ご馳走様でしたm( _ _ )m

和田さま。
お疲れ様でした!
帰る途中に、案の定(?)、眠気がやってきたので、
途中グッスリでした(^^;)
無事帰ってきましたよ~(^^)
次回をお楽しみに!
ありがとうございました&ご馳走様でしたm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2007年7月30日 (月) 02時47分

家に帰るまでが遠足です。後始末はしっかりと。どうも和田です。皆様、無事に家までたどり着けたでしょうか?特に、よしだいさん、お疲れのようでしたので。
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。とても楽しかったです。特に、なおきさんのショコタソ話が(え、そこ?みたいな)
はい、私もグッタリです。次回が楽しみでしょうがありません。次回は私もっと速いと思います。もっと早くトべると思います。ハイテンションでグッスリです。
本当にお疲れ様でした。おやすみなさい(-.-)zzZ

投稿: 和田 | 2007年7月30日 (月) 00時45分

皆さんお疲れ様でした。不定期的?にまたやりましょう。

投稿: 小沢 | 2007年7月30日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7314021

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、オフ会!:

« 自分の仕事 | トップページ | C.O.C初ライブ! »