« 残念!菊井選手、王座奪取失敗! | トップページ | 自分の仕事 »

オフ会開催します!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

お久しぶりでございますm( _ _ )m

更新できなくて、ごめんなさい・・・m( _ _ )m

さて、先日記事に書きましたが、

このブログのオフ会という事で、

食事会及び麻雀会を開催します。

開催日は、来週、29日。

世間は、参院選の投票日でございます。

参加者は、小沢さん、小沢さんの友人、なおきさん

と、私、よしだいを含めた4名で、

千葉県にある小沢さん宅で行なう事になりました。

自分の知り合い達は・・・まったく参加の意志が無い・・・(==;)

ちょっと寂しい感じですが、4名で食事と麻雀を楽しむ予定です。

また別の機会で、食事会だけでも開催しようかとも思ってますので、

今回、参加されなかった方は参加して頂ければ、と思います。

自分の知り合い達も参加してくれたら、嬉しいな~。

で、参院選の投票日当日という事ですので、

当日の参加条件といして、投票を済ませる事が必須です。

ちなみに、自分は本日、期日前投票を済ませてきました。

参加者の皆さん、お願いしますね~!

というわけで、開催まで、あと1週間なんですが、

飯食って、麻雀する以外、何にも決めてません・・・(==;)

本当に大丈夫なんでしょうか・・・?

・・・まぁ、なんとかなるかな?

何か希望があれば、連絡くださいね~。

さ~・・・頑張るか~。

よろしくで~す!

というわけでした。押忍。

|

« 残念!菊井選手、王座奪取失敗! | トップページ | 自分の仕事 »

コメント

なおき様>
コメ遅れ失礼しましたm(__)m

えーーーと、立会人はその投票所にかかる自治体(って、表現でいいのかな?○県○市×××の×にあたる部分です)の長のところに「選任依頼」が届きます。
通常その中にも区割りがされていると思いますので、そこで順番に当番のように回していくかと思います。
私の場合、春の県議会選挙に対して自治会長として経験できることは、仕事や家庭に大きく穴を開けない限り参加しようと思いまして、誰かを選ぶんじゃなくて自分で参加しました。
そしたら、今回はストレートに御指名が届いちゃって・・・

仕事の内容は国家機密に触れますので、割愛しますが。
1)投票前に空の投票箱を確認する。
2)投票後に開票所まで投票箱を運ぶ。
3)投票所にきた子供たちに風船やシャボン玉を配る
4)昼・夜御飯を食べる
5)寝ない
で、充分だったようなV(≧∇≦)V
まぁ、昼食後に5番をクリアーできるかどうかが、肝になります。BGMにイージーリスニングが流れてるんですが、これがきついのなんのってw
チャンスがあったら、地元に根っ子伸ばして楽しんでみてください♪

投稿: 近藤 | 2007年7月30日 (月) 08時08分

小沢さま。
コメント遅くなりました!
昨日のライブ、お疲れさまでした!
答え・・・もう教えて頂いてしまいましたが・・・。
珍事は本当に珍事ですね~(^^)
なかなか無いっす(^^)
奇跡もスゴイっすよ、なかなか起こる事じゃないっす!
・・・ここじゃあ言えない・・・(^ー^)

和田さま。
あのスピードでは、
「見てなかった~!」
って事も度々起こりますから(^^)
自分でもやっちゃったかもしんないっすわ~(^^;)

近藤さま。
既に、選挙立会人として働いてらっしゃるでしょうか?
本当にお疲れ様ですm( _ _ )m
選挙に行かないのは試合放棄。
本当にそのとおりです。
自分は既に期日前投票してきましたが、
まだ行かれていない方、少なくとも、
このブログを見てる方は、必ず行ってほしい。
「無記名投票」するのも自分の意志ですからね。

・・・って、牛が川に流れてった(・O・|||)
どんだけぇ~( ̄□ ̄;)

なおきさま。
自分もそんな募集があるとは思わなかったっすわ。

投稿: よしだい | 2007年7月29日 (日) 09時54分

近藤様>
選挙立会人って、
投票所の中にいて投票する人を見守っている役割の人ですか?
あれって募集して集めているんですねぇ。

投稿: なおき | 2007年7月28日 (土) 13時54分

ん?29日?参議院選挙の投票日?
私は選挙立会人として、「時給900円」にて、朝の7時から夜の8時まで(まぁ、前後30分は追加ありますが)、アルバイトです。
立会人にアルバイト料や昼・夜飯代、確実に休日出勤の職員方・・・
国や地方を良くできるかどうか、いややる気あるのかどうかもわからない人達にかかるお金は半端じゃありません。
しかし、選挙に行かないことは試合放棄と一緒です。
参加無くして批判も肯定も無し。
さぁ!選挙に行こう!

しかし・・・
いいですね~~~
小沢さんのお店かぁ~~~
行きたかったなぁ~~~
多分、家の近所の川の下流の方なんだよな~~~
子供の頃、牛が流れていったあの川の・・・

投稿: 近藤 | 2007年7月28日 (土) 08時03分

よしだいさん、
小沢さんのクイズのヒントです。
「見てなかった~(>_<)」

投稿: 和田 | 2007年7月27日 (金) 04時35分

小沢さま。
一発目の半荘が東風戦に・・・???
ふふふ・・・(^^)

・・・わかんねー(==;)
考えまーす。。。

投稿: よしだい | 2007年7月26日 (木) 21時38分

まあ確かに二度とないような奇跡なんですが、そんなに楽しみにしてもらう程のオチではないですが・・・

では奇跡ではなく「珍事」の問題です。
下北道場に着いて一発目の半荘はルール変更で急遽東風戦となりました。
さて何故でしょう?
正解者には、うちの店でドリンクサービス致します(笑)答えは週末に!

投稿: 小沢 | 2007年7月26日 (木) 04時27分

和田さま。
初めまして、よしだいです!コメント、ありがとうございます!
自分も牌の音に行く度に帰りは反省ばっかりです。
牌の音には4~5回程しか行ってませんが(==;)
自分も打ってる時は、ナチュラルハイならぬ、ナチュラル牌です!うまい!!!
・・・はい、失礼しました~。
自分は、ナチュラルハイどころか、頭真っ白でございます・・・。
オフ会当日は、宜しくお願いします!押忍

小沢さま。
奇跡ってばなんですか!?
楽しみにしておきまする!

投稿: よしだい | 2007年7月26日 (木) 01時17分

和田さんこんにちわ!はじめまして!
自分はまだ小沢さんに連れて行ってもらった1回だけですんで、お手柔らかにお願いします。
小沢さん>
奇跡の内容楽しみにしています!

投稿: なおき | 2007年7月26日 (木) 00時36分

小沢さん、ついていくのはだいぶ後ろの方で、自分つまづきながらの傷だらけで泥だらけですから。

投稿: 和田 | 2007年7月25日 (水) 20時34分

おぉー和田ちゃんからコメントが!
へぇー「ついていくのが精一杯」ってことはあのスピードについていけたっつうことか!?

俺はまだまだついていけないけど・・・

よしだいリーダー、なおきさん、和田ちゃんにあわせれば、リズム良く打てそうですよ(笑)

昨日はもう二度とないような奇跡がおきました!奇跡の内容は週末に!!

投稿: 小沢 | 2007年7月25日 (水) 14時52分

初めまして、小沢さんの友達のオフ会に参加させていただく和田と申します。29日は失礼のない様に楽しくできればと考えております(でも、牌の前では真剣に)。
早速ですが、今日小沢さんと町田、下北沢とハシゴしてまいりました。今回は二度目の体験卓に座らせていただき、案の定ついていくのが精一杯でした。終わった後は反省すべき点(初歩的な気付ける範囲内ですが・・)は、たくさんありましたが、とても楽しかったです。やってる間にナチュラルハイになります。(←これは、自分がダメダメだから)
今回は、挨拶がてらレポート(?)風に、あくまで「風」に仕上げてみました。
それでは29日、みなさんに会える日を非常に楽しみにしております。

投稿: 和田 | 2007年7月25日 (水) 03時13分

群Marさま。
おお!!!
そのうち、飲み食いだけのオフ会もやろうかとも思ってるよ!
その時はよろしく!

なおきさま。
期日前投票、お疲れ様でした。当日は宜しくです!
・・・って、しょこたんのオフ会も参加ですか!?
なおきさん・・・。
それは迷走中ではなく、爆走中ですよ~(笑)!
自分も「ギザ、ギザ」言ってたら、
なんだか、しょこたんが気になってきました・・・。
まぁ前から可愛いとは思ってましたけど・・・。
でも、なおきさん程じゃないです・・・(==;)
自分は迷走中ではなく、瞑想中です(--)チーン
意味不明・・・(TT)

投稿: よしだい | 2007年7月24日 (火) 22時16分

自分も今日、期日前投票しました!
そしてこのよしだいさんオフ会に続き、
しょこたんオフ会にも参加することになりまんた。
これは迷走中なのでしょうか?
でも楽しす。

投稿: なおき | 2007年7月24日 (火) 01時04分

うし。
飯食らいと呑みだったら行くんだけどなぁ…。

投稿: 群Mar | 2007年7月24日 (火) 00時46分

小沢さま。
そうっすね。考え過ぎはいかんので、
さらっと行きましょう、さらっと。
ひゅ~~~(-O-)
あ・・・いかんいかん。
今・・・若干ナチュラルハイです(=O=;)
オフ会は宜しくです!場所提供有難うございますです!
まだ初回をやったないのに次回の事を言うのはおかしいですが、
次回は、近藤さんにも参加して頂いて、飲み食いしましょう☆
で、とっちゃん麻雀でカモってやりますか(笑)
誰を!?自分を(^O^)!!!カモ、カモ~~~ン!!!
・・・ぶっ壊れ気味です・・・失礼しました。。。

おぃちゃんさま。
唯一、だね。俺の知り合いでオフ会に関して、
コメントをくれたのは・・・(TT)
その事について、あざっす!!!
結局、みんな自分の事が好きなわけよ(=ー=)
俺のことなんて、どうでもいいわけよ(=ー=)
特にミラクル男なんて、感電して携帯を壊し
てるくらいだから、
俺の事なんて、どうでもいいわけだよ(笑)
ようし、やったろうじゃね~か(何をだ!?)

ま、来たい時は連絡頂戴。
本当は当日の写真係が欲しいところなんやが・・・(^w^)
感想っちゅうか、オフ会の報告は記事にするよ~。

投稿: よしだい | 2007年7月24日 (火) 00時37分

行きたいが、ワシぢゃぁ麻雀の方は参加できンのぉ。まぁオフ会の感想もブログに載せてくれると嬉しいのぉ

投稿: おいちゃん | 2007年7月23日 (月) 16時49分

まああんまり深く考えず、行きましょう!

んでもって次回はもうちょっと参加者が増えるように、楽しく行きましょう!

超多忙な近藤さんも、「飲み食い&とっちゃん麻雀」で会える日を楽しみにしてます(笑)

投稿: 小沢 | 2007年7月23日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7237360

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会開催します!:

« 残念!菊井選手、王座奪取失敗! | トップページ | 自分の仕事 »