« 本日、7月の渋谷講話会! | トップページ | オフ会開催!? »

久々の夢の国~女の子の流れ!?~

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・。

6月20日の水曜になりますが、会社に1日休みを頂いて、

とある営業マンを含む4人で、

久々に、東京ディズニーランドに行ってきました。

Dscf0647

え~・・・とある営業マンを含む4人・・・ですが。。。

とある営業マンと、その友達と、その友達の友達の4人。

・・・男2名。女2名。

・・・女の子の流れがついに!!!???

というわけで、その4人で行って参りましたm( _ _ )m

え~・・・あんまり深くは突っ込まないでください(^^;)

本当、普通に遊びに行っただけですので(^^;)

というわけで、当日のレポート。

当日は、ドッピーカン(^▽^)!!!

雲一つない晴天!!!

朝早くから、あち~(T□T)・・・。。。

車の中も他愛の無い話で盛り上がって、あち~(^□^)

事前にミラクル男から受けていた指令の一つ、

●千葉県に入る時に、両手を上げて、

 『おおおぉぉぉ・・・千葉け~~~ん!!!』

 って言って盛り上げろ!!!

という盛り上がるかどうかも微妙な(笑)、

無茶な指令も難なくこなし、

なんだかんだと言いながらも、開園前に無事到着して、

開園と同時に入園(^^)

(あ!もう一つの指令、

 車の中で誰にも気付かれずに変顔100連発

 をすっかり忘れた!・・・てか、出来ねぇよ・・・(--;))

ミッキーやドナルド達が入場して、すぐのところでお出迎え☆

・・・しかし、その周りには、既に長蛇の列が・・・(^^;)

相変わらずの人気だすな~(^^;)

知ってる人は知っているが、何気にミッキーマウスが好きな自分。

一緒に写真でも撮って、ブログに載せようかと思いましたが、

ちょっと時間がかかってしまいそうだったので諦めることに・・・。

まぁ・・・仕方ねぇ~さ。中身は人間・・・。

という夢の国で、あまりに生々しい事を思いつつ・・・。

で、ディズニーランドやシーで、出来る限り、

多くの乗り物を乗るために必要なファストパス取りに。

とはいえ、全員で取りに行っていたら、もったいないという事で、

グーパーで、2人ずつに別れて、

スプラッシュマウンテンのファストパスを取る班と、

スペースマウンテンに並ぶ班に別れる。

(スプラッシュマウンテン:乗り物に乗って、水の流れるところを、

               ゆらゆら流れていき、途中、落差のある

               ところで写真を撮られるアトラクション)

(スペースマウンテン:真っ暗(宇宙を想定した設定)の中のジェットコースター。

             リニューアルされたばかりらしく、今回の楽しみの1つ)

自分は、スプラッシュマウンテンのファストパスを取る班になり、

とある営業マンの友達の友達、Yさんと一緒に、

暑い日差し、晴天の下、歩く、歩く、歩く。

平日、そして、開園間も無いという事もあり、

今まで見た事も無いくらいに、スカスカな園内(^^;)

そんな光景になんか感動しながら、歩く、歩く、歩く。

で、到着。で、ファストパスを取る。で、一応待ち時間を確認。

『スプラッシュマウンテンの只今の待ち時間 5分』

・・・わぁおぉ~(^O^;)・・・初めて見た・・・。

Yさんとビックリしながら、いざスペースマウンテンに。

・・・と思ったら、途中で、ミッキーの耳付きカチューシャを発見!

・・・これは・・・買うしかっ!!!(--+)!!!

と思って並んでいると、とある営業マンから入電。

「何やってんだよ!もう中に入っちゃうよ!?はよ来い!」

・・・いや、そんなに怒る事も無いでしょうに・・・(TT)

そりゃあさ、こんなに空いてればすぐに入れたりもするでしょうがね。

そんなに怒る事もさぁ・・・。

・・・と、頭の中でボヤキながら、スペースマウンテンに到着。

すると、スペースマウンテンの中に入る動く歩道の手前で、

2人が待っていた。。。あらら、従業員さんのお世話になっとる。

とある営業マン:「何やってたんだよ!」

よしだい:「いや~・・・ミッキーのカチューシャをな(^w^)」

とある営業マン:「・・・カチューシャかよ・・・(TOT)」

よしだい:「ごめん。こんなに早いとは思わず・・・。」

ん。まぁ良し!

で、待ち時間もそこそこに、スペースマウンテンに。

・・・と・・・。

とある営業マンにとっては、約10年振りのジェットコースター。

こりゃ、どう言った反応が見れるのか・・・(^w^)

で、乗車。

とある営業マン的には楽しかったらしく、満足げ。

・・・なんだ~・・・つまんねぇ~(-З-)・・・。

あ、ちなみに、自分は絶叫系アトラクションは

余程の物じゃなければ、基本的にOKなので楽しみました(^^;)

Yさんも、とある営業マンの友達、Kさんも満足げ。

てか、大爆笑なんですけど・・・?(--;)?

何でも、後ろに乗ってたカップルの男の方が、

「やべぇ~よ。こえぇ~よ。」

を連発していたらしく、それを聞いて大爆笑・・・らしい。

こらこら、他人の不幸(?)を笑わないの。

まぁ、率直な感想は、

前より長くなって、右へ左へのウネリが激しくなった(?)

という感じ。

・・・前がわかんない人には意味不明か・・・(--;)

で、外に出て、続いて、スプラッシュマウンテンに。

・・・って、まっすぐ行くわけないっしょ(--+)

カッチューシャ♪カッチューシャ♪カッチューシャ♪

喜び勇んで、購入。で、装着!

Nec_0163

やぁ!ボク、ミッキー!ハハッ!!!

・・・きもっ・・・(--;)

とまぁ、そんなこんなで、

スプラッシュマウンテンで、ずぶ濡れになりながらも、

ミラクル男からの指令の一つ、

写真に撮られる時に萩原流行(神奈月風)の顔真似をする、

を実行し、2回目のスプラッシュでようやく成功(失敗?)したり、

Yさんが、バズライトイヤーのアトラクションで、

意外な才能を発揮して、とんでもない得点叩き出したり、

ランドの中を流れる川をカヌー(ボート?)を漕いでまわる、

というアトラクションで、自分が船頭の従業員さんよりも

大きなかけ声を出して、正直、微妙(?)な空気が流れつつも、

Kさんが船頭さんの「モ~リモリ!」というかけ声で、

ずっと爆笑して、腕が痛くなったり、

自分にとっては、初めての夜のパレードで、

ミッキーにちょっとマジで感動してしまったり、などなど。。。

10以上のアトラクションを制覇して、お土産を買うと、

閉園時間の夜10時に・・・。

入園から閉園までなんて、すんごい遊ばせて頂きましたです。

何はともあれ、楽しかった夢の国。行くなら、平日ですね。

今度、プライベートで来る時は、彼女と二人で・・・!!!???

なんて事になってると良いですなぁ~・・・。

なんて事を思いながら、帰りの車では、ぐっすり寝ちまいました。

とある営業マン、毎度毎度、運転ありがとね☆

Kさん、Yさん、ありがとね☆楽しかったです☆

というわけでした。押忍。

|

« 本日、7月の渋谷講話会! | トップページ | オフ会開催!? »

コメント

ミラクル男さま。
なぁにぃ~~~!!!???
ちょっと!ちょっと、ちょっと!!!
なぁ~んにも、報告がありませんでしたけど?
どういうつもりなのかね(=w=)?
まぁ、いいけどね。
流行顔はキビシス。
そして、ミッキーよしだいは、ギザキモス。
・・・お疲れ!

なおきさま。
ギザキモス!?ば、ばかな!?
ギガントカワユスの間違いでわ(笑)?
夢の国では評判良かったんだけどなぁ~・・・。
・・・はっ!?ま、まさかあれは夢だったのか!?

講話会お疲れ様でした~m( _ _ )m
それと、初の!?雀鬼会、お疲れさまでした。
大変でした?そうですよね~。
自分なんて、行く度にボロボロに癒されて、
帰ってきますからね~(^w^)
今度は自分も一緒に行きますね!

ナマズさま。
クレーム!?・・・そんなにひどいかな~???
Kさん、Yさんからは、「かわい~!」って言われまくりでしたよ(笑)

ちなみに、自分はプライベートで行くのは今回が初めてでした。
いつもは団体で行く事ばかりでしたからね~。

投稿: よしだい | 2007年7月 6日 (金) 01時24分

ディズニーは、中学校の修学旅行以来いってないな。
よしだいさんのミッキーは・・・ディズニーからクレームがくるかも。

投稿: ナマズ | 2007年7月 4日 (水) 20時13分

よしだいさんギザキモス。ミッキーよしだいギザキモス(笑)
ってか講話会にも来ないでこんなことしてたんですねー(--;
なんちて。
昨日はなんと小沢さんに雀鬼会に連れて行ってもらいました。
めちゃくちゃ疲れました。。。
ありがとうございました。

この女の子の流れからすると、
デートの模様をブログで実況中継する日も近い!
ですね(^^)v

投稿: なおき | 2007年7月 4日 (水) 12時10分

更新待ってたよ!
先週の土曜日に俺も行ったんですよ。人がごじゃっぺで大変だったけどマウンテン制覇!そこでふと思う。スプラッシュで流行顔は厳しい(^-^;
俺も満面の笑みで写ろうとしたけど、写真を見たら軽くひきつった笑いになっててキモかった(*_*)
まあ何はともあれ無事に帰って、指令までそこそここなして頂き(裏指令も)、俺は満足です(^-^)v

投稿: ミラクル男 | 2007年7月 4日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/6941943

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の夢の国~女の子の流れ!?~:

» 映画「西遊記」イメージソング「旅人」を歌う高杉さと美のグラビア時代お宝写真集! [映画「西遊記」イメージソング「旅人」を歌う高杉さと美のグラビア時代お宝写真集!]
2007年6月6日映画「西遊記」イメージソング「旅人」で本格的に再デビュー。16歳で若槻千夏、星野加奈、伊織と全日本GT選手権イメージガール『wi☆th』として1年間活動。写真集やグラビア、CDデビューを飾る。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 03時34分

» クロックスディズニー [クロックスディズニーサンダルがお買い得]
クロックスディズニーサンダルがお買い得通販!クロックスにつけるディズニージビッツも人気この夏はクロックスですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 16時21分

« 本日、7月の渋谷講話会! | トップページ | オフ会開催!? »