« 本日、オフ会! | トップページ | 桜井会長の誕生日!!! »

C.O.C初ライブ!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、28日の土曜。

表参道FABにて、木津龍馬さんの音楽プロジェクト、

COLOR OF COLORS(以下、C.O.C)

の初ライブが開催されまして、

そのライブに行って参りましたm( _ _ )m

当日の朝・・・。

会社の方たちとソフトボールを行ない、

茨城を出発する時点で既に体力に不安が・・・。

とりあえず、シャワーを浴びて、出発するものの、

やはりというか、高速走っている間に眠気が・・・(==;)

PAで15分の仮眠。。。そして、再出発。

すると、小沢さんからメールが来ていた。

「隅田川花火大会の影響を考えて早めに来たら、

 早く着き過ぎましたよ。」

・・・ん・・・(゜-゜)?・・・隅田川花火大会???

・・・あああ~~~(゜□゜|||)!!!

し、し、しもた~~~!!!

そうだ!隅田川花火大会じゃんか!!!

・・・マズイ・・・い、急がねば・・・。

そんな時、C.O.Cのブログでの、

安田さんからのコメントが頭の中をよぎる。

「よしだいは、肝心な時に間に合わないタイプだから(笑)」

・・・うぐ・・・(==lll)

頑張って、頑張って、高速をひた走る。

で・・・開演時間の17時を過ぎた頃に、会場付近に到着。

駐車場を見つけて、会場に移動。

17時半過ぎ。会場到着。

待ち合わせていた小沢さんから、

「遅いッすよ~~~!!!」

・・・ごめんなさい・・・m( _ _ )m

しかも、一緒に行く人も結局見つからず・・・。

・・・安田さん、ごめんなさい・・・m( _ _ )m

とはいえ・・・密かに、

「とりあえず、開演に間に合って良かった~(TT)」

と安堵していたのは事実なんですが。。。

それで、小沢さんと小沢さんのお連れの方と一緒に、

会場に入って、ライブ開演を待つ。

Nec_0185

と・・・客席の最前列に、silkyさんのお姿が(^O^)

おお・・・キッチリ最前列をゲットしてる・・・さすが(^ー^)b

なんて思っていると、ライブが始まる。

初め、前座のgrace3(グレイスキューブ)という方達が、

会場を暖める。自分は結構好きかも(^^)

男性ボーカル&ギターと女性ベース、女性パーカスの3人組。

ベースとパーカスのおね~さま方が綺麗でした(そこか?)

前座も終わり、木津さんや他の出演者の皆さんが、

ギターのチューニング等、最終チェックを行なう。

その時の木津さんは、明らかなアーティスト。

いつもの講話会とか普段のイメージとは全然違う。

やがて、安田さんが作ったオープニング映像が流れる。

ちなみに、最近知った事ですが、

安田さんって週間少年マガジンで連載中の、

「ゴットハンド輝」という漫画に出てくる、

ヴァルハラ病院の院長のモデルになった方なんですって。

(ちなみに、名前も容姿も一緒。)

そして、C.O.Cのライブスタート。

(当日のライブの模様はC.O.Cブログに載ってます)

佐野さんのパーカスソロから始まった1曲目の「INDIGO」。

自分がアルバムの中で一番好きな曲でもある。

何が好きって、スーパー妊婦ギタリスト、

マリピーこと藤井万利子さんの爆裂ギターソロ!

アルバムでもあのギターソロを聞く度に、

なぜかうるうる感動する自分がいるのに、

生でそのギターを聴いたもんだから、余計にうるうる(TT)

やばい!マリピーさん、カッコ良すぎ~~~(T□T)

(・・・その瞬間、マリピーさんに惚れた(゜□゜)・・・)

「1曲目から大変だ・・・。最後まで持つかな(^^;)」

なんて事を思いながら、ライブは進み・・・。

そして、木津さんがボーカルを行なう「ASAGI」

ライブバージョンという事で、木津さんのギター弾き語りで始まる。

木津さんの熱唱。。。身体の芯まで響いてくる。。。

「ASAGI」を歌い終わり、退場。。。

そして、鳴り響く拍手。

それに引き続くように、アンコールを望む、

観客全員の手拍子が鳴り続く。

・・・やがて、木津さんや他の皆さんが登場。

アンコール開始!

1曲目は、C.O.Cのメンバーでもある、

大輔さんと剛さんが組んでいた、

現在、活動停止中の「THE PAN」の「青春の日々」。

そして、次は、「YELLOW MOUNTAIN(OBI)」。

俗に言う(?)、うんこの唄(笑)

木津さんの絶叫(?)が響き渡る中、オビも登場し、

出演者も観客も興奮は最高潮!!!

そして、全てを出し切って、ライブは終了。

すんごい、素晴らしい、楽しすぎたライブでした!

出演者の皆さん、関係者の皆さん、

有難うございました&お疲れ様でした!

・・・あ、結局、一緒に行く人は見つからず・・・(==;)

余ったチケット(↓写真)を持って帰って参りましたm( _ _ )m

Nec_0186

何はともあれ、本当に素晴らしいライブでした!

小沢さん、小沢さんのお連れの方、silkyさん、

お疲れ様でした~~~!!!

というわけでした。押忍。

|

« 本日、オフ会! | トップページ | 桜井会長の誕生日!!! »

コメント

grace3まりかさま。
あいや~~~∑(゜□゜)!!!コメント見て、びつくり!!!
マリカさん、わざわざコメントありがとうございます!
初めまして、よしだいと言いますm( _ _ )m
7/28のライブは御疲れ様でした!
grace3の皆さんもカッコ良かったっすよ!!!
演奏する皆さんの楽しさが自分にも伝わってきました!
これからも聴かせて頂きます!ありがとうございました!

小沢さま。
いや~。。。マヂでビックリしましたよ(^^;)
まさか、ミュージシャンの方からコメントを頂けるとわ・・・。
grace3の皆さん、カッコ良かったっすよね~。

投稿: よしだい | 2007年8月 5日 (日) 16時22分

おーついにミュージシャンの方からコメントが(驚)!!
「夜間飛行」好きです!

投稿: 小沢 | 2007年8月 5日 (日) 04時58分

COCのopening actで出演させてもらった
grace3(グレイスキューブ)ベイスのマリカです!
ワタシ達の事も書いて頂きありがとうございます!
ほんとに楽しいイベントでしたね!!!
かっこよかったぁ☆

投稿: grace3まりか | 2007年8月 5日 (日) 01時35分

小沢さま。
そうなんですよ、そうなんですよ!!!
本当に自分の横にいらっしゃったみたいです!!!
・・・なぜ気がつかなかった・・・俺・・・(TT)
一言、世界戦お疲れ様でした、くらい言いたかっすね・・・(泣)

投稿: よしだい | 2007年8月 4日 (土) 15時59分

木津さんのサイト見ました?
俺らの前に菊井選手いるじゃん!!!
全く気付かなかった(泣)

投稿: 小沢 | 2007年8月 3日 (金) 03時40分

小沢さま。
ライブ、お疲れ様でした&有難うございましたm( _ _ )m
マリピーさんは、自分の中でも女性ギタリスト世界No.1ですよ!
ファニーさんもカッコ良かったっす!
生はスゴイっすね~、感動でブルブルでした~(^O^)

silkyさま。
ご心配おかけしました~m( _ _ )m
silkyさんにちゃんと挨拶できないまま、
帰ってしまい、失礼しましたm( _ _ )m
CD聞く度に、ライブを思い出してしまいますよ。
自分もまたライブ行きたいなぁ~・・・。

ナマズさま。
CDも良いんですが、生はもっと良いですよ(^^)
ぜひぜひ、ライブを堪能してください!
C.O.Cはどこにも行くみたいなので(笑)
関西に呼んでみては!?
尊文さん、東行さんたちも集まる事でしょう!
・・・そして、なぜか自分も(--+)

群Marさま。
Mちゃん(名前は控えるよ)、結婚おめでとうね!
お幸せに~~~!
群Marもお疲れ様でした!
次、ライブがある時はぜひ一緒に!
てか、マリピーこと藤井万利子さん、チェックしてくださいな!
妊婦の爆裂ギターは、とんでもないですぴ~!

投稿: よしだい | 2007年8月 2日 (木) 01時08分

オッス!!
一緒できずに悪かったなぁorz
次やる時は行くからまた誘ってくれ★
こちらも無事に式が終わり幸せそうな妹を見送ったよ(^^)v

投稿: 群Mar | 2007年7月30日 (月) 22時48分

ライブに間に合ってよかったですね。
CDは買ったんですけどね。
ライブ行きたかったな、うらやましい。

投稿: ナマズ | 2007年7月30日 (月) 21時17分

は~、楽しかったですね~。
なかなかよしだいさんの姿が見えないから心配しましたよ。間に合ってよかったですね♪

ライブ始まったらすぐ立つぞ、とか思っていたのに、
斜め後ろで「きづさ~ん♪」と声援を送っていた小さな坊や(むっちゃかわいかった)に遠慮して、結局座ったまま手拍子をしてました。
まりぴー最高。
ファニーちゃんの声も良かった。
「緊張しちゃって……皆さんプロさんですよぅ」
と始まる前に不安そうだったのがウソのような落ち着いていましたねぇ。
ライブが終わって胸がすかーーっとして気持ち良かったです。
ああ、また聴きたい。

投稿: silky | 2007年7月30日 (月) 11時45分

やっぱ生はすげーっす!皆めっちゃカッコイイ!
当日の体調不良が情けない限りっす(泣)

マリピーは自分の中で女性ギタリスト世界No.1です。
ファニーさんはビジュアルだけでなく、歌声も超綺麗!
やっぱ生ですなあー(断言)
次回は必ず体調整えて行きます(泣)

投稿: 小沢 | 2007年7月30日 (月) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7323728

この記事へのトラックバック一覧です: C.O.C初ライブ!:

» 奪略愛!赤西仁、フライデーに撮られた!加藤ローサと熱愛! [奪略愛!赤西仁、フライデーに撮られた!加藤ローサと熱愛!]
7月27日発売のフライデーに撮られた、KAT-TUNの赤西仁と加藤ローザの衝撃画像と、まだ未公開の極秘映像。 [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 05時19分

» 深海理絵 完全なる飼育 濡れ場シーン動画 [濡れ場集めて数十年]
「完全なる飼育」女子を誘拐して、飼育するという大変過激なストーリーが話題を呼んだ作品。全6作品(2007年時)狂った世界の中に生まれる愛情、愛憎、狂気などが混ざりあう複雑なストーリー。鐔⊃竺ね鋠Ǎ州1982年生まれのグラビア女優。現在はフリー、再起をかけて充電中。完...... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 20時43分

» ギター マガジンという名のギター初心者の居場所 [ギター マガジンという名のギター初心者の居場所]
ギター マガジンという名のギター初心者向けの情報を発信していきます。こうご期待 [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 15時17分

» ギター マガジンという名の初心者ギター講座2 [ギター マガジンという名のギター初心者の居場所]
ギター マガジンという名の初心者ギター講座2前回の続きです。まずは、ギターの種類です。ギターには、ロックバンドが使っているエレキギター長渕剛とかが使っていたアコースティックギターそして、弦がナイロンでできているナイロンギターなどがあ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 00時09分

« 本日、オフ会! | トップページ | 桜井会長の誕生日!!! »