« 遅くなった母の日、父の日 | トップページ | 久々の夢の国~女の子の流れ!?~ »

本日、7月の渋谷講話会!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、本日は、木津さんの7月の渋谷講話会でした!

自分は・・・仕事で行けず・・・(TT)

来月こそは!!!

どんな話をされたんですかね~?

参加された皆様、お疲れ様でした。

なおきさん、わざわざ連絡頂いて、有難うございます!

ギザウレシスです(^w^)

小沢さんも尊文さんもsilkyさんも・・・。

みなさん、参加されたんですかね~???

というか、東行さんが夏頃に渋谷講話会に参加する、

という話は、ど~こに行っちゃったのか(笑)

自分は、来月は行きたいと思いますので、宜しくですm( _ _ )m

で!木津さん関連という事で!!!

昨日ですが、木津さんの音楽プロジェクト、

COLOR OF COLORS(略:C.O.C.)のCDが届きました!

で、早速、木津さんがボーカルで歌ってる「ASAGI」を聞きました!

・・・うが~・・・木津さんは歌の時はこういう声なのか・・・。

なんか・・・グッと胸に来ました・・・。

時間がある時にちゃんと聞こうっと。

で!今月、7/28(土)には、C.O.C.のライブがあります!

自分は、2枚チケットを予約したのに、群Marに振られたので、

このままだと、1枚無駄になっちゃいま~~~す!

誰か行く人~~~!よしだいの携帯まで、ご連絡あれ。

それと、今、木津さんの新刊の一つ、

「オーラスキャン」を読んでます!

一気に読みたいのを我慢しながら、チビチビ読んでます。

読んだら、感想書きま~す!

というわけでした。押忍。

|

« 遅くなった母の日、父の日 | トップページ | 久々の夢の国~女の子の流れ!?~ »

コメント

silkyさま。
自宅PC、復活おめでとうございまっす!
てか、silkyさんのお子さんは、
いつも通りの辛口ですね~(^^;)
誕生日を忘れていたことを見透かされたのかも。。。

自分もライブ行きま~す!
オフ会はがんばりま~す!

投稿: よしだい | 2007年7月10日 (火) 00時12分

6月行けなかったので7月こそはと意気込んでいたのですが、講話会前々日に7月3日が長男の誕生日だった事を思い出し(忘れるか普通…)残念ですがキャンセルしました。
「一緒にお話聞きにいく?面白いよ?」と誘ってはみましたが、一瞥されただけで返事はありませんでした。怖かったです。(T_T)

ライブは行きます!
オフ会頑張ってください。

投稿: silky | 2007年7月 9日 (月) 13時21分

小沢さま。
そ~っすね~。
オフ会がてらの勉強会、考えま~す!
基本動作の練習などなどは、
ゴールドの付録DVDで練習すると大分違います!
って、もう見てると思いますが。。。
自分もあれを見て、練習してます(^^;)

投稿: よしだい | 2007年7月 7日 (土) 18時34分

「オフ会がてらの勉強会」是非やりましょう!!!

自分も一応、前日に早く切る練習と基本動作の練習したんですが・・・

今日、以前一緒に道場行ったことがある友人に「たまに行っても、迷惑になるだけ。たまにしか行けないなら、沢山練習していかないとだめだ。」って話し合ったところでした。

よしだいリーダー、近いうちに是非「勉強会」実現させましょう!

投稿: 小沢 | 2007年7月 6日 (金) 05時10分

東行さま。
うが~・・・キビシスですか~。
では、年内には渋谷講話会で会いましょ~!

小沢さま。
講話会&雀鬼会、お疲れ様でしたm( _ _ )m
講話会の内容は、なおきさんレポ&応援団ブログ等々、
見させて頂きたいと思いますm( _ _ )m

>リーダー、今度チームチバラギで勉強会でも開いて下さいよおー!
>全くスピードについて行けません(泣)
勉強会ですか~!!!
チームチバラギのオフ会がてらやりましょうか~?
オフ会かぁ・・・どうしようかな~?

ちなみに・・・自分もついて行けません(TT)
正直、あのスピードについて行くには、毎日の練習が必要だと思います。
自分も、今はあまりやらなくなってしまいましたが、
一時期は常に牌を触ったり、毎日基本動作の練習をしたり、
友達との麻雀の時には一言断っておいて、
自分だけ出来る限り早く切るようにしてました。
自分もちゃんと練習しなきゃな~。

投稿: よしだい | 2007年7月 6日 (金) 01時13分

講和会行ってきましたよ。
まずは安田さんの爆笑インフォメーションから始まりーの・・・後は、なおきさんにまたまた投げっ放し(笑)

昨日は道場ー講和会ー道場のトリプルフルコース!
なおきさん、お疲れ様でした!また行きましょうね。
リーダー、今度チームチバラギで勉強会でも開いて下さいよおー!全くスピードについて行けません(泣)

投稿: 小沢 | 2007年7月 4日 (水) 06時00分

すんまそん!!

夏の江戸入りはギザキビシス(使い方あってます?)

年内には必ずや~!!

投稿: 東行 | 2007年7月 4日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7023446

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、7月の渋谷講話会!:

« 遅くなった母の日、父の日 | トップページ | 久々の夢の国~女の子の流れ!?~ »