« 緊急告知の告知!!! | トップページ | 母は強し。 »

8/24の木津通信!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

8月24日の木津さんのHPの木津通信を読まれたでしょうか!?

最後の文章に・・・。

木津さんの応援団の初代団長のタグさんから、

木津さんに連絡があったって書いてありました!!!

昨年、2006年の12月に、

「侍ヒーラー木津龍馬の応援団ブログ」

を置き土産に、海外に旅立っていったタグさん。

木津さんに来たメールによると・・・。

現在は、どこかの内戦の中にいるらしく、

タグさんの知り合いの方が、

ナタで腕を切断されたそうで・・・(==;;;)

木津さんに応急処置の仕方を聞くのに、

メールを送ってきたそうです・・・。

タグさん・・・すんごい所にいるなぁ・・・。

本当に・・・無事に帰ってきてください!!!

くるくるパワー\(゜□゜)/!!!

・・・。

木津さんのHPの去年のタグさんとの別れの時を書いた、

記事を読み返して、うるっときました・・・(TT)

http://www.kizu.info/tsushin/12/1214.html

タグさん!!!頑張れ~~~!!!

|

« 緊急告知の告知!!! | トップページ | 母は強し。 »

コメント

尊文さま。
そうなんすよ、ビックリなところにいるみたいです。。。
無事、帰ってきてほしいっすね。

投稿: よしだい | 2007年8月30日 (木) 08時21分

タグさん、えらい所にいるみたいですねー。

なんとか無事に帰ってきてほしいすね☆

投稿: 尊文 | 2007年8月29日 (水) 12時07分

小沢さま。
本当にそうです!御礼を言いたい・・・。
ありがとう、って言いたいっす。

あの無茶振りは忘れませんよ・・・(笑)

投稿: よしだい | 2007年8月27日 (月) 00時26分

この記事読んで自分も読み返して、うるっときちゃった。
確か初参加した講話会で木津さんがこの時の別れのことを感慨深く話していた。

とにかくタグさんが、元気に帰って来た時は必ず会って御礼を言いたい。
あのブログには沢山貰いっぱなしだからね!

そういえば、よしだいさんは、ブログ上で俺と近藤さんに無茶振りされてたことありましたねー(笑)(笑)

投稿: 小沢 | 2007年8月25日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7661036

この記事へのトラックバック一覧です: 8/24の木津通信!:

» 海外勤務 [海外勤務]
あなたも海外勤務で夢の生活を叶えませんか?海外勤務に関する情報です。[海外] [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 01時06分

« 緊急告知の告知!!! | トップページ | 母は強し。 »