« 一時の欲望 | トップページ | 本日、8月の渋谷講話会! »

腹が減った暑い時は・・・。

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

いや~・・・あちぃっすね(^^;)

部屋にいるのに、汗かいてます。。。

あんまりにも暑い上、腹が減ったので。。。

食いました。

これです。

Image222

ところてん。

入手先は、地元大子。

あ、頂き物です(^^;)

仲良しの「おぃちゃんのお母様」に頂きやした(^^)

おぃちゃんのお母様は・・・若いんです!!!

何が!?見た目が!

制服でもコスプレした日にゃ、高校生!?

みたいな。

ちっこくてカワイイお母様なんです。

おぃちゃんの家族とは、

なんか仲良くさせてもらってます。

みんな自分をイジルのが好きらしいです・・・(==;;;)

・・・嘘です。。。

で・・・。

最近、暑いんで、ところてんを冷やして食べてます。

冷蔵庫でバッチリ冷えてます。

付属の青海苔をかけ、白ゴマをかけて・・・。

いただきます!!!!

ちゅるちゅるっと~(゜O゜ )

ちゅるちゅる、ちゅるちゅるっと~(゜□゜ )

・・・ごちそうさまでしたm( _ _ )m

というわけでした。押忍。

|

« 一時の欲望 | トップページ | 本日、8月の渋谷講話会! »

コメント

なおきさま。
なるほど~。ファンの中の有名人ですか~。
エプロン着ちゃう辺り、カワユスですね(^^)

自分もなおきさん載ってるかな~?と思ってましたが、
載ってナス・・・。残念。。。
でも、思い出はなおきさんの胸の中に~!!!

投稿: よしだい | 2007年8月14日 (火) 13時33分

あの裸エプロンの方は、ファンの間では有名な方。
とってもカワユスな男子です。背も小さい。
そのキャラを見越して、ある女のファンの人が彼にエプロンを着させたのでした。
コスプレじゃないっす。

ちなみに自分もブログに載るかな~?て思っていたのですが、残念でした。

投稿: なおき | 2007年8月14日 (火) 13時28分

なおきさま。
暑すぎで暴走~~~!?大丈夫ですか~!?
いや~、しょこたんブログを覗かせて頂いて、
その日の様子が載ってましたが、
いや~・・・凄かったみたいですね~。
しょこたんと会えて、良かったですね~☆
ここのオフ会の時に、なおきさんが言っていた通り、
女性もたくさん居たみたいで、ちょっと意外(^^)
そして、コスプレイヤー多くて、想定内(--+)
あ、あの・・・裸エプロンて、コスプレですか(==;)?
何はともあれ、暑い中、御疲れ様でした!

・・・正直、しょこたん、カワユス♪

投稿: よしだい | 2007年8月14日 (火) 12時50分

全然関係ないけど、今日はしょこたんのイベントで静岡にバーべキューに行ってきまんた(^^)/
しょうこ+ファン180人!
しょうこといっぱい会話したよー!自作のTシャツほめられたよー!写真も撮ったよー!
もう木津さんとか雀鬼流とかよくわかんねー!
にゃふー☆
はい、暴走してすいませんでしたm(_ _)m

投稿: なおき | 2007年8月12日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7507225

この記事へのトラックバック一覧です: 腹が減った暑い時は・・・。:

« 一時の欲望 | トップページ | 本日、8月の渋谷講話会! »