« C.O.C初ライブ! | トップページ | 7/29(日)オフ会という名の麻雀会 »

桜井会長の誕生日!!!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

え~、オフ会のレポートをアップしなければならないところですが、

この記事は書かなくてはいけないと自分で勝手に決めてました!

何の記事か!?

そりゃあもちろん!

本日、8月4日は、

わたし、よしだいが尊敬する、

雀鬼こと桜井章一会長の誕生日です!

桜井会長!おめでとうございます!

8月になって、気候も急にあたたかくなって、

伊豆での夏休みを楽しまれているでしょうね。。。

桜井会長と雀鬼会の皆さんは、

現在、伊豆で、夏休みの最中です。

あ~・・・海に行きたいっすね~。。。

自分は・・・今年、海に行けるかな~・・・?

あ、オフ会の詳細記事は明日にでもアップします!

遅くなってごめんなさい!!!

というわけでした。押忍。

|

« C.O.C初ライブ! | トップページ | 7/29(日)オフ会という名の麻雀会 »

コメント

和田さま。
海は行った方がいいっすよ~。まぁ目の保養もありますから(笑)
自分もすげぇ行きたいっす。。。
でも関東って泳ぐところ、あんまり無いんだよな~。。。
良いところあったら、情報提供お願いします!

投稿: よしだい | 2007年8月 9日 (木) 07時38分

いや~、桜井会長は65歳になられたんですか。
しかし、ここ数年海にいってねぇなぁ。体もブヨブヨですわ。

投稿: 和田 | 2007年8月 7日 (火) 13時45分

小沢さま。
そうっすね。動かなかったら、な~んにも変わらない。
動くから変化があって、その変化を楽しんでいく。
喜びも怒りも哀しさも楽しさも、自分で動くから味わえる。。。

和田さま。
え~・・・たしか、今年で65歳でしたかね?
全然見えませんよね~(^^;)

silkyさま。
本当にそう思います。
これからも健康で、活躍してほしいですね☆

投稿: よしだい | 2007年8月 5日 (日) 17時14分

桜井会長、
お誕生日おめでとうございますー!

そうか、昨日だったんですね。
これからも健康で
更なるご活躍をされますように。(*^_^*)

投稿: silky | 2007年8月 5日 (日) 11時12分

ちなみに桜井会長はおいくつになられたんでしょうか?

投稿: 和田 | 2007年8月 5日 (日) 08時25分

桜井会長、おめでとうございます。
会長は誕生日は海か。道場に貼ってあったイセエビ有り得ない位デカかった(笑)。自分が桜井会長を知ってから約20年・・・
今年にようやく牌の音に行けた。
「もっと早く行ってりゃ良かったなあ」って今更思ってもしょうがないんで、行ける時は極力通います。
やっぱ動かにゃ何もはじまらん。

投稿: 小沢 | 2007年8月 5日 (日) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7411781

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井会長の誕生日!!!:

« C.O.C初ライブ! | トップページ | 7/29(日)オフ会という名の麻雀会 »