« 事件は現場で起こってる! | トップページ | 8/24の木津通信! »

緊急告知の告知!!!

このブログを見ている方、ど~もです!

緊急告知!!!の告知をします!

木津さんの応援団ブログの緊急告知を見てください!

http://blog.goo.ne.jp/fanfanyuki/e/8710a705ec16e4001d95d49bcb073a45

携帯からでも見れます!

サイトを見て頂いて、趣旨に賛同して頂ける方!

ご協力お願いします!

多分・・・携帯からのメールでも大丈夫だと思います!

info@maisha-raha.com

のメールアドレスに、

ご自分の

・お名前

・メールアドレス

・ご住所

そして、

・私はAli Bati Athman(バーティ・アスマン)さんが、

 ピースボートに乗船し、Kenyaの伝統音楽を通じて、

 世界に平和の音楽を広める事を応援します。

という文章を載せた上で、

メールを送れば、署名出来るそうです!

本日、8月22日(水)の間に、

ご協力できる方はしてください!!!

自分もメール送って署名に協力します!!!

13時間、日本に行くために滞在するだけなのに、

アメリカビザが取得出来ないのはあんまりだ!

お願いしま~す!!!

8月22日(水)23時35分 追記!!!

署名活動の期間が変更になりました!

8月23日(木)の間

だそうです!

ご協力お願いします!

|

« 事件は現場で起こってる! | トップページ | 8/24の木津通信! »

コメント

近藤さま。
は~~~い!!!リンクしまくりま~~~す!
HP見て、ビックリしました(^▽^)

投稿: よしだい | 2007年8月24日 (金) 21時48分

木津さんの今の木津通信に懐かしい人の名前が出てきてるよ^^
ある意味元気でやってるようだ。

リンクしまくりだね♪

投稿: 近藤 | 2007年8月24日 (金) 11時59分

計さま。
そうなんですよ、余命2ヶ月ともなると・・・。
はい、自分もしつこいっすね(==;)
失礼しましたm( _ _ )m

一応、知り合いや友達にも呼びかけたんですが・・・。
はたして、どうなる事やら。。。
ビザが取れるといいなぁ。。。

投稿: よしだい | 2007年8月24日 (金) 01時21分

よしだいさん!
ありがとうございますm(__)m
ご協力感謝です。

やっぱ余命2ヶ月ともなると
優しくなれるのでしょうか?

ってしつこいですよね、
スンマセン

投稿: 計 | 2007年8月24日 (金) 00時07分

小沢さま。
与えられた仕事をこなす、
のは、それは当然なんですけど、
与えられた仕事「だけ」をこなす、
のは、もうロボットっすよね。。。
俺らは「人間」っやっちゅうねん!

申請やら問合せのお金の高さは自分もビビリました。
ありえねぇ~・・・。

投稿: よしだい | 2007年8月23日 (木) 00時32分

メール送信完了!

やっぱり役所はお役所仕事なんだな。臨機応変さがねーですな!

しかし申請や問い合わせにあんな高額な金がかかるんですねえー

たけーよ!!!

投稿: 小沢 | 2007年8月22日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7635069

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知の告知!!!:

« 事件は現場で起こってる! | トップページ | 8/24の木津通信! »