« 8月渋谷講話会レポート:その2 | トップページ | 緊急告知の告知!!! »

事件は現場で起こってる!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

前回、前々回と、8月渋谷講話会の記事を書きました。

で・・・その講話会が終了し・・・。

なおきさんと一緒に、

小沢さん、御馴染み(?)の小沢さんのお連れの方にご挨拶。

小沢さん達は先に帰られるとの事で、

自分は木津さんに挨拶をしようと、

なおきさんと一緒に木津さんに挨拶できる瞬間を待つ。

しかし、講話会に始めて参加された方が多かった事もあり、

木津さんの前には長蛇の列・・・。

「ちょっとこれは時間がかかるかな~?」

と思い、じっくり待つ事に。

と、癒有氣会の鍼灸師、小堀さんを発見。

・・・これが・・・事件の始まりだった・・・(==;)

♪チャンチャンチャ~ン!

  チャンチャンチャ~~~ン!(by火曜サ○ペンス劇場BGM)

小堀さんとなおきさんと世間話をしていた、よしだい。

ふと・・・よしだいは、自分の二の腕のアザを小堀さんに見せる。

それが・・・これだ。

Image223

よしだい:「小堀さん。これ見てくださいよ。」

小堀さん:「え!?何これ?どうしたの!?」

よしだい:「多分・・・ソフトボールの練習で・・・。」

と言いかけた時だった。

小堀さん:「あ~・・・免疫不全じゃない?」

よしだい:「・・・えっ・・・∑(゜□゜|||)!!!???」

小堀さん:「免疫不全だよ、残念だなぁ・・・(笑)

       あと余命2ヶ月だね(笑)」

よしだい:「え~~~∑(゜□゜|||)!!!???」

小堀さん:「じゃあ、あと2回、講話会来れるね(笑)」

・・・いきなりのショッキングな宣告・・・。

そんな・・・そんな事あるわけ・・・。

と、そこに同じく癒有氣会で、

木津さんの応援団長、花村さんが登場。

よしだい:「花村さん、これ見てくださいよ。」

アザを見せるよしだい。

小堀さん:「免疫不全だよね~(笑)?」

花村さん:「あ~、免疫不全っすね~(笑)」

なんなんですか、この流れは・・・。

いいやい、いいやい、こうなったら、

木津さんに見てもらうんだい!!!

というわけで、木津さんの前の列が少なくなったので、

列に並んで、いざ、木津さんの前に。

よしだい:「木津さん、御疲れ様でした!有難うございました!」

木津さん:「おう。ありがとう。」

と木津さんと握手。

いつの間にか近くに居た小堀さん&花村さんが、

小堀さん:「免疫不全なんですよ。」

よしだい:「いやいや、違いますから!ソフトボールの練習で・・・。」

・・・この後に続いた木津さんの言葉を一生忘れないだろう。。。

木津さん:「よしだい!お前、

       エイズじゃね~の(笑)!?」

え~~~∑(゜□゜|||)!!!???

木津さん:「お前、風俗行って、生でしたんだろ(笑)?

       何やってんだよ、お前~(笑)」

・・・え?え?・・・ギザヤバス。

ギガントヤバス。。。

らいらいお。。。

あの・・・。

本当に・・・。

ただ単に、ソフトボールの練習で球が直撃して、

出来てしまったアザですから・・・。

あ~・・・なんなんですか、癒有氣会は!!!

みんながみんなで、いじめるなんて!

まさか、こんな事件が待ってたなんて・・・。

木津さんに挨拶したかっただけなのに・・・。

くそぅ・・・。

何はともあれ・・・。

木津さん、花村さん、小堀さん、

なおきさん、小沢さん、silkyさん、

御疲れ様でした&有難うございました!

ちなみに・・・。

このアザは綺麗に消えましたので、あしからず。

・・・こういうアザを見せると・・・いじめられますよ。

ご注意を(==;)

ふ~。。。

大した事件じゃなくて、ごめんなさい。

というわけでした。押忍。

|

« 8月渋谷講話会レポート:その2 | トップページ | 緊急告知の告知!!! »

コメント

小沢さま。
>合掌!
って! ∑( ̄□ ̄|||)
だからですね・・・その・・・。
ん~。。。
え~、あと二ヶ月だそうです(==;)
有難うございましたm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2007年8月23日 (木) 00時02分

リーダーの余命が2ヶ月・・・
合掌!

風俗は程々にね(笑)

投稿: 小沢 | 2007年8月22日 (水) 23時40分

ナマズのナマはあの生ではないさま。
消えたと思っていたら、良く見たら、
若干、アザの後が残ってました・・・(==;)
でも、全然気にはならないっす~。
感謝っす!

群Marさま。
免疫不全と言われたよ!
でも、そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー(^▽^)/♪
って、免疫不全じゃないから!
・・・多分(==;)
ラララライ♪ラララライ♪

投稿: よしだい | 2007年8月22日 (水) 19時18分

免疫不全か…
ラララライ♪ラララライ♪

投稿: 群Mar | 2007年8月22日 (水) 17時32分

あざ綺麗に消えたのですね。いい、自然治癒力をもってるなー。親に感謝やね。

投稿: ナマズのナマはあの生ではない | 2007年8月22日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7624659

この記事へのトラックバック一覧です: 事件は現場で起こってる!:

« 8月渋谷講話会レポート:その2 | トップページ | 緊急告知の告知!!! »