« 鍵山先生の誕生日!・・・でした | トップページ | 宣言します! »

やらかしました・・・(TT)

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて・・・。

前回の記事で、鍵山先生の誕生日について書きましたが。。。

鍵山先生の誕生日に・・・。

え~・・・また・・・やらかしました・・・(TT)

・・・また・・・やらかしましたよ・・・(--;;;)

・・・その前日、同じ寮の先輩などなどと、

先日の会社のお祭りの反省会でお酒を飲み・・・。

二次会で先輩の行きつけのスナックに行き・・・。

まぁ何事も無く、寮には帰ってきたんですが、

そのスナックの女の子が先輩のところに遊びに来て・・・。

そしたら、みんなで飲もうってなって・・・。

寝るのが遅くなって・・・朝4時に就寝・・・。

携帯を充電を忘れ・・・目覚ましもならず・・・。

起きたら・・・時計の文字は。。。

11:00・・・(==;;;;;;)

(・・・あれ?今日は会社、休みだっけ?)

と自問自答する事、コンマ0.1秒。

携帯の充電器をさして、会社に電話。

「すいません・・・今、起きました・・・(TT)・・・」

・・・結局、午後から出勤。。。

幸い・・・仕事にそこまで影響は無かったです・・・。

・・・しかし、今回は・・・ただでは転ばなかった!

その女の子の連絡先をゲット!

妹さんを紹介してもらえる、という口約束付き!

・・・(=O=;;;)

・・・はい、全然関係無いです・・・(==;;;)

間に合ってない事には変わりありません・・・。

仕事の関係者の皆さん・・・。

本当に、すいませんでしたm(TT)m

携帯の電源が切れていたから、

余計な心配までかけてしまいました・・・。

本当に、ごめんなさい・・・m(TT)m・・・。

あ~・・・こりゃ・・・また木津さんに怒られる・・・かな(==lll)

・・・8月の講話会を・・・お楽しみに・・・(TT)・・・?

・・・というわけでした・・・。押忍。

|

« 鍵山先生の誕生日!・・・でした | トップページ | 宣言します! »

コメント

ナマズさま。
はい。。。明るく頑張りま~~~す!!!
酒を飲んだ時やってみま~す!!!
・・・酒を飲んだ時は!

投稿: よしだい | 2007年8月10日 (金) 22時39分

おおーい、よしだいさん、僕にあやまられても・・・困りますがな。
反省というより後悔になってますがな。暗くじゃなく
、明るくいきましょうや。
ところで、簡単なアルコール抜きを紹介。
酒を飲んだら水を飲んで、体を左右に何回かねじるとオッシコとともにアルコールが抜けるよん。お試しあれ。

投稿: ナマズ | 2007年8月10日 (金) 21時39分

ナマズさま。
はい。。。まだまだです。。。
酒が入って狂いました。。。
・・・ごめんなさい。

小沢さま。
何故か?。。。
何かやらかせば、すぐに怒ってくれる、
などと自分が木津さんに甘えているから・・・?
木津さんも今、そんな事してる状況じゃない・・・?
○○?
やっぱり甘え・・・ですかね。
最近の自分、甘く、ぬるいので。
それと、感謝が足らないです。
・・・ごめんなさい。
これくらいしか、今のところ気付けません。
もう少し考えます。
小沢さん、ご指摘ありがとうございます。

投稿: よしだい | 2007年8月10日 (金) 10時02分

今回は木津さんから、前に呼ばれることはないと思うぞ。
もし怒られるなら、○○だと思う。
○○と何故かは・・・自分で気付きなさい!

投稿: 小沢 | 2007年8月10日 (金) 08時22分

電話番号GETおめでとう。
しかし、よしだいさんの体内時計はまだまだですな。


投稿: ナマズ | 2007年8月10日 (金) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7478672

この記事へのトラックバック一覧です: やらかしました・・・(TT):

« 鍵山先生の誕生日!・・・でした | トップページ | 宣言します! »