« 母は強し。 | トップページ | 本日、ソフトボール大会 »

署名活動の結果

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

前々々回に書いた記事で、

バーティ・アスマンさんのビザ取得を応援するための、

署名活動の告知をさせて頂きました。

また、その告知を自分の友達、知り合いの方々に、

連絡して見てもらい、署名に参加してもらえるように、

お願いさせて頂きました。

署名に参加して頂いた友達、知り合いの方、

また、このブログで告知を見て、

署名活動を知って、署名して下さった方、

突然のお願いで、申し訳ありませんでした。

ご協力、本当に有難うございました。

その署名活動の結果が、

マイシャ・ヤ・ラハ基金の副代表、一和多澄佳さんから、

木津さんの応援団ブログにコメントで記載されておりましたので、

ここでも結果を報告させて頂きます。

総勢、366名からの署名があったとの事ですが、

残念ながら、ビザ取得は出来なかったとの事です。。。

・・・残念・・・(TT)

詳しくは、↓↓↓をご覧くださいませ。

http://blog.goo.ne.jp/fanfanyuki/e/8710a705ec16e4001d95d49bcb073a45

大変残念な結果になってしまいましたが、

バーティ・アスマンさん本人が、

9月22日から日本各地をまわって、

アフリカの話と音楽で、イベントツアーするそうです。

自分も行けたら行ってみます。

バーティさんは同じ年代の方。

これからの人間。

自分も同じ、これからの人間。

まだまだこれからだ~!!!

というわけでした。押忍。

|

« 母は強し。 | トップページ | 本日、ソフトボール大会 »

コメント

小沢さま。
引っ張るな~・・・余命2ヶ月(^^;)
そんな事言って、あんまり引っ張ってると・・・。
本当に、余命2ヶ月になっちゃいますよ~(笑)

何はともあれ、頑張りましょ~!

投稿: よしだい | 2007年8月27日 (月) 00時27分

うーん残念!色々思うことはあるけど、愚痴っぽくなるからやめておこう!

余命2ヶ月の方が「これから」って頑張るだから、自分も頑張ろ!

投稿: 小沢 | 2007年8月25日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7669489

この記事へのトラックバック一覧です: 署名活動の結果:

« 母は強し。 | トップページ | 本日、ソフトボール大会 »