« 署名活動の結果 | トップページ | 本日、9月の渋谷講話会! »

本日、ソフトボール大会

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

今日から9月・・・いや~、光陰矢の如し。

8月も末になって、茨城も残暑が落ち着いてきた感じっす。

そんな中、本日、会社のソフトボール大会がありました。

自分の部からは、AチームとBチームの2チームが出場。

自分は、Bチームのキャッチャーでレギュラーでした(^^)

大会は、ガチンコ部門とエンジョイ部門に分かれていて、

うちの部のチームは、どちらもガチンコでの出場。

大会の出場チームは、過去最高の出場チーム数で、

大会前からはそれぞれのチームで、

会社の昼休みを使った練習や、

休日の午前中を使った練習試合をやって、

なんかすんごい盛り上がりました。

ガチンコ部門は、24チームも出場ということで、

8チームずつ、3ブロックに分けて、

そのブロックの中での優勝を争うという事で、

それぞれのチームがガチンコ、真剣で戦いました。

で、結果はというと・・・。

自分の所属のBチームは・・・。

自分のブロックで、優勝したチームに、

最終回にようやく1点返してものの・・・1-9。

残念無念・・・一回戦敗退・・・(TT)

一方のAチームは、別のブロックだったんですが、

一回戦に優勝候補のチームに当たるものの、

番狂わせを起こして勝利(^O^)

2回戦も突破して、決勝進出!

決勝は敗れたものの、準優勝!

一回戦敗退した後、応援したかいがありました☆

あ~・・・疲れた・・・。

喉も痛いし、キャッチャーで球を後ろにそらさないように、

身体で止めて、膝が若干壊れたし、

いや~・・・疲れた。。。

しかも、負けて悔しい・・・。

くそ~・・・。

ひそかに特訓しよ~・・・来年のために(--+)

あ・・・。

大会の風景なんかの写真を撮れたら良かったんですが、

すっかり忘れました・・・(==;;;)

というわけで、今から風呂に入ってきます。

みなさんも!汗かきましょ~ね~!

というわけでした。押忍。

|

« 署名活動の結果 | トップページ | 本日、9月の渋谷講話会! »

コメント

なおきさま。
押忍。ちゃんと胸にギザんどいてくださいね(笑)
あ~、あと一ヶ月か~。。。
何すっかな~(笑)

投稿: よしだい | 2007年9月 4日 (火) 23時21分

汗かいてないっすね。
「汗をかけ!」リーダーの遺言を胸に刻みます。

投稿: なおき | 2007年9月 4日 (火) 11時36分

小沢さま。
自分のチームのピッチャーは、
コントロールが若干クセがあるものの、
球の速度がかなり早いもんですから、
何回も後ろにそらさないように身体でとめたので、
身体中、アザだらけ・・・(==;)
・・・かと思いましたが、
昨日、スパ銭に風呂入りに行って、
サウナにみっちり入ったので、
今のところ、アザにならずにすんでます。
たまにゃ~”運動して”汗かきましょ~(笑)

あと一ヶ月・・・です(笑)!

投稿: よしだい | 2007年9月 2日 (日) 11時18分

自分も汗かいてますよおー!運動ではなく、車のエアコンが故障してるから(泣)
たまに運動すればすぐ筋肉痛です(泣)

ガチンコ部門、エンジョイ部門両方良いですね。真剣に勝負するのも良いし、野次とばし大騒ぎしながら楽しむのも良いし・・・

ともあれ、よしだいさんお疲れ様でした!またアザが出来るとあらぬ噂が立つので気をつけてましょう(笑)

あと一ヶ月か・・・(笑)

投稿: 小沢 | 2007年9月 2日 (日) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7765826

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、ソフトボール大会:

« 署名活動の結果 | トップページ | 本日、9月の渋谷講話会! »