« 本日、ソフトボール大会 | トップページ | 飲酒報告・・・(==lll) »

本日、9月の渋谷講話会!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

本日、9月4日(火)は、

自分の尊敬する木津龍馬さんが講師をする、

ヒムカ渋谷講話会です~(^O^)

・・・はい、この記事を書いている頃、

既に講話会は終わっとります・・・(==;)

今月は参加できず・・・。

癒有氣会の花村さん、小堀さんに、

余命二ヶ月宣告をされてから、約一ヶ月。。。

はやいな~・・・(゜□゜)・・・。

今月はたしか・・・。

6番のチェキラ!YO(>□<)!

・・・じゃなくて・・・(==lll)

6番のチャクラのセルフヒーリングだそうです。

さて、どんな話をされたんでしょうか???

参加された方、コメントで内容を教えて頂けると有難いです~。

よくコメントをくれるなおきさんは、

先月の講話会では、睡魔と戦ってましたが(笑)、

今月はレポート書けましたか~(^^)?

何はともあれ・・・。

木津さん、ヒムカの皆さん、癒有氣会の皆さん、

講話会に参加された皆さん、御疲れ様でしたm( _ _ )m

小堀さん、今月行けなくて、ごめんなさいm( _ _ )m

あ、それと。。。

自分の好きなプロレスラー、中邑真輔選手が、

ご結婚されました!

おめでとうございま~す!

その様子が木津さんのHPに載ってます!

すげぇ~、うれしそう~☆

ここ最近、本業の方もちょっと落ち着いてるんで、

ここらで一発、ガッツリやっちゃってほしいもんですね~。

というわけでした。押忍。

|

« 本日、ソフトボール大会 | トップページ | 飲酒報告・・・(==lll) »

コメント

silkyさま。
うわぁおぅ、インリン・オブ・ジョイトイですか!?
エロテロリストですね~!M字開脚!
・・・って、結構素は真面目だったりしますよね。
あくまでもTVはキャラだったりしますし。
しょこたんブログは見ると、ビックリしますよ。
記事の更新数に・・・(==;)
自分じゃあ無理です(==;)
自分もTVはあまり見ないですね~。。。
必ず見るのは、アニメのワンピースだけだなぁ(^^;)

投稿: よしだい | 2007年9月 9日 (日) 00時24分

うわあ…面白い…
ありがとうございます。
よっく、分かりました。
ブログもあるのですか。ほ~。
しょこたんには関係ありませんが、先日インリンさんのブログを初めて見ました。
ずっと前、コマーシャルで見たときには吃驚して避けていましたが、素顔は可愛かったな。
TVほとんど見ないから世間に疎くてすみません。
しょこたんのブログ見なくっちゃ。

投稿: silky | 2007年9月 7日 (金) 09時56分

近藤さま。
いや~、チームチバラギ最大の危機です(笑)
このままですと、なおきさんも続く事でしょう(笑)
近藤さんは・・・なりませんよね~?(笑)
近藤さんが最後の砦ですので、よろしくです(笑)

silkyさま。
講話会、お疲れ様でした!
なんだか余命2ヶ月とか騒いでますけど、
自分は全然関係ありませんから(と、投げっぱなし!)
はー、木津さんにエ○ズとか言われるしな~・・・(==;)
余命2ヶ月?らしいしな~。
玄米食って頑張りま~す!

あ、ギザヤバスっていうのは、なおきさんが一番詳しいんですけど、
中川翔子ちゃん(通称:しょこたん)というアイドルタレントがいまして、
そのコがしょこたん語(?)として話している言葉の1つなんですが、
しょこたん語では、すごいが「ギザ」、とてもすごいが「ギガント」になり、
形容詞の「い」の部分が「ス」になります。
そして、語尾に「お」がついたりもします。
なので、ギザヤバスを直訳すると、すごくやばい、となります。
他に例をあげると、ギザキビシス=すごく厳しいとか、
ギガントカワユス=とてもすごくかわゆいとか、
キモス=キモイ(気持ち悪い)となります。
こんな感じですが、どうですかね~?
しょこたんはブログをやってますから、一度のぞいてみると良いかも?
詳しくは、しょこたニストのなおきさんに聞いて下さい(笑)

投稿: よしだい | 2007年9月 7日 (金) 01時27分

あんまり暑くて溶けちゃってて
コメントさぼってました。
お元気そうで何よりです。
余命二ヶ月との事ですが、玄米食べて延命してください。がんばれ。
講話会行きました。
計さんのお知らせは、気持ち良いほど
ざっくりでしたね。
ノートから移す元気が出たら
(出たらですが…)ブログに書き込みます~。
ところでギザヤバスって何ですか?
おばさんにも教えてください。(^_^)

投稿: silky | 2007年9月 6日 (木) 14時08分

なんと、チバラギはエイズ三昧ですか~~~?

病気自体には差別意識は無いんですが、原因がきっと・・・
(゚Д゚)ゴルァ!

オフに参加する前にリーダーから順に余命を参加されていくのは、なんかそれっぽくて楽しいなぁw
ん?今度はなおきさんですか。
今年を越せるといいですね^^

朝っぱらから大笑いさせて頂いて、今日一日の活力を稼がせていただきました。
サンクスです。m(__)m

投稿: 近藤 | 2007年9月 6日 (木) 08時08分

小沢さま。
だから言ったじゃないですか~!あの店には気をつけてって・・・。
って、そんな事言ってな~い(・・・なんだこのノリツッコミ)
・・・それはそうと・・・(==;;;)
木津さんの中では、自分はエイズですか(==;)
そして、小沢さんも・・・(--;)
え~、余命2ヶ月、おめでとうございます(笑)
一緒に木津さんに遠隔頼みましょうか(笑)
何はともあれ、講話会、お疲れ様でしたm(_ _)m

なおきさま。
サボってごめんなさい・・・(==;)
余命1ヶ月半ともなると、やりたい事がいっぱいなんです(笑)
・・・なおきさんもこの流れに続くかな~(^^;)
楽しみにしてますね(笑)
何はともあれ、講話会、お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: よしだい | 2007年9月 6日 (木) 01時13分

よしだいさんに続き小沢さんまで・・・。
次は自分の番ですかね。
同じ店にはいってないっすけど(笑)

小沢さんお疲れさまでした!
あれっ?リーダーはさぼりか。。。

投稿: なおき | 2007年9月 6日 (木) 00時08分

講話会参加しましたよ。

木津さんと自分の会話、
小沢「木津さん、こっちの足も○○しちゃったんですが・・・」

木津さん「なんで?」

小沢「わかりません。」

木津さん「よしだいと一緒でエイズだな。」

小沢「・・・同じ店行ったからですかね!?」

よしだいリーダーはやっぱりエイズみたいですよ!自分もだけど・・・(泣)


PSーなおきさん、昨日はお疲れ様でした。傘有り難うございました。

投稿: 小沢 | 2007年9月 5日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7808848

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、9月の渋谷講話会!:

« 本日、ソフトボール大会 | トップページ | 飲酒報告・・・(==lll) »