« 「飲酒報告」に関して | トップページ | ちょっとした同窓会【飲酒有】 »

身体を鍛えてみようかと。。。

このブログを見ている方、ども。よしだいですm( _ _ )m

前回、前々回の記事で、結局飲酒をする事になった自分。。。

とはいえ、です。

ちょっと身体を鍛えようかと思い始めたんです。

というのも、飲酒した飲み会の席で、

来年もあるであろう、ソフトボール大会での、

「ピッチャー候補生」に選ばれてしまい、

先輩たちから「1年間、練習やっとけ!」という、

指令を頂きました・・・(==;;;)

でも、これは逆に良い機会では、と思い、

この機に身体を鍛えてみるか、と思い立ったわけです。

で、鍛えるなら、減量もしつつ・・・という事で、

現在、74~75キロの体重があるので、

1年間で10キロは減量したいっすね。

ピッチャー練習して、10キロ減量して、

そして、球のスピードアップのために、

筋肉をもっとつける。

うん。まぁ無理しないようにやってみよう。

減量のために、酒を控えるという事だって出来るし。。。

ソフトボールのピッチャーって、

結構難しいっすよ。

まぁ、何でもそうでしょうけどね・・・。

あ、運動で思い出しましたけど。

これはあくまでも予定なのですが・・・。

・・・あ・・・。

やっぱりまだ言うのは、やめときます。

まだ、覚悟が決まってません。。。

それに、これを言ってしまうと、

チームチバラギの皆さんから、

いろ~んな事を言われる事になるので・・・。

・・・まぁ・・・そうゆう事です・・・ふふふ(^^)

覚悟しといてください・・・ふふふ(^^)

チームチバラギの・・・。

メンバーになったからにはね・・・ふふふ(^^)。

運動不足の解消にもなるので・・・ね。

ふふふ・・・( ̄ー ̄)

私は・・・リーダーなので・・・ね。

ふふふ・・・( ̄ー ̄)

って言ってますが、覚悟決まってないので、

これを公表するか、しないかは未定です。

なんのこっちゃ。

と思っててくださいませ。

というわけでした。押忍。

|

« 「飲酒報告」に関して | トップページ | ちょっとした同窓会【飲酒有】 »

コメント

近藤さま。
リーダーの決定に従うのがチームチバラギ(笑)
って、まだ自分がやる気になってないですが・・・。

って、土曜日は運動会でしたか。御疲れ様でしたm( _ _ )m
自分の住んでいる地域でも多かったですよ☆
自分も会社の運動会の実行委員です。。。
競技内容を決めたり、審判をやったり・・・。
ど~すんべ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なおきさま。
ソフト!?
チームチバラギでソフトボールチームでも作りますか?
って、人が足らないスナ~。。。登山もイイスナ~。
・・・でも、違いますけどね・・・ふふふ。

投稿: よしだい | 2007年9月19日 (水) 01時03分

ソフトボールやりたい!
それもと高尾山登山とか?
あ?チバラギだから筑波山かな?

分かった!







投稿: なおき | 2007年9月18日 (火) 22時34分

土曜日の運動会の綱引きで、向う脛がパンパンに張ってる私ですが、その意味深な企画には参加できるのでしょうか?
え?できる・できないじゃなくて、やる・やらないですか?
じゃ、私は((((((((((((((^^;

さて、後は地域の運動会の手配が残ってる。
弁当・飲み物に反省会の手配・・・どーーすんべ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: 近藤 | 2007年9月18日 (火) 08時19分

尊文さま。
自分の場合は、足首にきちゃうんすよ。。。
捻挫癖っぽいのもあるので・・・。
筋肉つけなきゃ。
がんばろ~!
あ~・・・姫路城行きてぇな~。

群Marさま。
空手・・・キック・・・カンフー・・・ふふふ。
って、K-1か!?
群Marも動けよ~!

小沢さま。
途中までコメント読んでて、まぁそうだよな~って思ってたら、
>気分がのればなんでも従います(笑)
って、結局ここに全部集約されてんじゃないっすか!?
・・・まぁ、大丈夫っす。
簡単な事ですよ。。。やる事自体は。
ただな~・・・。
まぁ、そういう事です。ふふふ。

投稿: よしだい | 2007年9月15日 (土) 11時53分

随分意味深な言い回しだなあ・・・
リーダーの決定は絶対なんで、予定が合って、時間と体力と財力に余裕があり、気分がのればなんでも従います(笑)

投稿: 小沢 | 2007年9月14日 (金) 20時55分

ジム…ランニング…ウォーキング…ストレッチ……………ふふふ。

投稿: 群Mar | 2007年9月14日 (金) 14時48分

俺も最近姫路城のまわりを早歩きでぐるぐる

まわってます。走ると体重が重いせいかひざが

痛くなっちゃうんで笑

お互いがんばろー☆

投稿: 尊文 | 2007年9月14日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/7920950

この記事へのトラックバック一覧です: 身体を鍛えてみようかと。。。:

« 「飲酒報告」に関して | トップページ | ちょっとした同窓会【飲酒有】 »